ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全3883件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3883件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.0
並び替え

Naoyuki F.・日本
ビジネス
2012年9月 | 1泊滞在
清潔感のある広い部屋
部屋が広くて、価格も良心的。
中国出張の帰りに、香港で一泊できるホテルを探していましたが、 清潔感のある広い部屋の割に良心的な価格設定で、コストパフォーマンスは高く、スタッフのサービスも含めて満足できました。 注意点として、ホテルの入口はわかりにくく、私は付近の人に教えてもらわらないと見つけられなかったので、地図で事前にしっかり確認しておいたほうが良いと思いました。
投稿日 2012年9月22日

SHINICHI T.・日本
1人旅
2012年9月 | 3泊滞在
部屋・ベッドがとても広く快適なホテルでした
香港のホテルのなかでも部屋が格別に広いです。
部屋がとても広くベッドもシモンズのキングサイズベッドで旅の疲れを癒すにはもってこいのホテルです。また内装もとても綺麗で比較的新しいホテルだと思います。空港からは香港駅からタクシーを拾うことをお勧めします。MTR上環駅からスーツケースを持って歩くのは少しキツイかも。香港はタクシーが安いので、香港駅からホテルまで40ドル(日本円で400円ぐらい)程で行けます。ホテルは新しいためかタクシードライバーもあまりよくわかっていないため、ホテルのアドレスかマップを事前に用意しておいたほうが良いかもしれません。フロントは非常に狭く、対応もあまり良くありません。良いホテルとは比べないでください。3階にロビーがあり、チェックアウト後、チェックイン前にくつろぐことができますが、ここもあまり良い作りとは言えないかも。窓がないので息が詰まります。部屋は非常に綺麗でシモンズのベッドもキングサイズで大きく、くつろぐことが出来ました。ただオレンジのカーテンはどうでしょう。オシャレに見せたい気持ちは非常に伝わってきましたが、個人的な意見としては、落ち着きがなく悪趣味だと思いました。シャワーもちゃんと出ましたが、アメニティが用意されておらず、フロントで言ったにも関わらず、夕方帰ってきてまだ用意されていなかったことには正直唖然としました。二日目に至っては、ベッドメーキングがされておらず、タオル・シーツ等の交換すらできておらず、ホテルのサービス自体はかなりレベルが低いと思います。また今時ですが、部屋の鍵が差し込んで開けるタイプの鍵で、部屋を開ける際閉める際と非常にめんどくさく、これは一度滞在すればわかります。本当に閉めにくい開けにくい鍵でした。またエレベーターはオートロックのカードを翳さないと自分のフロアには行けない仕組みになっており、カードと鍵の二種類を持ち歩かないといけないという非常にめんどくさい仕組みになっています。非常に新しいホテルなのにこのあたりは意味不明でした。
投稿日 2012年9月21日

KIYOSHI K.・日本
1人旅
2012年8月 | 2泊滞在
便利なホテル
広いし冷蔵庫、電子レンジがあるのがgood
便利なホテルです。シャンワンから歩いて10分くらいですし便利です。まわりには食堂が多くあり、コンビニがあるのも利点ですね。
投稿日 2012年9月12日

MIEKO I.・日本
1人旅
2012年8月 | 4泊滞在
清潔で広々したお部屋
部屋が広いこと。ベッドが大きいこと。
場所は上環よりちょっとだけさらに西方面なので、遠いと感じる人もいるかもしれませんが、トラムもバス停もホテルのやや目の前という立地で便利でした。もちろん周辺にはホテルやセブンイレブンもあり、買い物には困らないけれど、中環と比較すると周辺のお店は早めに閉まるので、私は中心地で食事などすませるようにしました。 ウェスタンマーケットの甘味屋さんは(満記)、わりと遅くまであいていましたが、上環のスタバは10時に閉まってしまうので不便でした。ホテル近くに新しいスタバがまさに工事中だったので、年内にはオープンすることと思われます。部屋はとにかく広い!!!!私が泊まった部屋がそうだったのかもしれませんが、セミダブルベッドが2つくっついて、ソファにテーブル、ほかにもダイニング用テーブルと椅子脚あり、めちゃくちゃ広かったです。もちろん電子レンジや冷蔵庫に食器、アイロン台がついていて便利でした。ただ疲れをとるべくバスタブはついていませんでしたので、マッサージに通いました。私は低層階でしたが、高層階であれば景色も期待できたかもしれません。ホテルのキーをエレベーターにかざすと、自分の階に止まるシステムなので安心。ロビーにも必ず3名はいました。総合して評価するとまた泊まってみたいなというホテルです。
投稿日 2012年9月1日

Fukudome H.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 1泊滞在
スタッフ対応Good!、部屋も綺麗で清潔!
スタッフ対応Good!、部屋も綺麗で清潔!ロケーションも良し!Reasonable!!
ロケーションが良く、交通便利。ただ、入り口が小さいので見逃す可能性有り。 スタッフの対応が良く、部屋も綺麗で、香港ではリーズナブル。 香港に行く際は泊まりはここが良いでしょう。
投稿日 2012年8月29日

MISAKO H.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 2泊滞在
はずれました・・・
比較的新しいホテル
色々な方々の書き込みにもありましたが、大きいお部屋!価格の割にはお得。と言われる一方、部屋が小さくてがっかり・・・などのコメントも。 私たちは子どもを含む3人だったので、一番小さな部屋はあてがわれないだろうと思っていたのが甘かった。窓も開けられない低層階の一番小さな部屋でした。2日間の連泊でしたが2日目は無料の水もなくフロントまで取りに行きました。 置いたチップが少なかったのかしら?
投稿日 2012年8月26日

yoshinobu Y.・日本
ビジネス
2012年8月 | 1泊滞在
マカオに行くには便利。
コストパフォーマンス
中心市街地からは離れているが、コストパフォーマンスは良い。 値段の割には部屋が広い。 マカオフェリーターミナルに近く、マカオに行くには便利。
投稿日 2012年8月26日

SHINICHI Y.・日本
1人旅
2012年8月 | 1泊滞在
おおむね良い
便利な立地
MTR上環駅から徒歩10分、トラムなら目の前に停まります。 部屋の広さも充分、ワトソンズの水が部屋に補充されます。 Wifiもまあまあ快適。 不備としては全館禁煙とモーニングコール拒否の2つです。
投稿日 2012年8月25日

RYU K.・日本
カップル
2012年8月 | 3泊滞在
へやがきれい
スタッフの方が、カタコトの日本語ながらも丁寧に対応してくれました。
彼女と2泊3日で利用しました。へやは清潔、静かなホテルで快適でした。ホテルの中では一番狭いへや?に通されましたが、カップルでは十分な広さです。高層階でしたので、ビルの間から海も見え、満足でした。深夜のチェックインでしたが、スタッフの方は丁寧に対応してくださいました。チェックイン時に 香港ドルのデポッジトが必要です。コンセント変換プラグも貸し出してくれます。満足でした。
投稿日 2012年8月21日

RYUHEI T.・日本
グループ
2012年8月 | 1泊滞在
ワンルームマンションみたい
スタッフはフレンドリーで気を使わなかった
香港はホテルが高いといわれていたので、バンコクやマカオと比べるとこの値段で これでは少し残念。とにかく寝るだけの部屋であったがスタッフはフレンドリーで あったので救われた感じ
投稿日 2012年8月20日