ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全8065件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8068件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

HAMACHI K.
日本
2012年2月3日
海外のホテル
地下鉄の駅から非常に近い
1年に10回以上香港に滞在します。こちらのホテルは初めての滞在でした。旧正月の最中という事もあり香港中のホテルの価格が非常に高く、やむを得ずチョイスしましたがレビューの通り、シャワーとトイレが非常に近くシャワーの後はトイレがびしょ濡れです。正直驚きましたが学生などはこういうホテルに泊まってみるのも良い経験になります。いかに日本が恵まれているのかが分かります。カップルや小さい子供連れは避けた方が無難です。

RYOHEI O.
日本
2012年2月1日
まあまあ....
ロケーションは最高だが.....
旧正月とあってかなりの集客率でした... そのためかどうかは分かりませんが接客がかなり雑でいい加減... 部屋は空いてなかったのでツインでしたがこの値段でこの狭さ... 流石...香港.... 噂通りシャワーはくせものです.. 香港にしては珍しくめっちゃ寒かったので毛布を追加しましたが 暖房設備がないためセーターを着て寝てました... WIFIは文句なし...快適でした.

KYOICHI K.
日本
2012年1月31日
便利な立地のこざっぱりしたホテルでした
駅に近い、スタッフの対応が良い
油麻地の駅から近く、どこへ移動するにも便利な場所にあります。周辺には比較的安い食堂や屋台もたくさんあって、しばらくの滞在にも便利です。 ホテルのスタッフの対応は親切で、部屋なども小奇麗でその点は心地よく過ごせましたが、トイレ兼シャワールームは狭く、体の大きな人は苦労するでしょう。そこが窮屈なので、夜ホテルに戻ってゆっくりするには少し気持ちが安らぎませんでした。

MARINO E.
日本
2012年1月30日
ロケーションは最高
すぐに繁華街に行ける場所にあるホテルなので、とても便利でした。
ホテルから徒歩で女人街やスニーカー街等有名スポットにもすぐ行けるし、目の前はネイザンストリート。繁華街がすぐ近くにあるので、買い物にはとても便利な場所でした。 ホテルのスタッフで日本語出来る人がいなかったけど、それほど困ったことはありませんでした。 ただ部屋はあまり広くなく、シャワー室も狭かったです。 ベッドは普通でしたので、安眠できました。 買い物には便利なホテルです。

takahiro A.
日本
2012年1月18日
立地良好
ネーザンロード沿いで便利
浴槽がなしだったのが残念。立地は良い。 一人のビジネスはよいがカップルに不向きかな。香港は全体的にホテルが高いですね。

SHINICHI S.
日本
2012年1月16日
自由気ままな旅行なら丁度良い
場所が良い
油麻地駅近くでアクセス便利。一人で気ままに動ける人向けですが、香港のイメージを感じる場所です。 インターネット環境は、無線LANが使えるので便利。

TAKAHIRO K.
日本
2012年1月12日
ロケーションは良いがバスルームが残念
駅の近くで隣にコンビニがあり、とても便利。
油麻地駅からとても近く、隣にコンビニと両替所が有り立地条件は最高。 しかし、他のレビューにもある通りトイレの真上にシャワーがあり、最初は戸惑う。 清潔感はあるので慣れるとそんなに気にならない。

Yukiko Y.
日本
2012年1月4日
コストパフォーマンス低い
駅から近い
部屋は狭いです。後付のようなシャワートイレで換気も悪い。 キレイにリノベーション済みに見せて、実はそうでもない・・・。 wifiが無料なのはいいかな。でも値段の割りに高いです。 この狭さ、設備で??って思う。この値段を払うなら 駅からはここの方が近いですけども。

CHEN S.
台湾
2011年12月26日
いい位置と思ったです。
交通は便利です。
初めて香港にいってとりあえず交通便利の最大優勢なホテルで泊まる必要と思います。なによりホンコンの中心であるホテルからどこにも行けるはずですよね!

NAOMASA A.
日本
2011年12月25日
寝るだけだといいかも
駅が近い
立地条件は良いと思います。 重い荷物がある場合はフロントに行くまでが階段があり不便。 部屋は問題なく不便さは感じませんでした。