すごく良い 7.3
クチコミ全8155件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8155件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 7.1
  • お食事 6.3
並び替え

Katsuya 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2014年8月 | 1泊滞在
便利で清潔なホテル
地下鉄の駅まで近く、内装は新しく、清潔
同レベルのホテルより新しく清潔で多少ですが部屋も広かった
◇投稿日 2014年9月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YAMAMOTO 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2014年8月 | 1泊滞在
場所はいいが…
場所は便利、場所の割りには割安、まあまあこぎれい
さすがに、部屋がちとせまいか(香港でこの場所でこの値段なら仕方ないかもしれないが)
◇投稿日 2014年8月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HAGINO 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2013年10月 | 2泊滞在
とにかく便利な場所です
駅からすぐの場所 歩かなくて良い 料金もまずまず
とにかく便利な場所です。 ただし、冷蔵庫無し。
◇投稿日 2014年8月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masae 日本
1人旅
スタンダード シングル
2014年3月 | 3泊滞在
とにかく便利な立地
駅近、安い、必要なものは揃ってる
駅から近く、徒歩でもいろいろ見て回れるので、ここにして正解でした。
◇投稿日 2014年7月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YASUJI 日本
1人旅
スタンダード シングル
2014年6月 | 2泊滞在
駅に近い
とにかく駅に近いです。数十メートル。ルームサービスは丁寧です。部屋も新しく比較的に清潔感あり。
◇投稿日 2014年7月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKASHI 日本
ビジネス
スタンダードツイン
2014年3月 | 2泊滞在
地下鉄に一番近いホテル
立地、料金、客室の清潔感
MTR「油麻地」徒歩1分の好立地! TSTへ行くのにはTST内のホテルに泊るより安くて時間的距離も早くつきます。 近年値上がりが気になりますが、コスパ高いホテルです。
◇投稿日 2014年6月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Izumi 日本
ビジネス
スタンダード ダブル
2014年6月 | 1泊滞在
狭いが清潔
安い、清潔、ロケーションよし
◇投稿日 2014年6月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hitoshi 日本
1人旅
スタンダード シングル
2014年3月 | 2泊滞在
快適ではない
便利な場所に位置する、ホテルが判りやすい
快適ではなく、よく眠れなかった。
◇投稿日 2014年6月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hiroshi 日本
1人旅
スタンダード ダブル
2014年5月 | 3泊滞在
普通のビジネスホテル スタッフの質は全体的に低い
駅が近い 男人街が近い コンビニが近い
フロントの接客の質が低いと思う。香港はどこでも無愛想だが、ここは平均より低く感じる。
◇投稿日 2014年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIDEO 日本
1人旅
スタンダード ダブル
2014年5月 | 1泊滞在
立地が良い。油麻地 からすぐ!! 狭いけど仕方ない。寝るだけならok!
駅近い。 チェックアウト が12時。 セキュリティは、まずまず。
セーフティーボックスが部屋に無い。 狭いけど香港の真ん中なんで、仕方無し。値段は、普通です。
◇投稿日 2014年5月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>