ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
くちコミ全7899件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7902件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え

yoshino T.・日本
1人旅
2013年10月 | 2泊滞在
清潔 少し狭い
清潔 ハーバービュー フロントスタッフ対応良い
まあまあ良かった。価格の割には、備品が、少ない。ホテルのパンフレットのアクセス方法を 詳しく掲載して欲しい。
投稿日 2013年10月20日

noriaki U.・日本
1人旅
2013年9月 | 4泊滞在
新しいホテルで部屋もきれい、清潔で快適に過ごせました
新しい、清潔、オーシャンビュー
4泊しましたが快適に過ごしました。地下鉄駅まで徒歩10分くらいですし、マカオフェリーターミナルも徒歩圏内です。新築で、オーシャンビューの部屋でした。 チェックイン、アウトの際、中国本土からの団体とかち合うとちょっとしんどいかも?
投稿日 2013年10月9日

yuko O.・日本
ビジネス
2013年9月 | 3泊滞在
施設も新しく快適
清潔な部屋、便利な立地、下にスタバがあるので便利
コンベンションセンターでの展示会へ行くのにも、タクシーをひろいやすく便利でした。 夜のディナーなどもおしゃれなスポットも近くおすすめです。
投稿日 2013年10月8日

MASAKI S.・日本
ビジネス
2013年9月 | 2泊滞在
設備は新しくても、しょせんIBISはIBIS。
泊まるたびに不思議な体験ができるホテル
毎月不思議な体験ができるホテル。チェックインの際、満室なので身障者用の部屋を使えと言われた。チェックアウト日の朝、シャワーを浴びていたら、突然、シャワールームのドアが開き、ハウスキーパーのオバサンが入ってきた。裸を見られたなどと怒る年齢でもないので、別に構わないが、一言だけ言いたい。なぜ???
投稿日 2013年10月2日

Mikihisa H.・日本
1人旅
2013年9月 | 2泊滞在
立地は良いが、部屋は狭い。
wifiが無料、地下鉄上環駅まで徒歩5分、1Fにスタバ有り
まだ新しく、きれいで水まわりも問題ないが、部屋が狭くスーツケースを開く場所に苦労した。ダブルの部屋に一人で泊まったので何とかなったが二人だと大変だと思う。
投稿日 2013年9月17日

MASAKI S.・日本
ビジネス
2013年4月 | 1泊滞在
綺麗で新しいホテル
宿泊費の割には満足感があるホテル
基本的にはどこにでもあるIBISとまったく同じデザイン。ただ、海が見える部屋なので意外と充実感がある。チェックイン開始の2時やチェックアウトの12時ぎりぎりにレセプションに行くと行列ができていることが多いので、時間が掛かる。
投稿日 2013年9月11日

Toru A.・日本
カップル
2013年8月 | 4泊滞在
清潔で割安
立地の良さ、割安な価格、十分な清潔さ
1フロアに4室のこじんまりとしたホテルです。広くはありませんが、狭くて困ると言うほどでもありません。トイレとシャワーがガラスで丸見えなので、イスを移動して枕を置いたり色々工夫しなければならなかったのが弱点。エレベーターが1基しかないのも時間帯によっては不便。 大陸からの客(2室)と同じフロアになり子供がドアチャイムを悪戯したり大声をあげてうるさかったので部屋交換をお願いしたところ、嫌な顔ひとつせずに(同情してくれて)すんなり部屋交換してくれました。
投稿日 2013年8月30日

YOTA K.・日本
1人旅
2013年7月 | 1泊滞在
新しく清潔な部屋
アクセス、スタッフの対応、オーシャンビュー
上環のマカオフェリーターミナル西側に立地しているので、フェリーを利用する際には便利だと思う。部屋は新しく快適で、高層なので窓から見る海越しの夜景が素晴らしかった。 帰国時はA11番エアポートバスを利用したが、ホテルから近く快適に移動できた。場所を案内してくれたスタッフも親切だった。 また利用したい。
投稿日 2013年8月19日

TAMAO O.・日本
カップル
2012年10月 | 1泊滞在
リーズナブルで清潔なホテルです。
リーズナブル、清潔な部屋、スタッフの対応
無駄なものを省いて、リーズナブルにしてある感じで、 香港で、移動の関係でちょっと泊まりたい時にはちょうどいいホテルだと思いました。 スタッフもテキパキとしていて感じが良かったです。
投稿日 2013年8月13日

Nagisa H.・日本
1人旅
2013年5月 | 3泊滞在
マカオ行きフェリー乗り場まで近い
場所がわかりやすい、マカオ行きフェリー乗り場まで近い、ホテル周辺が賑やか
投稿日 2013年8月11日