すごく良い 7.9
クチコミ全3649件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3649件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • サービス 8.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.6
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

kenichi 日本
ビジネス
2014年10月 | 1泊滞在
普通のビジネスホテル
地理的に便利、静か、部屋が綺麗で清潔
シャワーのお湯が、使っていると急に熱くなり火傷するのではと恐怖でした。ハンドシャワーなので、難は逃れましたが問題大有りです。 あとは、一般的な日本のビジネスホテルです。ロケーションが良いのが最高です。
◇投稿日 2014年10月31日◇

kenichi 日本
ビジネス
2014年10月 | 2泊滞在
MTRノ駅に近くて便利
駅が近い、静か、買い物に便利な場所、
全体的に普通です。シャワーの温度調整が難しい。熱いお湯が出ていたので水を足す調整をしましたが、なかなか適温にならず困りました。 あとは、可もなく、不可もない安心して泊まれるホテルです。
◇投稿日 2014年10月24日◇

HIKARI 日本
カップル
2014年9月 | 3泊滞在
ロケーション抜群!
ロケーション、清潔感、広い部屋
今回、女友達と二人の旅行でした。 香港は6回目。毎回チョンキンマンションなどの安宿で一人過ごしていましたが、今回は初香港の友達と一緒だったので、少しマシな宿を探して。。 日数が四日しかなかったので、ホテルは移動せず三泊ともここに。 二人で折半すると一人6000円。平米数も他宿と比べて広めだったのでいいかな?と思いブッキング。 結果、大正解でした。 場所MTRは油麻地駅のすぐそばで、空港からA21のバスに乗り迷わず到着。 ホテルの外観はとってもわかりやすく、大きくて綺麗な建物。 部屋も広くて、金庫、冷蔵庫、デスク、ミニチェア、ドライヤーなど必要な物はちゃんと揃ってる。コンセントも必要な場所にいくつかあり、困りませんでした。変換プラグはひとつだけ備え付けがあります。 トイレとシャワーはきちんと分かれていて、広い洗面台に水圧・温度問題なしのシャワー。 ベッドはふかふかとまではいきませんが問題なく寝れる。 モンコックからわずか一駅だし、夜中まで騒々しいだろうなと覚悟してましたが隣が公園ということもあってとっても静か。窓からの景色も緑で良い感じです。 朝食付きですがレビューの評価が低かったので、油麻地のローカルなおかゆ屋で済ましていました。なので評価できません。 二人で泊まるには6000円で安いと思いますが、一人だとちょっと部屋代が高いかな。 狭くてももうちょっと安いところを選んでしまうかも。 総合的に見て、非常にいいお宿だったと思います。
◇投稿日 2014年9月29日◇

Yukari 日本
1人旅
2014年8月 | 13泊滞在
基本がしっかり。Wifiが速くて快適。
交通至便。ネット接続がワイヤレスでも速い。部屋が清潔。スタッフ有能。
大変快適でした。香港のわりには部屋はせまくなく、ゆったり過ごせました。窓の外の緑がきれいで和みます。値段が折り合えば、ぜひまた泊まりたい。
◇投稿日 2014年9月16日◇

YUMIKO 日本
1人旅
2014年5月 | 2泊滞在
緑に囲まれたエコホテル
香港のホテルにしては広くて駅近、スタッフがフレンドリー
5月にスタンダードツイン利用、1室(約23㎡)約9000円。 ホテルと言っても学生会館の類いで、至ってシンプル。豪華さはないので寝るだけと割りきる方向け。 油麻地駅からも近く、すぐ裏が公園で部屋からはグリーンビュー。建物は古いですが中はリフォームされ、清掃もしっかり綺麗に保たれ、スーツケースを広げても充分なスペースがあります。まだ所々改装中ですが騒音などは気づかなかった。朝食は付いてましたが(食堂は改装中のため、臨時の狭い食堂)コーヒーとパン程度に止め、周りに沢山ある美味しいお店に繰り出してました。MTRやバスでどこでも行けるアクセスの良さも魅力。香港通の方ならお分かりでしょうが、この立地でこの広さだったらかなりコスパ良しです。特筆すべきはスタッフのホスピタリティの高さ。どんなリクエストにも笑顔で応えてくれて気分良かったです。チェックアウト後の荷物預けも無料。昨今大迷惑な大陸客も有名ホテルより少ないと思った。またキャンペーン価格の時は是非利用したいです。
◇投稿日 2014年8月23日◇

takahashi 日本
1人旅
2014年7月 | 1泊滞在
老化との間の防音が残念
MTRから苦にならない距離、徒歩圏内の飲食店が充実
直接にホテルの責任ではないが、同フロアに声のでかいグループが来ており、廊下へのドア開放で大声会話をしたり廊下にたむろしていたのでうるさくて仕方なかった。壁越しにはあまり感じおなかったので防音がもう少し良いと助かる。
◇投稿日 2014年8月14日◇

TAKADA 日本
1人旅
2014年6月 | 1泊滞在
安くて快適です
安い スタッフが親切 街に近い
ホテルは普通に泊まれればいいという人向けです
◇投稿日 2014年8月13日◇

Takashi 日本
ビジネス
2014年4月 | 1泊滞在
リーズナブルでロケーションの良さ
価格がリーズナブル、ロケーションが良い、清潔感がある
ビジネス利用でしたが居心地はとてもよかったです。
◇投稿日 2014年7月11日◇

KEISUKE 日本
ビジネス
2014年1月 | 1泊滞在
中心地にある
何処へ行くにも、動きやすい
広めの部屋で、清潔です。朝食は良いとは言えません。でもまた利用します。
◇投稿日 2014年6月25日◇

KEISUKE 日本
ビジネス
スタンダード ダブル
2014年2月 | 1泊滞在
部屋が良い。
部屋は広くて清潔。設備も問題ない。
キレイで広い部屋です。 場所も良い。 テンプルストリートは近い。
◇投稿日 2014年6月25日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>