ホテル情報に戻る

ホテル LKF バイ ロンバス (ランクワイフォン) (Hotel LKF By Rhombus (Lan Kwai Fong))

33 Wyndham Street, Central, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全656件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ656件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.2
  • お部屋の快適さ 8.6
  • スタッフの対応 8.4
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 7.4

TAKAAKI S.・日本
1人旅
2012年6月 | 1泊滞在
立地が良い
ホテルの場所が便利
ホテルが清潔で広く、快適。ランカイフォンに至近距離で便利。その他の観光にもとても便利。日本人スタッフがいらっしゃったので、安心して滞在することが出来た。
投稿日 2012年8月5日

makoto M.・日本
1人旅
2012年6月 | 1泊滞在
アクセス大変良い
場所を考えれば値段が安い
マカオフェリーや駅 どこへ行くにもアクセスが良い。 部屋は中国スタイルで少し部屋は狭い感じがしたが場所を考えれば安い値段で 宿泊できたような気がしました。
投稿日 2012年7月13日

YOSHIMI I.・日本
カップル
2012年4月 | 2泊滞在
こじんまりとしたホテルで最高のサービス
スタッフの対応(チェックイン、チェックアウト、滞在者以外の人の監視)
 チェックイン、チェックアウトの手続きがとてもスムーズ。日本人のスタッフも在中して助かりました。部屋もアップグレードしていただいて、とても快適でした。週末はたくさんの人がバーに来ていましたが、滞在者にはきちんとエレベーターがリザーブされてたくさんのスタッフの人が監視をしていたので何の問題もありませんでした。かえってバーもたくさんの人が来ていて楽しかったです。 クリーニングサービス、朝食、すべてのサービスで満足でした。 場所もたくさんのおしゃれなレストランやバーがたくさんあっって最高。 夜の騒音もまったく気になりませんでした。
投稿日 2012年5月17日

KATAYAMA K.
カップル
2011年7月 | 1泊滞在
デザインも洗練されたおしゃれなホテル
センスの良い室内デザインと広々としたバスルーム
週末の夜ともなれば周囲は明け方までにぎわうBar街と化す。 ホテル最上階のBarも人気店で外部からの客がホテル外側まで行列をつくりエレベーター待ちをする有り様。 宿泊客はルームキーを持っていれば並ばずにBarまで行くことが出来るが、夜は遅くまで最上階Barからの音楽と地上の路上からの騒ぎ声が部屋の中まで聞こえてくる。
投稿日 2011年12月13日

AKIRA K.・日本
カップル
2011年5月 | 1泊滞在
アクセスがとても良いデザイナーズホテル
駅近、部屋が綺麗、周辺はお洒落なバーが多くにぎやか。
今回はメインはマカオに宿泊したので滞在最終日の前日に1泊しました。翌朝早い帰国便の為エアポートエクスプレス香港駅に近いということで選びました。 周辺のホテルと比べると小さく感じるけど、部屋も広く清潔感のあるデザイナーズホテルでした。中環駅も歩いて5分、そこまでの通り沿いには欧米人が集まる バーでにぎわっていました。とにかくアクセスが良い!あと2~3泊したかった。
投稿日 2011年5月7日

SHOJI K.・日本
ビジネス
2011年3月 | 1泊滞在
場所はいいよ
綺麗だよ
まあまあかな。高いね。もう少し安くしてほしいね。ネット環境が悪いから注意したほうがいいよ。場所はいいよ。駅からもいいよ。タクシーもいいよ。
投稿日 2011年3月15日

KIYOHITO S.・日本
カップル
2010年12月 | 1泊滞在
アメニティが最高。
機能的、清潔、バスルームが広い広い。
夜の社交街に建ってるので、深夜でも少し騒がしい。
セントラル駅から徒歩圏、アメニティーが素晴らしく、聞くと殆ど持ち帰り可能。部屋にプリンター・FAX、エスプレッソマシンもある。ベッドも広い。 香港は沢山のホテルを使ってるが、今迄で最高のレベルでした。
投稿日 2011年1月5日

SHIGERU M.・日本
カップル
2009年12月 | 1泊滞在
都会的なブティックホテル
近代的、清潔
廊下やエレベーターが狭い
夜遅くにちぇっくいんとなりましたが、問題なくスムースに出来ました。室内はとてもモダンでラグジュアリーというよりはアーバンライフ系のブテックホテルでした。とてもセントラルの中心地にも近く便利でした。
投稿日 2009年12月26日

Noriko I.・日本
グループ
2009年8月 | 1泊滞在
雰囲気は良い
サービスは的確でスマートで非常に質が高く文句無しです。 建物や部屋のデザイン使い勝手も非常に良く出来ていて清潔です。
ランカイフォンに繰り出してナイトライフを楽しみたい人には最高です。早寝で騒音が気になる人には不向きです。
香港に数回訪れている人向きの場所だと思います。 ペニンシュラやマンダリンオリエンタルを想像するとちがいます。まさに快適なデザイナーズホテルだと感じます。 カップルや飲み友達との宿泊が良いと思います。 年齢層は25歳後半から60歳以上でもお勧めです。
投稿日 2009年11月18日

Takayuki U.・日本
ビジネス
2009年8月 | 2泊滞在
Hotel LKF
セントラルからの近さ
周りのバーが明け方まで営業していて、うるさい。
今回、セントラルにビジネスで用事があり、近い割に値段もリーズナブルなHotel LKFを選択した。ビジネスの合間にホテルにもどることもでき、大変便利だった。
投稿日 2009年8月30日