arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3777件
  • ホテルの状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.0

10 YOSHIKO O.
Japan
2013年4月26日
清潔便利
室内がキレイであったこと、

9.7 YOSHIKO O.
Japan
2013年4月26日
清潔で生活に必要な設備が充実
室内、ベッド、バスルームがとてもせいけつであったところ。

6.7 HISAYO T.
Japan
2013年11月10日
部屋が広い
広めの部屋でゆったりとくつろげます
部屋は広めで、小さなソファーとテーブルもあるので便利です。上環の駅も歩いていくことができます。 トラムの乗り場もすぐそばにあり便利です。

6 Fumiko O.
Japan
2013年4月22日
長期滞在に便利
広い部屋、電子レンジ付ミニキッチン、快適な無料Wifi環境
初めて上環MTRから行く際には少々分かりにくいかと思います。けれどもホテルから出かける時はMTRの駅までは徒歩5分程ですし、何と言ってもホテルの目の前にバス停があるのでセントラルなどに行く際に非常に便利です。 部屋は明るいデザインで広々としており、冷蔵庫も小さながらフリーザースペースもあり、重宝しました。 ただ、個人的には床が石のタイルだったことと清掃が少し雑な感じがした事がマイナスポイントでした。

6.3 Hiroko K.
Japan
2013年4月15日
どこに行くにも大変便利でした。トラムもホテルの前から出てました。
部屋が広く清潔でスタッフの方が大変親切でした。

8 SHINJI N.
Japan
2013年4月3日
広々快適穴場ホテル
きれい、快適、インターネット高速無料WIFI
最寄りの上環からは10分ほど歩きますが、目の前にバス停があり便利。 部屋はとても広く、バスタブはなかったがシャワーがとても快適。 小さいフィットネスジムもあり。 コストパフォーマンスよいお洒落なアパートメントホテル。今後の常宿にしたい。

5.7 MATSUI T.
Japan
2013年3月18日
香港の典型的中級ホテルだが、新しい分清潔なのが良い
清潔な部屋、公共交通機関に徒歩可能圏内、表通りに面しているが比較的静かなエリア
今回初めて宿泊しました。清潔なのは良かったけど、バスタブなしシャワーのみであの価格はいくら香港でも高すぎる。ベッドはダブルベッドを二つつなげてキングサイズにしていたが、継ぎ目つまりベッドの真ん中が固く、あたると少し痛い。アメニティ類は歯ブラシだけで貧弱。また、シャンプーはあるけどコンディショナーがないのもあの値段を取るなら評価ダウンポイント。 部屋は決して広くないが、他の香港のホテルも同様なので、その中ではまだマシとも言うべきか。 上環駅までは徒歩(ゆっくり)10分以内で、元気な時には距離を感じないと思うが、今回は出張帰りで疲れきっていたので、ちょっと遠く感じた。

6.3 Hayato W.
Japan
2013年3月15日
金額の手ごろさ、部屋、立地、対応の全てが平均点以上の安心感。また利用したい。
レイトチェックインへの対応、部屋の清潔感、立地
ホテルへの到着が夜中の2時前になってしまいましたが、レイトチェックインにも対応して頂けました。スタッフの方は皆さん対応が良かったです。 Wi-Fiも使え、シャワーの問題もなく、部屋やスタッフへの不満はなかったです。 ただ、場所がわかりにくいのは欠点かなと思います。タクシードライバーの人にホテルのカードを見せても別の場所に連れていかれたこともあり、誰もが知っているホテルというわけではないようです。

5.7 TOMONORI I.
Japan
2013年3月8日
少しばかり遠いけど清潔なホテル
静かできれい。
エントランスや、看板が小さいので見落とす可能あり。少し歩けば周りにはコンビニもあります。 コンプリメントで水も毎日2本。

6.7 YASUSHI M.
Japan
2013年3月10日
フェリー乗り場に近い安いホテル
交通の便が良い、値段の割りにきれい
部屋のドアの鍵が使いにくく、キーホルダーを持ってないと無くしそうで心配だった、カードと両方持って出掛けるのも難点 元々マンションだった部屋を改造した感じの作りです、 アメニティー等部屋の装備は良かった。