ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全8065件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8065件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え
滞在された方からのくちコミ

SATOKO H.
日本
2012年7月29日
立地は良いがとにかく狭い
MTR駅のすぐ近くで交通至便、Wi-Fiが繋がる
MTR油麻地駅C出口からすぐ近くで、Nathan Roadに面しているので、 見つけやすく、夜市等に行くにもとても便利な立地です。 Wi-Fiも快適につながりました。 ただ、シングルルームに宿泊しましたが、とにかく狭い。 三角形のスペースに無理やりベッドを入れている感じです。 一番閉口したのはバスルームで、シャワーブースの中にトイレと洗面台が 入っている、という状態で、 便器の上でシャワーを浴びることになります。 とにかく便利な立地で、シャワーとトイレが共同ではなく、且つ安く泊まりたい、 という時の選択肢としては有りだと思いますが、 できるだけ部屋には居たくないと思ってしまう設備ではありました。

MASANORI Y.
日本
2012年7月24日
MTR駅からスグ。狭いがこぎれい。スタッフの態度はサイテー。
何処に行くにも便利。一人の短期の滞在なら良いかも。
チェックインの時の若い男性スタッフの態度が悪すぎて、のっけから後悔しました。同時にチェックインしていたファミリーにもケンカ腰、びっくりしました。滞在中はチェックアウトまで顔を合わすこと無かったので良いですが、もう2度と利用はしません。チェックアウトの時も女性スタッフも同じ感じだったので基本的に接客やサービスに重点を置いていないようです。安いとは言ってもそこそこの値段はしてるわけだし、安宿の方がよっぽどフレンドリーです。お部屋は狭いですがキレイです。シャワールームは見たことないほど狭いですが、使い慣れれば問題なし。僕が泊まった部屋はエアコンがなかなかききませんでした。安い料金を考慮しても次の利用は無いですね。

TAKASHI S.
日本
2012年7月3日
値段、場所はベスト!でも部屋の設備、特に冷蔵庫が無い点に不満でした。
値段は安く、ロケーションも抜群
場所は油麻地の出口から徒歩1分以内と時間的距離ば抜群。 空調も調整ができ、寒すぎないのが良い。 ただし、冷蔵庫がないため、長期宿泊者には不満があるかも。

Mai K.
日本
2012年6月27日
寝るだけのビジネスホテルという感じ
立地と金額
金額に惹かれ初めて泊まってみました(シングル)。金額も安かったので期待していませんでしたが、シャワールーム&トイレが非常に狭かったです。他のホテルのシャワールームぐらいの空間にトイレと洗面台とシャワーが一緒になっていて驚くほど狭かったです。部屋は日本のビジネスホテルと同じくらいの空間でした。立地はすごくいいです。MTRも近くネイザンロード沿いですので最高です。ホテルスタッフの対応にも不満はありませんでした。金額重視です。

MOTOTANI T.
日本
2012年6月26日
駅から近いが、かなり狭い
油麻地駅から徒歩30秒の近さで便利でした。
深夜のチェックインでも快く迎えてくれました。ただ部屋は窓があるもののかなり狭く、旅行カバンを広げるとドアが開けられない感じです。 バスルームも狭く、シャワーを使うと便座がびしょ濡れになってしまいます。 ロケーションは駅からすぐで、コンビニも近くにあってよいと思います。 冷蔵庫が無いのがちょっと痛いですね。

Ryosuke T.
日本
2012年6月23日
Casa Hotel
場所がとても便利なところにあります。
前回シングルの部屋に泊り今回は9階のツインの部屋に友人と泊まりました。 部屋の広さ的には問題ありませんでしたが、バス・トイレは狭くて難がありました。 特にトイレは私は身長が低い方なのでギリギリ大丈夫でしたが、 もっと身長のある人がすわると膝がバス・トイレの壁にあたってしまうと思います。 それ以外は特に問題はなかったです。 フロントが2階部分にあるので一旦チェックインすればチェックアウトするまで 用がない限りはスタッフとは顔を合わすことがありません。

KOJI S.
日本
2012年5月22日
ビジネスユース向け
油麻地駅の近く
とにかく油麻地駅の近くでネイサンロード沿いのホテルでアクセスが抜群です。 広さは日本の都心のビジネスホテル並み。wifi無料でサクサクです。 香港のホテル代の高さには相変わらず口閉しますが、ここだったらリピートするかも

Hiroji T.
日本
2012年5月19日
ロケーションは抜群。
ロケーション。
駅から徒歩10秒なのでとても便利です。 どこに行くにも便利です。 また、WIFI無料でスピードもまずまずです。 部屋は、狭いですがこんなものでしょう。 ベットマットはあまりよくありません。 金額的にもリーズナブルなので寝るだけと割り切ればとても良いです。

TAKASHI Y.
日本
2012年5月19日
深夜到着も安心です
地下鉄徒歩30秒、通り沿いで見つけやすい。
部屋狭い。 トイレ狭い。 シャワーとトイレ、一緒の狭いスペース、 ベット必要にして十分 ガードマン24時間居て安心 英語通じる Wifi 無料

Rie K.
日本
2012年5月12日
リピーターです
立地が良い。コストパフォーマンスの良さ。
3度目の利用です。モンコック周辺を 周るには、歩ける距離にあり、且つこのエリアの 中ではコストパフォーマンスが抜群です。 もちろんシャワールームは驚く程狭いけど、 部屋共に清潔に保たれており、個人的には 苦になりません。WIFIも無料で利用可。 当分はこちらのホテルを利用すると思います。