すごく良い 7.3
クチコミ全8162件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8162件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

TAKAHIRO 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2010年12月 | 2泊滞在
ロケーションはレベル4、部屋の大きさはレベル2
買い物して荷物を置きに帰るに絶妙な距離感でした
大型スーツケースを広げられるスペースがほとんど無かった
フロントの対応や部屋の清潔感などは問題ないのですが、部屋の大きさが香港らしくコンパクトすぎて、スーツケースをひろげるスペースがほとんど無かったのはビックリです。 だけど立地的には最高の位置にあると思います。一人旅やビジネス使用であれば十二分と思います。 シャワーの水圧も十分ですし、ワイヤレスネットワークも機能しているので、寝て起きて出発というスタイルにはお薦めです。  ベッドの硬さもテンピュール系で心地よかったです。
◇投稿日 2010年12月12日◇

SHIGEO 日本
カップル
スタンダードツイン
2010年12月 | 1泊滞在
ロケーションは最高! 部屋の狭さは最近の香港格安ホテルの常識か??
バス停目の前。ロケーション最高。清潔感はいい。
いまや常識? 極端な狭さの部屋
一人や気の知れてる仲間となら、そのロケーションの良さから便利なホテルだと思いますよ。 でも、そうでない場合は二人での利用は大変かも? トイレと洗面所が狭いのは仕方ないとしても・・・中に入っているシルエットがくっきりと写ってしまうのは問題でしょうね。 最近では多くなった香港の極端に狭い部屋やバスルームのホテルの一つでしょうね。ポジティブに考えて・・今の香港格安ホテルを経験したり、楽しんだりと 考えられる方やホテルは寝るだけのような旅行社やビジネスマンが割り切って使えば最高なホテルですね。 通常のツアー等しか慣れていない旅行者の方はびっくりしてしまうでしょうね。
◇投稿日 2010年12月12日◇

OKAZAKI 日本
カップル
スタンダード ダブル
2010年12月 | 1泊滞在
シャワールームが狭い!!
油麻地の駅から近く、買い物に行くにも便利
部屋は狭い。シャワールームも狭く、シャワーを浴びていると便座などが濡れてしまう。
飛行機が遅れ、深夜に到着したがスタッフは親切に対応してくれた。しかし、部屋に入ってみると部屋は狭く、特にシャワー室がすごく狭かった。シャワー室は便座と洗面があって、あとは洗面の前に立つスペースが少しあるだけ。シャワーを浴びると周りが全てびしょ濡れになってしまう。出張や買い物などで1,2泊くらいの滞在には良いが、長期の滞在には適していない。
◇投稿日 2010年12月7日◇

MASAFUMI 日本
グループ
スタンダードツイン
2010年10月 | 3泊滞在
ロケーション最高。
地下鉄「油麻地」駅より至近。油麻地駅には2路線通っているので、香港島側や主要観光スポットへのアクセスがラクラク。
中国大陸からのツアー客も多いので、チェックイン・アウトの際、混み合う時間帯であれば時間に余裕を持った方が良い。 部屋の壁が薄く、若干隣のTVの音が聞こえた。 香港の安宿系はどこもそうだが、シャワー時にシャワーの周囲& トイレがびしょ濡れになる。 ゴミ箱、トイレットペーパー等をあらかじめシャワー室の外に 出してからシャワーを浴びると良い。 また、シャワー時用に濡れても良い スリッパを持参すると、ストレスがなくて良い。 寝に帰るだけと割り切れば、 清潔かつ上記の短所を補って余りある立地条件なので、 自分は大変満足した。
◇投稿日 2010年11月10日◇

KANNO 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2010年10月 | 1泊滞在
C酒店
便利な場所
部屋の痛みが激しい
チェックイン時の対応はスムースで親切でした。 半年ほど前にも泊ったことがあるのですが、偶然同じ部屋に泊まりました。 壁、トイレ、洗面所、床、など、傷みが激しかったです。
◇投稿日 2010年10月28日◇

GEN 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2010年9月 | 1泊滞在
ロケーションが良い
立地
部屋が狭い
部屋が狭いしシャワーも狭い。ロケーションと価格面だけでこちらを予約しました。部屋は寝るだけと割り切っていれば、狭さは苦になりません。 再訪したいホテルです。エレベーターの待ち時間が結構ストレスを感じさせます。
◇投稿日 2010年10月27日◇

Akiyoshi 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2010年9月 | 2泊滞在
便利でした
地下鉄の出口に案内があったのですぐに着いた。
ない。
深夜になると入口が閉まるので、帰ってくるときはベルで係員を呼ぶ必要がある。 s
◇投稿日 2010年10月17日◇

tetsu 日本
カップル
スタンダードツイン
2010年9月 | 1泊滞在
機動性のあるホテル
地下鉄に近いので何かと移動がしやすく、買い物や観光に最適だった。
部屋が狭いのと、トイレと部屋を隔てる壁がシルエットになってしまうような透明性のあるもので、嫌だった
全体的に満足した。 特に地下鉄からの駅に歩いて50メートルくらいで、すぐに電車を利用できたのが 良かった。香港は地下鉄を使うと、ほぼ行きたいところには行けるので、駅に近いのはかなりポイントが高い。隣りにセブンイレブンがあり、日用品もすぐ買える環境も良かった。   ただ部屋は狭く、寝るためだけに用いる感じで、ゆっくりはできない。 またクレジットカードで予約して支払っているはずなのに、デポジットを要求されたりして、不愉快な思いもしたことを考えると総合的には70点くらい。   初めて香港に来るような人には、お勧めのホテルです。  
◇投稿日 2010年9月18日◇

SHINICHIRO 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2010年9月 | 3泊滞在
一人旅向け
油麻地駅から徒歩1分のロケーション
部屋は確かに狭いのですが、一人だったら充分な広さだと思います。 シャワールームはとても狭いです。 洋式便器のすぐ上にシャワーがあり、 シャワーを浴びると便器がびしょぬれになります。 私は3泊したので慣れましたが、最初見たときは驚きでした。 1Fで無料のインターネットが利用できます。 油麻地駅までは徒歩1分で、周りにお店がたくさんあるので非常に便利です。 シャワールームを気にしなければ問題ないと思います。 チップを置いておいたら、お礼を書いた紙がありました。
◇投稿日 2010年9月10日◇

TSUYOSHI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2010年9月 | 1泊滞在
casa hotel 2010年9月
メインストリート沿いにあり、観光スポットへのアクセスが良い。
部屋が狭い
立地がとても良いのですが、とにかく狭い。特にユニットバスは狭かったです。あと壁が薄い気がします。
◇投稿日 2010年9月8日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>