arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全7985件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7985件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3

MASAKO M.
日本
2011年11月25日
香港の典型的な狭いホテル、でも利便性は抜群!
内装が新しくめで、小ぎれいで気持ちよかったです。
立地として、とにかく便利な場所でした。MTRの出口もすぐ、空港行きのバスも徒歩1分ぐらいのところにバス亭があります。ホテルの面してるネイザンロードはもちろん、裏手にも飲食店が多数あり食事にもことかきません。コンビニもスーパーも近くにあります。女人街などモンコックの繁華街も5~10分の徒歩圏内で、滞在中なんどか食事や遊びに出向きました。どこへ行っても周辺は夜になるほど賑わっています。 ホテルの道挟んで反対側にはチムサーショイ方面のバス亭があり、MTRだけでなく景色をみながらの移動に重宝しました。(スターフェリー埠頭まで行けます) ホテル室内は2人だとスーツケースを広げる場所にちょっと困る足元の狭さですが、ベッドの上など工夫でなんとか乗り切れます。同室の人との関係性によると思うのですが、シャワーが便器のすぐ真横(上あたり)についており着替えなどをぬらさずに置くにはちょっと困るので慣れないと使いづらいかもしれません。(便器の上にタオルハンガーはありますが小さいのであまり掛けたり乗せられません。すべての部屋が同じ間取りではないと思いますが・・・) 部屋自体は表通りに面していなかったのでとても静かにすごせました。

masumi M.
日本
2011年11月16日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
ロケーション
部屋の狭いは覚悟していたが トイレ兼シャワー室が半畳ほどで シャワー時には便器も床も水浸し エレベーターが2機あったが シンクロ化していず 昇降待ち時間が長い と同時に待っていた人でいっぱいになることが多かった シーツ・タオル類は清潔 フロントの対応もいい 一人旅ならまた泊るかもしれないが ペアーではちょっと 

mtsuhiro S.
日本
2011年11月10日
ロケーションはよくなかったけど、部屋は狭い。バスルームがなくて残念でした。
地下鉄の駅に近い。
シャワーのみで、バスタブがなくてなかなか疲れがとれませんでした。 今度はもっとよく調べてよやくします。ちょっと予算をケチりました。

Moto U.
日本
2011年10月31日
慣れれば快適
ロケーションは最高
ネイザンロードに面しており、非常に便利な場所に立地している。今回はツインの部屋で、最初は狭さに驚いたが、慣れればそれなりに快適。 冷蔵庫がついていないところが不便。

Noboru S.
日本
2011年10月21日
少し我慢が必要
駅に近い
少し我慢が必要なホテルです。シャワースペースもないんです。トイレと一緒の洗面台の横にシャワーがついているだけで、これで全身を洗うことはとても大変ですが我慢我慢です。

TAKASHI K.
日本
2011年10月17日
快適な部屋でした
駅がすぐ近く、裏は男人街!
朝食付きのプランではなかったが、現地のレストランがすぐ近くにあったので、全く問題なし。香港に慣れている人であれば、快適さ満点だと思う。 ホテルはきれいでいいところばかりの滞在でした。

IWAO S.
日本
2011年10月16日
価格と釣り合いません
駅から近い
バスなしは許せるとしても、シャワーもまともに使えなかったのにはあぜんとしました。 シャワースペースもないんです。トイレと一緒の洗面台の横にシャワーがついているだけで、これで全身を洗うことはとても困難です。

Aya K.
日本
2011年9月28日
部屋の広さは充分
観光に便利な場所
部屋の広さは充分でしたが、冷蔵庫がありませんでした。 ただ観光するには非常に便利な場所だと思います。駅も近いですし、重い荷物を持っている方には良いと思います。 初めてだとホテルのレセプションがどこにあるのか少し迷うかもしれません。 一階はただのインホメーションで二階がレセプションでした。

Mutsuko N.
日本
2011年9月27日
空港からのアクセスは良い
アクセス、立地
深夜24時についたが、空港からA21のバスに乗って、油麻地のバス停からすぐ目の前なので、便利だった。近所には男人街や粥店の海皇粥店、牛乳プリンの有名な義順~、お土産で人気のジェニーベーカリーなどなど、散策にはもってこい。 2,3日目は尖沙咀のカオルーンシャングリラに泊まったが、正直立地だけでいうとCASA HOTELの方が散策には面白い。 ただ、予習していったとおり、ビックリするくらい狭い(笑) 家のトイレにシャワーがあるイメージ(笑) ただ寝るだけとか、割り切って泊まるにはいいのでは。

Hidehiro H.
日本
2011年9月27日
油麻地駅近くでロケションは良いが・・・・
ロケーション
油麻地駅近くでロケションは良いのですが、こんなに狭い部屋に始めて泊まりました。また、部屋の壁を塗り替えた後の様で、部屋がシンナー臭く大変でした。更に狭いのがバスルームです。部屋に簡易的なガラスの敷居があり、そのトイレの中にシャワーがあるとの感じで、シャワーの際に便器までびしょびしょになり最悪です。 そして、2つのエレベーターがありますがそのエレベーターも狭く朝のラッシュ時は乗れない事が多く、上層階の部屋の場合(下り)定員オーバーで各階に停止するので大変です・・・。 更に値段が安ければ割り切れるのでですが、この価格であればもう少しお金を出して他のホテルへの宿泊をお勧めします。