ホテル情報に戻る

カリタス ビアンキ ロッジ (Caritas Bianchi Lodge Hotel)

4, Cliff Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.9
くちコミ全3598件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3598件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.6

Hitomi N.・日本
1人旅
2011年12月 | 3泊滞在
ロケーション抜群、部屋も快適!
何よりロケーションが抜群に良いこと、部屋も狭いが、清潔で必要なものは揃っている
油麻地駅から2,3分、付近にはコンビニ、レストランなどが並び、大変に便利な場所にあります。朝早く着き、チェックインはできませんでしたが、荷物を預かってくれました。荷物や鍵の受け渡し時などのセキュリティもしっかりしており、安心できました。 部屋は最近リノベーションが済んだらしく、とてもきれいでした。狭い部屋ではありますが、冷蔵庫やポットなどもあり、便利でした。 ただテレビは地元の放送しか見られません。また、お風呂はシャワーのみで、バスタブはありませんでした。 朝食がついていましたが、口に合わなかったので、2日目以降は外に食べに行きました。 ランドリーサービスもありますが、翌日仕上がりでしたので、利用せず、自分で洗濯して部屋に干しました。一晩で乾きます。ホテルの向かいに洗濯やさんもあります。
投稿日 2012年1月4日

tetsuaki S.・日本
1人旅
2011年9月 | 1泊滞在
一人旅にロケーションはいい
可もなく不可もなく
一人旅に使用。夜中1時着だったが、予約を伝えて入れてもらえた。設備はビジネスホテルのように可もなく不可もなく。朝食のビュッフェはいけてない。
投稿日 2011年12月25日

setsuo K.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年11月 | 4泊滞在
ロケーションがよく値段も安い
ロケーしよんがいいこと 料金が妥当なこと
私は香港でいろいろなホテルに泊まりましたが最近はいつもこのホテルに予約します 理由はロケーションがよいことと料金が妥当と思うからです 油麻地の地下鉄の駅を出て3-4分のところにあります 部屋もきれいでシャワールームも最近新しくなり朝の食事も満足でした ただし香港にも数が多い高級ホテルのイメージを持ってるならそれは幻滅すると思います
投稿日 2011年12月4日

Kentaro N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年11月 | 1泊滞在
また来たくなるホテル
とにかくお値打ち!
香港、マカオ観光の際に】利用しました。2回目です。 追加のベッドもほどよいクッション性で爆睡できました♪
投稿日 2011年12月4日

MASAKI S.・日本
ビジネス
2011年11月 | 1泊滞在
スタップは親切ですよ。
繁華街でも静かです。
部屋は清潔ですし、フロントやスタップの気持ちの良い対応や、明るさは非常によかったです。 また利用しようと思います。
投稿日 2011年12月3日

Kentaro N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年11月 | 1泊滞在
清潔でMTR駅に近いホテル
部屋が広い
ダブルの部屋にベッドを追加して3人で宿泊しました。 部屋は3人でも十分な広さで、大変快適でした。 日本のビジネスホテルのような感じですね
投稿日 2011年12月2日

Watanabe Y.・日本
1人旅
2011年11月 | 2泊滞在
改装されて、きれいになりました
場所
改装されたので久しぶりに泊まりました。きれいになりましたね!部屋はシングルでしたのでこじんまりとした感じですが、快適です。バスタブがないのが残念。また、テレビのチャンネル数が少ないこと、ティッシュが部屋に用意されていないのも不満。 ですが、この値段でロケーションの良いところは断然魅力的です。スタッフの笑顔も気持ちよかったですね。
投稿日 2011年11月30日

MAMI A.・日本
1人旅
2011年11月 | 1泊滞在
清潔できもちよく滞在できるホテル
場所が便利、部屋が清潔
ネイザンロードから路地を入ってすぐ、ヤウマティの駅からも近く、大変便利なロケーションです。特に週末はモンコックかけて賑わいが増し、近くをぶらぶらするだけでとても楽しめます。
投稿日 2011年11月24日

DAISUKE M.・日本
カップル
2011年9月 | 1泊滞在
ロケーション良し、部屋も狭くは無い
駅にとても近い
飛行機到着が遅れた為に深夜にチェックインとなったが、 フロントも丁寧に応対してくれた。 駅近くだったので部屋が狭いかと予想していたが、 狭いわけではなく、小ぎれい。 泊まるには何の問題もありませんでした。
投稿日 2011年11月16日

HAMACHI K.・日本
ビジネス
2011年9月 | 3泊滞在
定宿
設備の割に価格が安い
香港出張の際の定宿です。部屋が以上に狭いホテルがほとんどですがこのホテルの部屋は非常に広いです。地下鉄の駅まで歩いて2~3分の為どこに行くにも便利です。夜景が楽しめませんがそれ以外に特に問題を感じません。
投稿日 2011年11月15日