ホテル情報に戻る

カリタス ビアンキ ロッジ (Caritas Bianchi Lodge Hotel)

4, Cliff Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.9
くちコミ全3601件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3601件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.6
並び替え

Chie T.
日本
2011年9月23日
値段の割にはとても広い!
ロケーションは油麻地のMRTに近くて便利。大通りから少し入っているので、とても静か。
部屋も広くて清潔で、ロケーションもよくコストパフォーマンスがよい。従業員の応対もよかった。短所としては、①朝食がまずい、②夜12時過ぎると正面玄関のドアが施錠され、開けてもらわないといけない、ことくらいでした。

TARO S.
日本
2011年9月22日
朝食がおいしい
スタッフはとてもフレンドリー
調度 地下鉄の駅の中間に位置するが、ネイザンロードから近いので ロケーションとしてはまあまあです。当然、香港のこの値段の宿泊費から部屋は広いわけは無いが、リノベーションしたばかりみたいなので、作りは機能的に感じられた。前日予約をすれば、空港までHK$110でタクシーをアレンジしてくれるらしい。ホテルの裏は小高い山なので、なんとなく朝はすがすがしい。

HIDENORI S.
日本
2011年9月21日
広さは十分
静かで清潔感のある良い部屋でした
便利な場所にあるのに広くて静かはいいですね。ただし朝食はないよりましという程度でしょうか。ジュースのコップの汚さはがっかりです。 コンセントが突然使えなくなったときにはすぐ別の部屋に変えてくれましたが、最上階エレベーター隣の部屋になってしまい、モーター音に悩まされました。 それからティッシュが置いてありません。ちょっとしたとき不便ですね。

yuriko F.
日本
2011年8月13日
立地条件・スタッフの応対も最高でした!
改装したばかりで、とても綺麗でした
香港到着が予定より遅くなってしまい 空港から深夜バスでホテルに向かいホテル到着が深夜2:00になってしまいとても不安でしたが入口へ付いたら中からフロントの方が名前を呼んでくれて 待っていましたよ~と笑顔で迎えてくれました。お部屋もとても綺麗に改装されていました。バスタブからシャワーへ変わっていましたが水圧も十分でとても使いやすかったです。朝食はバイキングでしたが毎朝利用しました。お粥の味が毎日変わって楽しみでした!他にパンが5種類とエッグトースト・ホットケーキ・ハム・ソーセージ・・野菜炒め・焼きうどん・スクランブルエッグ・ゆで卵・蒸しパン3種・サラダ・フルーツ・フレッシュジュース・コーヒー・紅茶思っていたより種類があったので大満足でした。

NAKAMURA H.
日本
2011年6月28日
穴場です
油麻池という繁華街に位置しながらも静かなロケーションがGOODです
部屋は綺麗にリノベートされ、しかも窓からは緑が多く見え、繁華街にいることを忘れる感じでした。観光にも出張にも便利な穴場ホテルでした。

Naohiko N.
日本
2011年6月15日
ロケーションが良く、部屋が広くてキレイ。
地下鉄の駅が近く便利
近くにスーパーもあり駅からも徒歩圏内。近隣のホテルに比べると部屋も改装され広かった。次回も香港出張の時はまた利用したい。朝食はバイキングであり種類も豊富だった。日本人以外の宿泊も多く居らっしゃった。

Tsutomu T.
日本
2011年5月25日
メインロードや駅に近いのに静かで快適
部屋が非常に綺麗で、スタッフの対応が良かった
部屋は改装済みのようで非常に綺麗でエアコンもありネットも問題なく利用できました。フロントスタッフもきちんとした英語を話し問題なく会話が出来ました。朝食のレストラン(というより食堂)は内容も雰囲気もお粗末なので期待しないほうが良い。何と言ってもロケーションが良いので利用価値は大です。短期宿泊には非常に便利です。

ATSUSHI K.
日本
2011年5月7日
穴場ホテル
部屋が広く、新しい
油麻地駅から僅か徒歩5分、ネイザン通りから僅か30m離れるおかげで 非常に静か。 目の前にコンビニとミニスーパーあり便利 改装された部屋は非常にシンプルで落ち着けます。 バスタブはありませんが、お湯もたっぷり出ます。 スタッフは皆親切で、フロントの応対も良く、色々旅行情報を 教えてくれました。 外観は古い感じですが、この値段であれだけ広く綺麗な部屋は 香港で貴重だと思います。

HAMACHI K.
日本
2011年5月4日
価格の割に部屋が広い
地下鉄の駅から徒歩3分
時期的に繁華街のホテルが高かったが、その中でもリーズナブルな価格で宿泊できた。建物の中はリニューアルされているため非常に綺麗で部屋も広い。 出張など寝泊まりできれば十分という場合にはお勧めです。

Kaori E.
日本
2011年5月2日
快適☆
立地、スタッフの対応、部屋も広く、帰りのエアポートシャトルもあり便利。
インターネット環境も良く、すぐ近くになんでもありチムサーチョイまでもふらふら歩いていける。 ドライヤーもバスルームに備え付けではないちゃんとしたものがあってよかった。 難点は、朝食がおいしくないけど、別に強制じゃないから朝から近くで早茶したりして 逆に楽しめました。