すごく良い 7.3
クチコミ全8162件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8162件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

Tamami 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダードツイン
2012年7月 | 4泊滞在
可もなく不可もなく
立地は良好。
agodaの評価点が良かったので選びました。 香港では他のホテルに泊まった事がないので比べられませんが、他の方が書いておられる様にバスルームはとても小さいです。 部屋は、角部屋を与えてもらえたので他と比べて広かったので快適でした。 ネイザンロードに面していましたが、9階だったので騒音は感じませんでした。 冷蔵庫がないのが不便だった以外は特に問題なく過ごせました。 駅が非常に近く、バス停も目の前だったこと、周辺にたべもの屋さんが多かったのが便利でした。
◇投稿日 2012年7月30日◇

SATOKO 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年7月 | 1泊滞在
立地は良いがとにかく狭い
MTR駅のすぐ近くで交通至便、Wi-Fiが繋がる
MTR油麻地駅C出口からすぐ近くで、Nathan Roadに面しているので、 見つけやすく、夜市等に行くにもとても便利な立地です。 Wi-Fiも快適につながりました。 ただ、シングルルームに宿泊しましたが、とにかく狭い。 三角形のスペースに無理やりベッドを入れている感じです。 一番閉口したのはバスルームで、シャワーブースの中にトイレと洗面台が 入っている、という状態で、 便器の上でシャワーを浴びることになります。 とにかく便利な立地で、シャワーとトイレが共同ではなく、且つ安く泊まりたい、 という時の選択肢としては有りだと思いますが、 できるだけ部屋には居たくないと思ってしまう設備ではありました。
◇投稿日 2012年7月29日◇

MASANORI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年7月 | 5泊滞在
MTR駅からスグ。狭いがこぎれい。スタッフの態度はサイテー。
何処に行くにも便利。一人の短期の滞在なら良いかも。
チェックインの時の若い男性スタッフの態度が悪すぎて、のっけから後悔しました。同時にチェックインしていたファミリーにもケンカ腰、びっくりしました。滞在中はチェックアウトまで顔を合わすこと無かったので良いですが、もう2度と利用はしません。チェックアウトの時も女性スタッフも同じ感じだったので基本的に接客やサービスに重点を置いていないようです。安いとは言ってもそこそこの値段はしてるわけだし、安宿の方がよっぽどフレンドリーです。お部屋は狭いですがキレイです。シャワールームは見たことないほど狭いですが、使い慣れれば問題なし。僕が泊まった部屋はエアコンがなかなかききませんでした。安い料金を考慮しても次の利用は無いですね。
◇投稿日 2012年7月24日◇

TAKASHI 日本
ビジネス
スタンダードツイン
2012年6月 | 3泊滞在
値段、場所はベスト!でも部屋の設備、特に冷蔵庫が無い点に不満でした。
値段は安く、ロケーションも抜群
場所は油麻地の出口から徒歩1分以内と時間的距離ば抜群。 空調も調整ができ、寒すぎないのが良い。 ただし、冷蔵庫がないため、長期宿泊者には不満があるかも。
◇投稿日 2012年7月3日◇

Mai 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年6月 | 3泊滞在
寝るだけのビジネスホテルという感じ
立地と金額
金額に惹かれ初めて泊まってみました(シングル)。金額も安かったので期待していませんでしたが、シャワールーム&トイレが非常に狭かったです。他のホテルのシャワールームぐらいの空間にトイレと洗面台とシャワーが一緒になっていて驚くほど狭かったです。部屋は日本のビジネスホテルと同じくらいの空間でした。立地はすごくいいです。MTRも近くネイザンロード沿いですので最高です。ホテルスタッフの対応にも不満はありませんでした。金額重視です。
◇投稿日 2012年6月27日◇

MOTOTANI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年6月 | 2泊滞在
駅から近いが、かなり狭い
油麻地駅から徒歩30秒の近さで便利でした。
深夜のチェックインでも快く迎えてくれました。ただ部屋は窓があるもののかなり狭く、旅行カバンを広げるとドアが開けられない感じです。 バスルームも狭く、シャワーを使うと便座がびしょ濡れになってしまいます。 ロケーションは駅からすぐで、コンビニも近くにあってよいと思います。 冷蔵庫が無いのがちょっと痛いですね。
◇投稿日 2012年6月26日◇

Ryosuke 日本
グループ
デラックスツイン
2012年6月 | 3泊滞在
Casa Hotel
場所がとても便利なところにあります。
前回シングルの部屋に泊り今回は9階のツインの部屋に友人と泊まりました。 部屋の広さ的には問題ありませんでしたが、バス・トイレは狭くて難がありました。 特にトイレは私は身長が低い方なのでギリギリ大丈夫でしたが、 もっと身長のある人がすわると膝がバス・トイレの壁にあたってしまうと思います。 それ以外は特に問題はなかったです。 フロントが2階部分にあるので一旦チェックインすればチェックアウトするまで 用がない限りはスタッフとは顔を合わすことがありません。
◇投稿日 2012年6月23日◇

KOJI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年4月 | 1泊滞在
ビジネスユース向け
油麻地駅の近く
とにかく油麻地駅の近くでネイサンロード沿いのホテルでアクセスが抜群です。 広さは日本の都心のビジネスホテル並み。wifi無料でサクサクです。 香港のホテル代の高さには相変わらず口閉しますが、ここだったらリピートするかも
◇投稿日 2012年5月22日◇

Hiroji 日本
ひとり旅
スタンダードツイン
2012年5月 | 2泊滞在
ロケーションは抜群。
ロケーション。
駅から徒歩10秒なのでとても便利です。 どこに行くにも便利です。 また、WIFI無料でスピードもまずまずです。 部屋は、狭いですがこんなものでしょう。 ベットマットはあまりよくありません。 金額的にもリーズナブルなので寝るだけと割り切ればとても良いです。
◇投稿日 2012年5月19日◇

TAKASHI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年5月 | 2泊滞在
深夜到着も安心です
地下鉄徒歩30秒、通り沿いで見つけやすい。
部屋狭い。 トイレ狭い。 シャワーとトイレ、一緒の狭いスペース、 ベット必要にして十分 ガードマン24時間居て安心 英語通じる Wifi 無料
◇投稿日 2012年5月19日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>