arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ドーセット モンコク ホン コン (Dorsett Mongkok Hong Kong)

No.88 Tai Kok Tsui Road, Kowloon, 大角咀(ダイコクスイ), 香港, 香港

すごく良い 7.8
くちコミ全3982件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3982件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.1
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 6.6

KENSAKU A.
日本
2015年2月19日
空港からも近く便利
空港から近い。無料モバイルルータ。駅から近い。
空港からもそこそこ近く、チムサーチョイなどの繁華街に遊びに行くにおそれなりに近く便利です。また、モバイルルータが部屋にあり、滞在中は持ち出して使うことも出来て、大変便利でした。

Sakae I.
日本
2014年10月24日
ベッドのサイズに関して
staff の対応の良さ、ホテルの清潔さ+交通の便が思ったよりも悪くない。
宿泊費の関係もあるとは思いますが、同じ香港のDorsettのホテル、上海のDorsettと比較すると前の2軒に 滞在した時にすごく良い部屋だったのでMongkok のホテルは少しベッドが小さすぎる印象を受けました。 滞在に関しては何も問題はないのですが少し期待外れでした。

Ayaka I.
日本
2014年9月28日
丁寧なスタッフ
とても丁寧なスタッフ
ホテルは想像していたより綺麗ですごしやすかったです。ホテルの場所がわかりずらいです。地図のアプリなどがないとだいぶ見つけるのに時間がかかると思います。

Yan L.
中国
2014年9月9日
設備がすばらしい
設備がすばらしい 送迎あり サービスがよい。
各部屋に携帯電話が置いてあり、外での使用、周辺国への国際電話、デザリング機能、ネット接続がすべて無料で利用出来る。 このサービスは海外旅行者にはすごく助かる。 外国人が多い香港ならではのおもてなし。感動しました。

kanae Y.
日本
2014年6月3日
一夜限り
場所、施設、言語
出張での過密スケジュールでの滞在だったため、夜遅く寝て早朝チェックアウトでした。 もっとゆっくり香港を堪能したかったです。

TAKAHASHI T.
日本
2014年5月12日
清潔で広い室内
部屋がきれい、広い、ホットシャワー
壁がしっかりとしていて、静かに滞在できました。モンコックの駅まで徒歩15分ぐらいあり、利便性はいまいちですが、ホテルの質の割に価格が安く満足しました。ちなみに、WiFiは有料です。

takanose T.
日本
2014年5月6日
清潔
仕事がしやすい。

MASARU Y.
日本
2014年5月4日
サービスが良かった
今回は、一日前の予約にも関わらずアップグレードしてくれた。

KOJI A.
日本
2014年3月5日
いいレイアウトでした
4人まで泊まれる、バスタブ付、眺めが良い
こちらは同じグループの為に取りました。バスタブ付きの広めのバスルームや、ツインとキングサイズのベッドがTVボードを挟んで対面しているユニークなレイアウトは大変落ち着くものでした。窓のロールカーテンは電動開閉式。そこを開くと広がる奥運方面のビル街はさすがにテンションが上がります。iPodスピーカーもありましたがiPhone5だと口が合いません。ベッドサイドの引出しの中にヘアドライヤーとプラグ変換アダプター1個が入っています。アメニティは一般的なものは揃っています。大人4人で泊まって割勘にするにはベストな部屋だと思います。ただ2人はキングサイズ(ダブルベッド)になってしまいますが(笑)

KOJI A.
日本
2014年3月5日
九龍側でナイトライフを楽しむならここは便利
清潔、ホテルマンの対応がいい、タクシーですぐ
男性2人で滞在しました。トイレ&シャワーブースですが、男であってもトイレに入るのはさすがに躊躇してしまう小ささです。擦りガラスの仕切りで見えるのと音がまる聞こえになるので。ヘアドライヤーとコンセント変換プラグ1個がベッドサイドの引出しの中にあります。チェックイン時デポジットでクレカ提示を求められますが、チェックアウト時に無効の判子を押した明細書を渡されます。ホテルによっては何も言わなかったり目の前で破る所があるので、一瞬何か請求されたのかと思いましたが、ある意味きっちりしています(笑)モンコックにも歩いて行ける距離でチムサーチョイからもタクシーで帰れて便利でした。タクシー運転手にはホテル名は通じません。地図も分かり難そうで、ホテルの住所(通りの名前)が必要です。住所さえ分かればスッとホテル前に付けてくれましたよ。