arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全7990件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7990件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3

Shigeru N.
日本
2011年9月23日
ロケーションがいい
MTR油麻地のすぐそば
MTR油麻地のC出口のすぐそば、香港国際空港から来るときはA21のバスで来て交差点を渡った向かい側にあるので、非常に便利である。朝早く出るときもA21の出るバス停に近く、トランジット目的で泊まるなら最高である。ただ、部屋のシャワールームとトイレに仕切りのカーテンがなく、水浸しになるので、冬に泊まることはお薦めできない。

yoichi T.
日本
2011年8月17日
ロケーション、コストパーフォーマンスがすばらしいホテル。
駅、コンビニに近く、清潔。
狭いとの指摘がかなりあったが、日本のビジネスホテルを思えば、そんなに悪くないと思う。ただし、便器の上のシャワーは覚悟ください。 清潔で、入り口に人がいるので、割とセキュリテイーも良く、コストパーフォーマンスに優れたホテルだと思う。 ただし、2日目シャンプーや石鹸が置かれていなかったりと、サービスの質はそれなりか。 ただしタオルは清潔で価格相応の覚悟をすればお勧め。

Yoshihisa F.
日本
2011年5月15日
ロケーションは大変良い/Wifiでインターネットも使える
油麻地駅目の前で便利
日本語は通じないので、英語もしくは中国語・広東語を話せない旅行者は、言語にコンプレックスがある場合は注意。部屋は非常に狭く、通路に音がまる聞こえである。アメニティは揃っているので問題ないが、バストイレが狭すぎて、センチ四方くらいのスペースでシャワーを浴びることとなる。トイレには水がたっぷりかかってしまいます。ベッドは、身長センチ以上の人は、足が出てしまうかもしれないです。エアコンの温度を調整できるのは非常に良いです。香港のエアコンは強すぎるのは有名なので助かります。

TOMOYUKI K.
日本
2011年5月6日
立地最高、バストイレに難あり。
小さいホテルなので大通り→玄関→エレベータの導線が短く部屋に戻るときにとても楽。
シャワーのすぐ下に便座があり、シャワーを浴びると便座が水浸しになる。 部屋は狭いが清潔なのでトイレ以外が問題ない。 立地がいいので、寝るだけのところと割り切れば とても使い勝手がいい。 ビジネス目的ではもう少しいいところに泊まりたいが、 一人旅や友人との旅行ではまた使いたい。

ono N.
日本
2011年4月3日
ホテルの場所が、大通り沿いで、バス停前、両替所もとなりで、すいごく便利なホテルです。
清掃が、きれいにされていた。 ホテルがよい場所にある。
寒かったので、暖房をつけようとしたけど、 温風が出なかったので、毛布をたくさん借りた。 清掃の方が感じの良い方で、色々頼めた。 部屋が狭いとコメントがあったが、国内のビジネスホテルと同じくらいだから 狭いとは、感じない。

MAMI A.
日本
2011年3月15日
ロケーション抜群のこぎれいビジネスホテル
MTR出口すぐ横、バス路線多い
空港から24時間運行のチムサーチョイ行きバスで、深夜でも安心してアクセス可能。周りに飲食店も多く困りません。部屋は普通でシティホテルというよりビジネスクラス。トイレとシャワーブースが一緒なのが難点。

MAMORU B.
日本
2011年1月29日
本当に寝るだけ
移動には便利
夜1時過ぎの到着でしたが、問題なくチェックイン出来ました。 翌朝早くシンセンまで移動する為、地下鉄の駅のとなりは大変便利。 部屋は、仮眠所と考えれば納得。長期やバカンスで泊まるならお勧めできません。

HIROSHI O.
日本
2011年1月23日
コンパクトでスタッフも安心
ロケーションと価格
2011年の1月に宿泊しました。トイレとシャワーが一つのスペースにあり、初めての経験であったので驚きました。シャワーがそのままトイレにかかります。スタッフの対応はよく、タクシーの手配など親切に対応してくれます。気密性に乏しい部屋は、少し寒かったです。

TOMOHIRO K.
日本
2011年1月15日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
駅から近い・コンビニが隣にある
スーツケースを広げるスペースがない所・風呂とトイレが一緒でしかも狭い事
部屋が狭くて家族連れにはきついですね。 1人で旅行する学生さんには安くていいんじゃないかなと思います。 立地は比較的良いと思います。 男人街・女人街へと歩いて5分・10分で出掛けられる、 又、駅も1分という距離なのでビクトリアハーバーの方に行くにも便利ですね。 隣にコンビニもあり、ちょっとした飲食物・お土産を買うには助かりました。

REMI K.
日本
2011年1月12日
ロケーションに文句無し 他は…
ヨウマティ駅からのアクセス
水周り・騒音
トランジットのために香港で宿泊しました。 地下鉄ヨウマティ駅C出口より徒歩1分です。 地下鉄内の案内板にもホテルの名前があります。 玄関とフロントは新しかったです。 室内設備としてはシャワーは(日本人の感覚としては)まず 使えない、使おうと思えないというのが感想です。 また大通りに面しているので騒音がかなりします。 無料の水はありませんがアメニティとして歯ブラシとシャンプーがありました。 (すぐとなりがセブンイレブン、正面はマニングスですので 苦労はしないと思います) ただ寝て、すぐ出るだけなら問題ないのですがそれでも高いかな?と思いました。 早朝便で帰ったのですがチェックアウト(朝5時)の際に二つあるエレベーターのうち一つが大量のゴミ袋が詰まってて乗れなかったのは驚きました。 チョンキンマンション以上ユースホステル以下ではないでしょうか。 ただ、スタッフは丁寧でよい印象でした。