arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港

すごく良い 8.0
くちコミ全7785件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7785件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7

MASAKI S.
日本
2013年10月2日
設備は新しくても、しょせんIBISはIBIS。
泊まるたびに不思議な体験ができるホテル
毎月不思議な体験ができるホテル。チェックインの際、満室なので身障者用の部屋を使えと言われた。チェックアウト日の朝、シャワーを浴びていたら、突然、シャワールームのドアが開き、ハウスキーパーのオバサンが入ってきた。裸を見られたなどと怒る年齢でもないので、別に構わないが、一言だけ言いたい。なぜ???

Mikihisa H.
日本
2013年9月17日
立地は良いが、部屋は狭い。
wifiが無料、地下鉄上環駅まで徒歩5分、1Fにスタバ有り
まだ新しく、きれいで水まわりも問題ないが、部屋が狭くスーツケースを開く場所に苦労した。ダブルの部屋に一人で泊まったので何とかなったが二人だと大変だと思う。

MASAKI S.
日本
2013年9月11日
綺麗で新しいホテル
宿泊費の割には満足感があるホテル
基本的にはどこにでもあるIBISとまったく同じデザイン。ただ、海が見える部屋なので意外と充実感がある。チェックイン開始の2時やチェックアウトの12時ぎりぎりにレセプションに行くと行列ができていることが多いので、時間が掛かる。

Toru A.
日本
2013年8月30日
清潔で割安
立地の良さ、割安な価格、十分な清潔さ
1フロアに4室のこじんまりとしたホテルです。広くはありませんが、狭くて困ると言うほどでもありません。トイレとシャワーがガラスで丸見えなので、イスを移動して枕を置いたり色々工夫しなければならなかったのが弱点。エレベーターが1基しかないのも時間帯によっては不便。 大陸からの客(2室)と同じフロアになり子供がドアチャイムを悪戯したり大声をあげてうるさかったので部屋交換をお願いしたところ、嫌な顔ひとつせずに(同情してくれて)すんなり部屋交換してくれました。

YOTA K.
日本
2013年8月19日
新しく清潔な部屋
アクセス、スタッフの対応、オーシャンビュー
上環のマカオフェリーターミナル西側に立地しているので、フェリーを利用する際には便利だと思う。部屋は新しく快適で、高層なので窓から見る海越しの夜景が素晴らしかった。 帰国時はA11番エアポートバスを利用したが、ホテルから近く快適に移動できた。場所を案内してくれたスタッフも親切だった。 また利用したい。

TAMAO O.
日本
2013年8月13日
リーズナブルで清潔なホテルです。
リーズナブル、清潔な部屋、スタッフの対応
無駄なものを省いて、リーズナブルにしてある感じで、 香港で、移動の関係でちょっと泊まりたい時にはちょうどいいホテルだと思いました。 スタッフもテキパキとしていて感じが良かったです。

Nagisa H.
日本
2013年8月11日
マカオ行きフェリー乗り場まで近い
場所がわかりやすい、マカオ行きフェリー乗り場まで近い、ホテル周辺が賑やか

Yuka K.
日本
2013年8月10日
便利できれい!
駅近、綺麗、フレンドリー

shinichi S.
日本
2013年8月6日
綺麗なビジネスホテル
新しく綺麗な部屋、オーシャンビュー、高速インターネット
チェックインの時に少し待ったが、オーシャンビューの部屋にアップグレードしてくれた。 ホテルは新しく部屋も綺麗で満足できた。ホテル自体は新しいビジネスホテルといった感じだが、香港でこの位の料金で泊まれるのであれば良い方だと思った。 逆に居心地が良くホテルで一休みしている間に夜になってしまい、ほとんど観光できなかった。。。 ベッドも大きくホテルからの眺めも良かったので、連泊すれば良かったと思ったが、週末は1.5倍ぐらいになっていたので、そこまでして泊まらなくても良いかなと思った。 香港では週末にホテル料金が高くなるようなので、早めにホテルを予約した方が良いと思った。 総合的に満足できるホテルだった。

keiji A.
日本
2013年8月5日
きれいな部屋
部屋がきれい,トラムの駅が近い,シャワーの出がよい
ホテルのすぐ目の前にトラムの駅があり,他の場所へ移動するのにもとても便利でした。部屋も明るく,シャワーの出もよかったので,小さな子供がいる我が家では大変嬉しかったです。