ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全8048件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8048件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

SHINICHI S.・日本
1人旅
2013年5月 | 2泊滞在
いつも利用しています。
駅に近く、食事に困らない香港を感じる。
部屋へ狭いが、移動に便利で寝るだけなら問題ない。 周辺には食事処も多く、これぞ香港を感じる場所です。
投稿日 2013年5月8日

TETSUICHI I.・日本
1人旅
2013年4月 | 2泊滞在
ロケーションがいいだけ
駅近、安い、市街地へのアクセス
投稿日 2013年5月2日

HIROKI S.・日本
ビジネス
2013年4月 | 1泊滞在
駅からは近い
駅から近い以外に、特に良い点はない
駅から近く、地下鉄ユーザーには便利。風呂は便座の横からシャワーが生えているようなもので、日本人が泊まるにはしょぼすぎる。
投稿日 2013年5月1日

ATSUO S.・日本
ビジネス
2013年4月 | 1泊滞在
ビジネスホテル
仕事上交通に便利親切
投稿日 2013年4月28日

MASAYA S.・日本
ビジネス
2013年4月 | 4泊滞在
場所はgoodも、部屋は狭かった。。
よかった点は立地のよさ。。油麻地 地下鉄駅より出口を出て30秒。。これはよかった。 部屋は狭いなりにもまあ静かでした。 また、わりと清潔でした。
場所を重視で、宿泊先を探しましたので 立地としては非常によく、油麻地 地下鉄駅より出口を出て30秒でホテルに行けるし、チェックアウトがAM12:00 までだったので、帰りの朝に散歩がゆっくりできたのもよかった。 また、空港行きのバス停が徒歩5分程度のところにありましたので 空港へも楽々でしたね。。 問題なのは、部屋は狭い。。。 わかってはいましたが、日本のビジネスホテルぐらいかな。。。 バス・トイレについては、 バスタブはなく、トイレの横の狭いところでのシャワーonlyなので 日本人には厳しいかなと思います。 ただ、シャワー部分を差し引けば、もう1回泊まってもまあいいかなと。。 一人なら。。。
投稿日 2013年4月26日

HOTTA M.・日本
ビジネス
2013年4月 | 1泊滞在
部屋は狭いが許容範囲。ネットは無料です。
ネイザンロードに面していて地下鉄の駅もすぐそば 買い物、食事が便利
狭いながらも1泊程度の滞在なら許容できるレベルと思います。ただしシャワーはトイレの便座の上に座りながらでないとできません。ネット速度は一応使えるレベルです。
投稿日 2013年4月25日

MANABU T.・日本
ビジネス
2013年4月 | 1泊滞在
とても狭い部屋だった
益が近く部屋は綺麗買い物に出かけるのに便利
部屋が狭いことを除くと良いホテルだと思います。1点困ったのはネイザンロードに面しているにも関わらずタクシーに乗ると場所が分からないとどの運転手も対応が悪かったです。番地まで分かっているのに場所が分からないというのはドライバーが悪いのだとは思いますが、それだけ地元で知名度は低いホテルなのだと思います。
投稿日 2013年4月23日

uchida Y.・日本
ビジネス
2013年4月 | 2泊滞在
スタッフさんがきびきびスムーズで助かりました。
迅速対応スタッフ。 場所。値段。
残り一室という表示でこちらを予約出来ました。他に比べると程々の値段で助かりました。 数回利用していますが、またの際にはよろしくお願いします。
投稿日 2013年4月20日

Yosuke O.・日本
ビジネス
2013年4月 | 6泊滞在
要所へのアクセスが良く、出張に便利
ロケーション、価格、周りのレストラン
投稿日 2013年4月19日

TOSHIYUKI A.・日本
1人旅
2013年4月 | 4泊滞在
立地
ふきんのしょみんせいがあじわえる
かっぷがないのにゆわかしきがある。たのんでもかしてもくれないたいおうにはあきれた。したまちふぜいをかんじるにはよかった。
投稿日 2013年4月17日