最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3917件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • サービス 8.2
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.0
並び替え

Yatabe 日本
ビジネス
デラックス ツインベッド
2014年5月 | 3泊滞在
仕事での滞在に適してます。
電子レンジがある・フェリーターミナルまで徒歩・比較的部屋が広い
シェンワン近くのホテルに良く滞在するが、ここは比較的他のホテルより、部屋が広い。サービスアパートメントといった感じです。
◇投稿日 2014年5月22日◇

OMOMO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス キングベッド
2014年3月 | 1泊滞在
コンパクトで快適
移動が便利、ベッドが広い、綺麗
ベッドが広いので子供と一緒でもぐっすり眠る事が出来ました。 チェックイン、チェックアウトがとてもスムーズで待ち時間なしです。 ホテルの立地は良く、ホテル前からトラム、バス停があり移動が便利です。 近くに香港マカオフェリーターミナルがあるので、マカオや中国大陸へ移動する際にも便利に感じました。
◇投稿日 2014年5月12日◇

Etsuko 日本
カップル
デラックス キングベッド
2014年4月 | 1泊滞在
交通の便がよいです。
目の前がトラムの駅、フェリーターミナルが近い、近隣に食事ができる店が多い
入口が狭くてわかりづらいが、中に入ると明るくて広い。 電子レンジやちょっとしたシンクがついているので、長期間の滞在に向いていると思う。
◇投稿日 2014年5月1日◇

Naruki 日本
ビジネス
デラックス キングベッド
2014年4月 | 10泊滞在
洗面所のグラスを1個壊すと80HKドル取られます。滑りやすい場所に置いてあるのでご注意を。
インターネット接続が無料、近くにセブンイレブンがある。
◇投稿日 2014年4月21日◇

YASUSHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス キングベッド
2014年1月 | 5泊滞在
便利なアクセス
リビングが別、移動に便利
ホテル目の前にトラムとバスの駅があり移動に便利。エアポートエクスプレス香港駅からもタクシーですぐ、エアポートエクスプレス利用者は香港駅から無料シャトルバスがあり、Ibisホテルで降りると60Westまで100mほどです。香港島からマカオへ行くターミナルも近くにあり、歩いて行くことも出来ます。トラムも一駅の便利なところです。寝室とリビングは仕切られていますが完全ではありませんが、それぞれにTVがあります。4日間の滞在期間中に水を置いていない時がありました。ホテルには有料の洗濯機があり、フロントでコインを購入しますが1回250円くらいでした。冷蔵庫・電子レンジがあり、保管や温めなおしには便利でした。冷蔵庫の中に冷凍庫はついていますが、ほとんど使えません。
◇投稿日 2014年4月14日◇

YASUHIRO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
エクゼクティブスイート
2014年4月 | 2泊滞在
快適でした。
価格、清潔感、スタッフ対応
日本語は使えませんが親切な対応をして貰え気持ち良く滞在出来ました。湯舟があればもっと良かったかも。
◇投稿日 2014年4月9日◇

Isao 日本
ビジネス
デラックス キングベッド
2014年3月 | 2泊滞在
香港経由で珠海やマカオに行く拠点として最適
空港アクセスが容易、フェリー乗り場に近い、セントラルへも容易に行ける
空港からエアポートバスでマカオフェリー乗り場に直行。歩いて5分で到着。香港が初めての人には少しキビシイかもしれないが、何度か言ったことのある人には、これほど便利な場所はない。ただし、ショッピングや繁華街主体の旅行には向かないかもしれない。入り口とは相反して、部屋は現代的、シンプルでクリーン。お湯の出もよく、納得のステイができた。
◇投稿日 2014年4月1日◇

KENICHI 日本
1人旅
デラックス キングベッド
2014年3月 | 1泊滞在
この値段でこの広さの部屋は魅力的
デザイナース風で部屋が広く、それでリーズナブル
マカオへの移動を考えて上環の宿を探したところ、値段と室内写真を見てここに決めました。 まず、マカオフェリーのシンタックセンターまで歩いて7~8分。上環駅まで6~7分。 いずれも手ぶらで男の足での場合です。 部屋はデラックスキングを予約。写真と同じで綺麗且つ広かったのですが、ジム等の共用室がある2階だったので、ちょっと廊下の音が気になりました。 メイン道路からの騒音は、夜間は人通りも車も少ない通りなので思ったほど気にはなりません。 マカオの前泊が必要な時はリピートしてもいいかなと思いました。
◇投稿日 2014年3月23日◇

YUKI 日本
ビジネス
デラックス キングベッド
2014年2月 | 1泊滞在
寝ただけです。
料金が安い、ベッドが広い、スタッフが親切。
地下鉄の上環駅からの徒歩圏内ということで探しました。 料金は安く、寝る目的だけなら問題ございません。 私の泊まった部屋はバスタブはありませんでした。
◇投稿日 2014年2月13日◇

Toshiaki 日本
ビジネス
デラックス キングベッド
2014年1月 | 4泊滞在
香港駅がチアックて空港へのアクセスが便利
値段のわりに広い、清潔な部屋、アクセスが便利
香港駅が近いのは便利。というのも空港に行く前に荷物を預け、チェックインができるから。香港はどこもホテルが高いが、このホテルは少し穴場と言える。新しいホテルだからだろうか、値段の割に色々と必要なものが整っているし、何と言っても以外に部屋が広いのはうれしい。
◇投稿日 2014年2月11日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>