ホテル情報に戻る

カリタス ビアンキ ロッジ (Caritas Bianchi Lodge Hotel)

4, Cliff Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.9
くちコミ全3598件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3598件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.6
並び替え

NAOTO K.・日本
1人旅
2013年12月 | 1泊滞在
便利な場所の少し奥まったところにあるのがいい
ロケーション、清潔さ、利便性
ネイザンロードから100mほど小道を入ったところにあり、車などもほとんど通らないので静かでよかったです。 部屋の快適さなども問題ありませんでした。あとはタイミングにより値段が大きく変わるので、予約を入れるタイミング次第でしょうね。
投稿日 2014年3月6日

masato I.・日本
1人旅
2014年2月 | 1泊滞在
寝るだけなら問題なし
スタッフの対応、ドライヤーがある、荷物預け
フロントの対応は問題なかったが、エレベーターが2基あるにもかかわらず動きが遅く、階数も多いのでかなり待った。 10階だったが片方のエレベーターのボタンを押しても反応しなかった。 朝食付きだったが、種類はかなり少なく、改装のため今は狭い会場で10組も座れない。 寝るだけなら問題ないのでは。
投稿日 2014年3月2日

TETSUYA H.・日本
ビジネス
2014年2月 | 1泊滞在
よくない
中心地にある。スタッフの対応。クローク。
エレベータの横の部屋だった。うるさかった。 朝食込でしたが、非常に質素なものでした。パン、ジュース、コーヒーのみ!!
投稿日 2014年2月28日

YANAGAWA H.・日本
1人旅
2014年2月 | 1泊滞在
立地は最高だがホテルのレベルは3つ星の通り
立地、内装、スタッフの対応
立地は最高。MTRやバス停の直ぐ近くで、繁華街、フェリーターミナル等に出るのが非常に便利。 スーパーやコンビニも目の前にあり買い物にも便利。 大通りからは若干中に入っているので外の騒音は聞こえない。 エレベーターの隣の部屋でモーター音が一日中非常に煩く、フロントに部屋を変えて欲しいと言ったら (アゴダで予約した)プランは各階その部屋しか用意できないとの回答。 それならそう書いておいて欲しい。これだけの騒音が分かっていれば予約しない。 エレベーターは2基しかなく、1基は常に点検中で、常に数分(長い時は5分)待たされ非常に不便。 朝食付きだが内容・味は最悪。
投稿日 2014年2月26日

Hiroshi K.・日本
カップル
2014年2月 | 1泊滞在
CP高い
部屋広い、朝食付き、ロケーション
CP高いと思う。ホテルは快適に睡眠する場所と割り切る事、それ以上は望まない事。スタッフはフレンドリー。チェックアウト後の荷物預かりは無料。宿泊保証金は現金300HK$/室。
投稿日 2014年2月23日

AKIO N.・日本
1人旅
2014年1月 | 1泊滞在
香港にしては、意外に広い部屋
リーズナブル、立地、清潔
シングルだったが、意外に部屋が広く、清潔であった。どこへ行くにも便利 。女人外、テンプルストリートも徒歩圏内。チムサアチョイまでも15分程度で歩いて行ける。周囲には、レストランがいっぱいで、どこに入るか迷うほど。
投稿日 2014年2月5日

AKIO N.・日本
1人旅
2014年1月 | 4泊滞在
リーズナブルで、便利
スタッフの対応、場所が便利
投稿日 2014年2月5日

Akira M.・日本
ビジネス
2014年1月 | 1泊滞在
清潔
清潔、立地、快適
ヤウマーテイの駅からのアクセスがよく、ホテルも全体的に清潔感がありました。 チェックイン、チェックアウトのとき、少し、遅かったように感じます。 ミニバーをなくして、よりスピーディーになるとうれしいです。
投稿日 2014年1月28日

Noboru S.・日本
1人旅
2013年10月 | 1泊滞在
リーズナブルなホテル
リーズナブルなホテル
リーズナブルなホテル近くて安くて私にとっては便利なホテルです。朝食はまとまりのある必要十分な品数でOK。 一人ですからどこでも良いのですが、 綺麗な所で良かった。
投稿日 2014年1月27日

Noboru S.・日本
ビジネス
2013年10月 | 1泊滞在
リーズナブルなホテル
リーズナブルなホテル
リーズナブルなホテルで近くて安くて私にとっては便利なホテルです。 朝食はまあまあで、気の利いた内容です。 一人ですからどこでも良いのですが、 綺麗な方が良いですね。 
投稿日 2014年1月27日