arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

カリタス ビアンキ ロッジ (Caritas Bianchi Lodge Hotel)

4, Cliff Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港

すごく良い 7.9
くちコミ全3574件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3574件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.6

Takeo K.
日本
2010年12月12日
ホスピタリティーがいい!
最寄駅から近い。スタッフの対応が良い
リノベーション中で仕方ないがうるさい
スタッフの対応が良く、こちらのわがままも対応してくれたり、夜中に帰ったら翌朝早く出発しなければいけない私のスケジュールを把握してくれていたりと、ホスピタリティーが良かった!

Yoshito Y.
日本
2010年11月13日
ロケーションはあまりよくないが雰囲気は良い
近くに大型スーパーがあること
特に無し
ホテルの中庭にプールがあって、和やかで良い雰囲気です。レンタカーを部屋の近くに駐車することができるので、大変便利でした。

akira T.
日本
2010年11月6日
ロケ-ションはいいけど部屋が少しきたない。
駅から近くて便利なホテル。
宿泊していた日程で工事中でした。
ホテルと学習塾が一緒になっていて工事中だったせいかエレベ-タ-を乗るのに学生と一緒に並んでまっていました。

inafune K.
日本
2010年10月11日
ロケーション
メインロードから歩いて1分
食事が貧弱
メインロードから、歩いて1分以内と非常に近い。 ホテルまでは若干の坂道であるが、まったく問題ない。 メインロード角には、スーパーがあり便利。

MAMORU K.
日本
2010年10月8日
買い物での宿泊
買い物に非常に便利、接客OK
ちょっと古い
当日は、内外装の工事中。非常にうるさかった。低層階には事務所などがありエレベーターも時間がかかったりする。

SATOSHI O.
日本
2010年9月26日
リノベーションが終わってからの宿泊をおすすめ
場所、部屋の広さ、朝食付き
設備が古い、エアコンのノイズ、リノベーション工事の騒音
MTR駅から近く、価格に比して部屋の広さは申し分無い。設備は古さを感じさせる汚れがあり、エアコンはゲストハウスのもののような旧式で風量を落としてもかなりの騒音。無料の朝食は、初日定食で2日目からビュッフェ+キッチンオーダーとかわって少々戸惑ったが価格からしたら十分な内容。今回はリノベーション時期に当たり、工事の騒音が1日中鳴り響いているのと、全館ネットで覆われて外の様子がよくわからないのが大幅なマイナスポイント。この点が無ければ、相当満足度は高くなった筈。工事終了後の宿泊をお勧めします。

HIROTAKA N.
日本
2010年9月20日
立地条件ok
駅も近く便利でした
工事中でもあり、清潔感はあまり良くなかった
立地条件がよく、どこに行くにも便利だった。近くに飲食店も多く、買い物等でも楽しめる場所であった。朝食もついていたが、思っていたより種類も多く、コストパフォーマンスが良かった。

Hyun S.
韓国
2010年9月14日
狭い固い暑い寒い
立地は最高。モンコック、ジョーダン、ヤーマティ周辺ならここが最高。
普通以下の清潔さ、ベッドは超固い、狭い、体の大きい人は足がはみ出る。エアコンが極端で寒いか暑い。
立地と値段で決めたけど、カップルには勧めません。 あまり清潔ではない。スタッフの対応と立地条件は最高。それ以外はダメダメ。 エアコンが極端すぎてめっちゃ寒いかめっちゃ暑いかの二択。 カーテンの閉まりがわるく朝日直撃でした。南無三

YOSHIKI O.
日本
2010年9月2日
清潔さに不安のあるホテルでした。
場所がよく、駅からも歩いて3~4分でわかりやすかったです。3泊しましたが、朝食は毎朝ちがったものが出てきて、まあまあおいしかったので、満足できました。また、ホテルの人も親切でした。
工事中だったためか、異様な臭いがします。タオルは毎日交換されますが、シミがついているのが気になりました。お風呂の掃除はあまりされていませんでした。トイレの水の量が少なく、すぐに流すことはできません。ただ、お風呂の水量は充分でした。
ホテルのそばにあるラーメン屋さんですが、すごく混んでいるのにおいしくなかったので、お勧めできません。女人街までは歩いてもいける距離(電車でもすぐ)で、立地的には満足です。でも、カオルーンや香港あたりに泊まってもよかったかなーと思います。ドライアーは部屋にはありませんでしたが、頼むと持ってきてくれました。日本語を話すスタッフはいませんでしたが、わかりやすい英語で説明してくれたのがよかったです。ホテルのそばにコンビニとスーパーがあるのが便利でした。

ryutaro M.
日本
2010年7月15日
コストパフォーマンスに優れたホテル。
交通の便が良い。コンビニ近い。値段の割にセキュリティがしっかりしてる。
設備が古い。
値段の割に立地が非常に良く何処へ行くのも好都合だった。 スタッフさんは丁寧で私のつたない英語でも理解するのに努めてくれた。 そして笑顔が良かった。 門限ではなく24時を過ぎると玄関の自動ドアが閉まってしまうが ガードマンがその都度空けてくれるしセキュリティという面で安心した。 ただ非常に残念だったのが設備がちょと古く、とくにエアコンが轟音で 自分は大丈夫だったが耐えられない人も居るんじゃないかと思うぐらいうるさかった。 あとドライヤーやひげそり用の日本式電源は無いため変換プラグが必要。 でも近所のお店で15香港ドルぐらいで売ってます。 それ以外は本当に快適なホテルでした。また利用したい。