ホテル情報に戻る

ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル (New World Millennium Hong Kong Hotel)

72 Mody Road, Tsimshatsui East, 尖沙咀(チムサーチョイ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
くちコミ全1949件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ1949件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.4
並び替え

Sho Y.・日本
1人旅
2012年12月 | 1泊滞在
ロケーションは抜群だがその他はスタンダードレベル
日本語対応で安心
フロントスタッフは日本語対応なので安心。 日系TVチャンネルも充実。 WIFIが有料なのがもったいない。
投稿日 2012年12月19日

yokosawa Y.・日本
ビジネス
2012年12月 | 1泊滞在
古いホテルでした
日系ホテルでしたので安心です
ホテルの予約の時は海が見える部屋を予約しましたが、違った部屋を案内され、ホテルからの夜景を楽しみにしていたのですが残念でした。香港の冬は暖房がなく部屋も寒かったです。
投稿日 2012年12月11日

Yung L.・台湾
ビジネス
2012年10月 | 2泊滞在
日航というブランド名に期待したが・・
一つもなし
日航という名に期待して宿泊するも期待外れの連続。 宿泊客は日本からの年配客が多い。年配客はなにかと不安なので日本語が通じる日系ホテル、特に日航というブランド名に年配客にはまだまだ信頼が厚い。 しかし日本人スタッフは昼から夕方までの一人態勢。agodaで予約して夕方行ったにもかかわらず、部屋がまだ掃除中と言われチェックインするのに30分待たされ、設備は古い、部屋は狭い、アメニティーはお粗末、タオルは置き忘れてるしで、最低でした。 年に二十回ほど出張でアジア各国色んなホテルに宿泊する私ですが、この日航ホテルにはガッカリしました。いまや後進のアジア系ホテルに二歩も三歩も置いて行かれた状態です。二度と泊まることはないでしょう。
投稿日 2012年12月11日

FUMIKI Y.・日本
ビジネス
2012年10月 | 2泊滞在
ハーバービューの眺めが良い落ち着いたホテル
日系のホテルだけに日本人が安心できるホテル
ビジネスで男3人で一部屋を取ったが、エキストラベットを入れても、まあまあ広い部屋で、気兼ねなく休む事が出来た。
投稿日 2012年12月6日

takamura S.・日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
Hotel Nikko, Hong Kong
Hotel Nikko, Hong Kong
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした」または、「ロケーションはいいけど部屋が狭い」
投稿日 2012年11月30日

takamura S.・日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした」または、「ロケーションはいいけど部屋が狭い」
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした」または、「ロケーションはいいけど部屋が狭い」
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした」または、「ロケーションはいいけど部屋が狭い」 スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした」または、「ロケーションはいいけど部屋が狭い」
投稿日 2012年11月30日

TAKAYUKI M.・日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
大変親切にして頂きました。海側の部屋にしていただけたのも評価が高いです。
バスルーム広くて良かったです。
別に予約は無かったが海側の部屋にしてもらえてよかった。インターネットだけ接続方法が分かり難かったの心残りです。なぜか?(2回線分支払っていました。)また利用します。
投稿日 2012年11月30日

Jujin S.・日本
カップル
2012年11月 | 3泊滞在
やや古さを感じさせるが、費用対効果は良し
部屋が広い、手入れが行き届いている、立地、ハーバービュー
ハーバービューの10階の部屋に泊りましたが、思ったより景色が良かったです。建物自体は若干古いですが、手入れが行き届いているのでそこまで気になりませんでした。ハーバービューの部屋を検討されてて、部屋の広さ、立地等を考えると費用対効果はとても良いと思います。
投稿日 2012年11月30日

TAMON T.・日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
いいロケーションで日本人スタッフの対応がよかった
サービスと部屋からの景色がきれいでした。
チェックイン時に日本人の方が対応されて、へやをハーバービューのいい部屋にアップグレードしてもらえました。
投稿日 2012年11月29日

Hiroshi T.・日本
1人旅
2012年6月 | 1泊滞在
日本語対応できるスタッフがいて非常に楽でした
部屋がとても綺麗
事情はよくわかりませんがアップグレードされて広めの部屋になってラッキーでした。スタッフの対応も非常に良く気持ちのいい滞在をする事ができました。次の機会も是非泊りたいと思います。
投稿日 2012年11月25日