arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全7973件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7973件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3

Mitsuyuki I.
日本
2013年4月11日
うるさい、不潔。
快適なインターネット。

MATSUDA T.
日本
2013年3月18日
場所は地下鉄からすぐで便利だが、部屋が狭く特にシャワールームが狭い
地下鉄から近い・ショッピングには最適・スタッフの対応

YOSHIYA K.
日本
2013年3月14日
まちに、近く、とっても便利なホテルでした。また、利用してみたいなと思う、快適なホテルでした。
街に近い、夜でも、親切にチェックインできた、安かった

WU B.
中国
2013年3月5日
狭くてきれい
立地が悪くない、部屋がきれい
部屋も、エレベータも狭くて、施設も普通。でも、衛生的にまあまあ納得できる程度、付近の紅茶館よりまし、近くには廟街など、観光・飲食・買い物の名所があり、香港の下町散策には、いいところだから、値段的には納得は出来る。

HIROYUKI M.
日本
2013年2月28日
ロケーションは最高。部屋は最狭。
最寄駅(mtr油麻地駅)から非常に近い。どこに行くにも便利。コンビニエンスストアも近くにある。
香港マラソンに出場のため、宿泊しました。 部屋はスタンダードツインでしたが、非常に狭く、二人のスーツケースを広げることができないレベルでした。 シャワーブース兼トイレのため、シャワー利用後はトイレがびしょびしょで使いにくかった。また、シャワーヘッドも意味不明の形状で、シャワーではなくホースの先からお湯が噴き出している感じで使いにくかった。 ただ、立地は非常に良く、ルームキーパーの女性もせっせと働いており、部屋もきれいに片付けてくれていたので、大きなストレスも感じず、過ごせました。(そもそも日中は全く部屋にいなかったですし) 立地は油麻地駅から歩いて2分程度と大変近く、MTRを使う身としては非常に便利だった。 総じて部屋の狭さとシャワーブースの作りを割り切ることができれば、おすすめのホテルだと思う。

Kazuyoshi I.
日本
2013年2月28日
MTRの駅近でとにかく便利!
MTR油麻地駅に程近く、機場快線九龍駅からもタクシーで10分で到着
HKG空港に24時10分に到着し、すぐに機場快線に飛び乗り、機場快線九龍駅からタクシーに乗り約10分で到着しました。25時にはホテルの部屋にいました。部屋はHKならではな手狭感は否めませんが、立地条件から来るコスパは満足できるものだと思います。

HIROKI S.
日本
2013年2月28日
良くない。
値段
ロケーションは良くない。お風呂はトイレにシャワーが設置されているだけで、シャワーを浴びると自動的にトイレ掃除される状態。接客態度も記憶に残らないレベル。

toshihiro O.
日本
2013年2月16日
コストパフォーマンス的には合格ライン
地下鉄至近 ネーザンロードの面している 綺麗
地下鉄駅から歩いて1・2分です。 ネーザンロードに面していますので 初めての方でも 問題なく見つけることができます。 ホテルは全体的に綺麗です。ホステルよりちょっと上といった感じです。

toshihiro O.
日本
2013年2月16日
スタッフは親切で 感じがよい。
駅近 内装が綺麗 場所が見つけやすい
ホテルバウチャーを忘れたのですが 名前で検索していただき なしでもチェックインできました。 英語はできませんが なんとかなり 一安心です。 「宿泊拒否されたらどうしよう」と言うような 心配も必要ありませんでした。

okuda K.
日本
2013年2月8日
出張先から一番近いホテルでべんりでした。
ネイザンロード沿いで駅近の便利なホテルでした。
今回は出張ということもあり、一番近いホテルを選びました。ネイザンロード沿いで仕事、グルメ、観光にとっても便利で手ごろなホテルです。