すごく良い 7.3
クチコミ全8158件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8158件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

Hazuki 日本
グループ
スタンダードツイン
2013年9月 | 3泊滞在
安いなりのお部屋
清潔、ベッドは快適、スタッフの対応○
ホテルは新しく、部屋は綺麗です。 ツインの部屋に泊まりましたが、広いわけではないですが狭すぎる!ということもありませんでした。 ただ、水周りがガラス張り(くもりガラスですが)というのは思っていたより大変でした。 友達同士だとやはり気を遣います。 そして、浴槽はもちろんなく、シャワーは洗面台の上についていて、シャワーをあびるとトイレまでびちょびちょです(笑) 安いから仕方ないですね。 あと、ドライヤー・変圧器などはありました。 冷蔵庫はありません。電気ケトルはあります。 立地はとてもよく、地下鉄の入り口まですぐです。 そして隣はセブンイレブンなので足りないものはすぐ買え便利でした。 安く、気を遣わない人と泊まるならありだと思います。
◇投稿日 2013年10月9日◇

chie 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2013年9月 | 1泊滞在
深夜便で来た人向けです。
見つけやすい。立地がいい。スタッフが親切。
このホテルのいいところは見つけやすさです。 ピーチなど深夜に到着後、N21ナイトバスに乗り進行方向左を見ていたら、でかでかとホテル名が飛び込んでくるので、どこで降りたらいいかわからない人は、それを見た後に下車ボタンを押せばいいと思います。 でも、ただ寝るだけの利用がベストです。 シャワーはアジアの家庭によくあるタイプ、トイレの広さの中にあるので、すべてを整えて(トイレを済ませて)から入った方がいいです。 びしゃびしゃのトイレに座るのはちょっと…私はできません。 スタッフは階下の守衛?のおじさんもフロントの人たちも、深夜3時到着にも関わらず、ちゃんと対応してくれました。 香港らしいホテルを探していて、重慶マンションには泊まりたくない方にはいいと思います。
◇投稿日 2013年9月17日◇

YOSHIDA 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2013年9月 | 1泊滞在
寝るだけとわりきるホテル。
1階にあった香港ドルのレートが周りよりも良かった。
◇投稿日 2013年9月16日◇

itsuro 日本
ひとり旅
スタンダード ダブル
2013年9月 | 3泊滞在
中心地で、安く泊まれました。
MTRすぐ。安く部屋は綺麗。周辺店たくさん。
良い点 ・MTR駅歩いて1分。 ・バス停(空港含む)歩いて1分。 ・コンビニなど店は周りに多くあり。 ・価格が割安。 ・部屋は新しく綺麗。 悪い点 ・部屋が狭い。 ・シャワーとトイレが一緒。 ・洗面台が使いにくい。 ・冷蔵庫がない。 ・隣の部屋の音まる聞こえ。
◇投稿日 2013年9月16日◇

Takeshi 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2013年9月 | 1泊滞在
中心地
中心地、清潔、アクセス良好
油麻地の駅から徒歩2分。廟街も女人街も徒歩圏内。 バスの便も良い。観光の拠点によいでしょう。 内装は比較的最近リフォームされており、清潔。部屋も まあまあ広い。15㎡はあるかな。 水周りも同様。必要最低限のアメニティ(トイレットペーパー、 ハンガー、シャンプー、リンス、歯ブラシ、くし)はあり。 日本の5000円くらいのビジネスホテルを想像すれば良い でしょう。(バスルーム以外は。) このロケーションでこの価格でこのお部屋なら文句はなにもない。
◇投稿日 2013年9月12日◇

Toahiyuki 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2013年9月 | 1泊滞在
交通至便なバジェットホテル
宿泊料金、交通アクセス、セキュリティ
大通りに面していて、比較的新しく、フロントに従業員が常に居るので安心。エレベータも2基あるので朝もイライラせずに昇降出来た。コストパフォーマンスに満足。
◇投稿日 2013年9月9日◇

YOJI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2013年8月 | 2泊滞在
まさに香港という感じでした。
繁華街に近い。 スタッフがきさく。 部屋の温度管理。
初めての香港であったが、とにかく部屋の狭さには驚きました。しかし、どこも変わらないというのがわかり納得しました。若い客が多かった割には静かで、ゆっくりくつろぐことが出来ました。大変お世話になりました。
◇投稿日 2013年9月9日◇

TOMOFUMI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2013年8月 | 2泊滞在
短期滞在にはおすすめ
立地条件が優れている
2度目の利用でしたが、やはり立地条件が優れています。香港の地下鉄と路線バスの停留所がホテル前です。 部屋は狭いですが短期滞在であれば許容の範囲です。
◇投稿日 2013年9月8日◇

HIDETOSHI 日本
ビジネス
スタンダードツイン
2013年8月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスは最高
駅近、値段、スタッフ対応
油麻地の地下鉄入口がすぐ横にあるので大変便利です。空港からもエアポートエクスプレス+無料バスで近くまで来れるので、アクセス面は最高です。事前予約で香港のホテルとしては格安で泊まれたました、以前同クラスのホテルに泊まった時の半分以下で済みました。部屋もそれなりに清潔です、広さは香港なんで期待できません。私の英語は中学生程度で分かりづらいはずでしたが、スタッフは笑顔で大変親切なとても良い対応でした。次回も是非利用しようと思います。
◇投稿日 2013年9月7日◇

masahiko 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2013年8月 | 1泊滞在
安さで勝負
安い、繁華街近く、他なし
シャワーがトイレと同室で使えない、部屋はとにかく狭い、エレベーターが小さく満員なりやすく時間がかかる
◇投稿日 2013年8月20日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>