arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

エンパイア ホテル (Empire Hotel Hong Kong Wan Chai)

33 Hennessy Road, 湾仔(ワンチャイ), 香港, 香港 - Show map

すごく良い 7.5
くちコミ全3329件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3329件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.4
  • スタッフの対応 7.3
  • サービスに対する料金 7.5
  • お食事 6.8

masahiro I.
日本
2015年6月24日
水漏れ
部屋汚く、掃除も行き届いていない、バスタブからは水漏れ、お湯のでがわるく、ケミカル用品も行き届いておらず、スタッフも不親切、二度と宿泊する事はないでしょう

NOBUO T.
日本
2015年6月23日
カビ臭い。チェックインが時間かかりすぎ
駅に近い。内装がきれい。近くにバーがある。
いつも湿度が高いからか、空調設備からカビ臭い風がでる。

YUJI N.
日本
2015年6月14日
場所は駅から徒歩7分、香港島ならまあまあの中心地です
場所
外観は一見ホテルをわからない感じの黒いビルです。ロビーも外国人は多かったですが、もともとホテルではないような作りになっています。廊下は狭く、暗いです。室内も狭く、値段を切りましたが、次は泊まらないでしょう。

Hiroshi N.
日本
2015年5月21日
駅までは少し遠いが、トラムの駅がすぐ近く
建物が立派 トイレ・バスが別 バスタブ有り
4年ぶりに宿泊しました。今回は安く予約出来たので費用対効果はとても高いと思いました。室内の水廻りは少しふるさを感じるものの、全体的には快適です。バスのりばやエアポート・エクスプレスの送迎バスもすぐ近くで快適に過ごせます。ただ残念だったのは、その部屋だけのトラブルなのか、少しトイレが逆流(?)してました。使う前にフタを閉じた状態で一度流さないとちょっと気持ち悪いな と思います。香港は水のトラブルが多いと聞くので、気にしすぎなのかもしれません。

Yasuyo T.
日本
2015年5月16日
便利なホテル
アクセス、 朝食
地下鉄、トラム、バス停ともにアクセスが便利。朝食も美味しかったです。

Noriko A.
日本
2015年3月28日
エンパイヤーホテル
冷房が。。
兎に角、寒いです。冷房が効きすぎていて、風邪をひいてしまいました。 あとはよかったです。

Hisako H.
日本
2015年3月23日
使い勝手のよいホテルです。
価格。スタッフの対応。立地。
食事は今回つけないプランだったので評価が1になってます。仕事や外に遊びに行くのが中心なら、文句なく良いホテルです。

HIROYUKI K.
日本
2015年2月12日
ホテルの基本設備
スタッフの対応は良かった
部屋の空調がきかず寒くて風邪をひきました。部屋も暗く汚い。WiFiの接続も悪く仕事に支障がでました。Webの評価と全然違い、おお外れでした。次回は別のホテルにします。

TAGA G.
中国
2014年12月14日
立地条件も良く、湾仔やアドミラルなど、徒歩圏内。静かで清潔!
立地条件と静かで清潔!

osamu O.
日本
2014年10月13日
エンパイヤーホテル ワンチャイの感想
アクセスが良かった。基本的にヴァリューとプライスのバランスが取れている。電源プラグの交換アダプターが部屋に装備されていた。
ホテルの浴槽に長い髪の毛が残っていた。 浴槽が古めで清潔感に乏しい。 その他の部屋の設備等は非常によいだけに 浴槽の古さ、清潔感に少しがっかりした。 古さは我慢できる範囲ではあるが、 清掃はホテルの基本的な姿勢で改善できるはずです。 今回はたまたま運が悪かったと期待して次回も泊まろうと思っています。 再度、不潔な浴槽であれば、もう利用しないと思います。