最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3917件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.0
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

RYUHEI 日本
グループ
デラックス ツインベッド
2012年8月 | 1泊滞在
ワンルームマンションみたい
スタッフはフレンドリーで気を使わなかった
香港はホテルが高いといわれていたので、バンコクやマカオと比べるとこの値段で これでは少し残念。とにかく寝るだけの部屋であったがスタッフはフレンドリーで あったので救われた感じ
◇投稿日 2012年8月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

FUYUKA 日本
ひとり旅
デラックス キングベッド
2012年8月 | 3泊滞在
広くてシンプルな部屋、冷蔵庫&レンジ設備有り、ホテル内コインランドリー有り
バスローブ、アイロン台も有り。長期滞在にオススメ。トラム駅より徒歩1分
アメニティーはシャンプーとボディーシャンプー、歯ブラシしか無いので、女性の方は持参されることをオススメします。2階の部屋は広いですが、窓にホテルの垂れ幕看板がかかっていて景色が見れませんでした。 トラムの最寄り駅がすぐ目の前にあり、上環駅からも徒歩圏内。 機場快線香港駅から、タクシーで20HKD~25HKDぐらいです。タクシーの運転手さんにホテル名を伝えても解って貰えませんので、地図を見せた方た方が良いと思います。 ホテル周辺に7-11、ウェルカムも有り、ちょっとした食材も購入でき便利です。
◇投稿日 2012年8月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Kunio 日本
ひとり旅
デラックス キングベッド
2012年8月 | 2泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良かった。
上環駅の近くで便利。
部屋は日本のビジネスホテルと変わりありません。 アメニティはシャンプーしかないので注意。 トラムがホテル前に停るので移動はしやすいです。
◇投稿日 2012年8月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

teruka 日本
グループ
デラックス キングベッド
2012年8月 | 5泊滞在
部屋はきれいでよかったがホテルの場所がわかりづらかった
部屋がきれい。スタッフも感じが良かった。ベッドの寝心地がよかった。
ホテルの場所がわかりづらく、道で人に尋ねても知っている人がいなかった。結局道行く人に携帯で住所を検索し探してもらった。その上入口が小さいので見落としそうだった。ホテルの部屋はきれいで心地よかったが、部屋の鍵がオートロックではないことにびっくり。昔ながらの鍵でうっかり鍵をかけ忘れそうになる。友人の家族と自分の家族と大人数で泊まったので泊まる階が違ったが、エレベーターがカード式で自分の泊まっている階にしか行けないため、行き来が不便だった。セキュリティー的には安全なのだろうが、何部屋か抑えて泊まるには不便かも。でも交通もバスや路面電車の駅が近く、上環、中環にも近いので便利だった。便利価格の割には満足できるホテルかも。
◇投稿日 2012年8月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tomoyuki 日本
カップル
デラックス キングベッド
2012年8月 | 4泊滞在
まあまあ悪くはないかな
上環駅から徒歩10分以内、国際博覧館までE11で1時間弱
ホテルはちょっと探しづらかったです。 上環駅から徒歩10分以内、国際博覧館までE11で1時間弱のロケーション。 部屋はまあまあ広くて綺麗です。値段次第ですが、また使ってもいいかな。
◇投稿日 2012年8月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

takuma 日本
ビジネス
デラックス キングベッド
2012年7月 | 1泊滞在
清潔なホテルでした
清潔であること、非常に部屋が広いこと、wifiがfreeなこと
香港のホテルは比較的高いことと、wifiがfreeで無い事が多いと理解しているが、このホテルは価格も割安でネット環境も整っているので出張者には適している。 また、駅からも徒歩5分程度なので利便性もよいホテルでした。
◇投稿日 2012年8月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MIYUKI 日本
カップル
デラックス キングベッド
2012年8月 | 2泊滞在
期待通りまではいかなかった
wifiがある、24時間出入り可能
明るい部屋だが日本人から見ると清掃が行き届いていない印象。 専用カードがないと宿泊階のフロアに行けたいためセキュリティは良い。
◇投稿日 2012年8月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

satoshi 日本
カップル
デラックス キングベッド
2012年7月 | 3泊滞在
少し分かりにくい
部屋が広い。綺麗
3泊しました。最初、場所が分かり辛かったのか、タクシーの運転手が迷っていました。到着すると、確かに入り口が狭く。分かりにくかったです。しかし、部屋は広く、リビングとベットルームが分かれており、それぞれテレビも設置していました。モダンな作りでしたが、バスルームはシャワーのみです。 次回も行くことがあれば、是非利用したいです。
◇投稿日 2012年8月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

osamu 日本
大きなお子様連れの家族旅行
エクゼクティブスイート
2012年8月 | 4泊滞在
清潔で、広くて、便利でした
香港の普通の生活が見られます。
とにかく広い、いいお部屋でした。 製氷室付の冷蔵庫、電子レンジがあるので何かと便利、飲料水は到着時に4本あっただけで補充はされませんでした。 食器は最低限ありますが、食洗機はないので、紙コップやお皿をスーパーで買いました。 ホテルの並びに朝早くから開いている「蓮香居」があるので、毎朝飲茶に行きました。雨でも傘なしで大丈夫です。 衣類のクリーニングサービスはないのですが、フロントでトークンを買って、3階で 洗濯ができます。 ホテルの前にトラムがありますので、中環や湾仔に行くのに便利、帰りは905・1などのバスが使えます。 家族でのんびり香港を回るには、最適のホテルです。 滞在中一番驚いたのは、部屋の窓から近隣のビルの屋上で生活している人々を見たことです。反対側の窓からは海が見えましたが…。
◇投稿日 2012年8月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YUKI 日本
カップル
デラックス キングベッド
2012年8月 | 1泊滞在
部屋が広くてキレイ
スタッフもいい人
飛行機の都合で、ホテルについたのは夜中3時くらい、たどり着けるか心配だったけど、すぐ、わかりました。 次の日はマカオに行く予定だったので、立地も最高でした。
◇投稿日 2012年8月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>