arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全3844件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3844件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.0

seiichiro S.
日本
2012年5月8日
部屋は広め、Centralの出張であれば場所も悪くない
エコノミーなビジネス出張向き
値段の割りに、部屋も広く、Centralへの出張であれば場所も悪くない。場所はごみごみしたところにあるが、交通は不便ではない。 ちょっとブティックホテルっぽいのが嫌いな人はおすすめではありません。レストランや飯は利用していませんが、寝るだけという感じです。 セントラルで安く、しかし、狭い部屋が嫌だという方はありだと思います。

Atsushi K.
日本
2012年5月4日
場所が分かりにくいけれど移動には便利なホテル
お部屋が広い
GWに二泊利用させていただきました。 九龍や中環などの他のホテルも考えましたが、金額が追いつかずこちらのホテルに決めました。私たちが泊まったときはGWでも一泊一万円くらいだったので、とてもお得でした。 ただ、場所が分かりにくく何度も迷ってしまいましたが、上環駅やマカオフェリーターミナルも歩いていける距離です☆ 室内は、広々していました。ミネラルウォーターも毎日おいてあって助かりました。 1つ残念だったことは、ケータイのコンセント用のプラグのレンタルがなく、買い取りだったこと。といわれたのですが、今後使うものでもないのでレンタルしていただけたらよかったのにな、と思いました。

yuto S.
日本
2012年3月28日
スタッフの対応もよく清潔なホテル
清潔
室内が非常に清潔で快適である。またマカオ行きのフェリーターミナルへも徒歩で行ける距離なので便利。長期滞在に向いているホテルだと思います。

SHIHO S.
日本
2012年3月27日
ビジネスには不向きかもしれません
スタッフの対応は良かったです
良かったところは、ベッドがキングサイズで綺麗でゆったりしているシンプルな部屋でした。トランクも、長めの机に2つ並べて置けました。 残念なのは、夫が仕事で、インターネットを接続しなければならなかったのですが、ケーブルもどういう訳かwi-fiもダメで、仕方なく携帯の回線を使用しておりました。 日本に帰国して、請求額を確認したところ、たった5日間の使用で15万越えの請求額になって悲惨な結果になりました。 そのことと、バスタブが無いこと以外は不都合はなかったので、完全に観光目的以外での利用はあまりお勧めしません。

Masayuki M.
日本
2012年3月24日
デポジット500ドル有り
バス停から近い広い通り沿いです。
中々場所がわかり辛いので、見失いがちですが、入ると綺麗なデザインで安心してりようできました。 ただバスタブはない部屋でそれが残念。。マカオにturbo jetで行くのは便利でした。

YAMAGUCHI H.
日本
2012年3月13日
ただ泊まるだけならロケーションもよく設備も問題ないです
上環から歩けるロケーション、大きいkingサイズベット。思ったより見えた海景。サービスアパートメントらしい電子レンジ
まず入り口はわかりにくいです。的士ドライバーも知らないでしょうから、初めての人は地図をプリントアウトし、老眼の人のために大きく住所を漢字で書いておいたほうが無難です。 普通のビルをホテル/サービスアパートメントに改装していると思われ、フロントはビルの入り口風でした。 建物に入るカードキーと部屋のドアの金属のカギ2種類は持って歩くのに不便です。 特に金属の部屋のカギはなくしやすいかも。 床が石です。裸足だと冷たいです。 サービスアパートメントらしい、電子レンジ、お椀とナイフ/フォーク/箸、大きい冷蔵庫、アイロン、iPHONEドックなど設備はありがたい反面、アメニティはリンスインシャンプーとバスジェル+歯ブラシと必要最小限です。 机も広いので仕事をするにも食事をするにも使えます。 フロントに2人しか人がいないので、ホテル客チェックアウト時込み合うとちょっと時間を取られます。 いずれにしてもキャンペーン価格HK$600はめちゃお得でした。通常の価格だと、ほかに魅力的なところが出てきます。

yuto S.
日本
2012年2月21日
清潔で広いお部屋でした
広い
宿泊費に対して平均よりかなり広くびっくりしました。スタッフの方も笑顔で接していただいて非常に気持ちよかったです。また部屋で無料wifiを使用できました。

yasumo O.
日本
2012年2月20日
きれいで快適。
部屋がきれい。
立地は駅から少し離れてますし、香港中心地ではないですが、ホテル内部はとてもきれいで快適にすごせました。価格もお手ごろなほうかと思います。

Karl-Heinrich K.
ドイツ
2016年7月21日
Godd hotel in good location
Nice, modern and spacious rooms. MTR and Tram nearby. The hotel has no restaurant, but there are some close by as well as grocery stores to fill the fridge. Our tip "Little Italy" Restaurant up the road left. Just great! Breakfast is a bit more difficult if you are not a fan of Starbucks, next door. Overall a good choice!! We will be back!

KAW L.
マレーシア
2016年7月18日
Good room size and location
clean