2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで立地をチェック

すごく良い 8.0
クチコミ全8021件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8021件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

YOTA 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
新しく清潔な部屋
アクセス、スタッフの対応、オーシャンビュー
上環のマカオフェリーターミナル西側に立地しているので、フェリーを利用する際には便利だと思う。部屋は新しく快適で、高層なので窓から見る海越しの夜景が素晴らしかった。 帰国時はA11番エアポートバスを利用したが、ホテルから近く快適に移動できた。場所を案内してくれたスタッフも親切だった。 また利用したい。
◇投稿日 2013年8月19日◇

TAMAO 日本
カップル
2012年10月 | 1泊滞在
リーズナブルで清潔なホテルです。
リーズナブル、清潔な部屋、スタッフの対応
無駄なものを省いて、リーズナブルにしてある感じで、 香港で、移動の関係でちょっと泊まりたい時にはちょうどいいホテルだと思いました。 スタッフもテキパキとしていて感じが良かったです。
◇投稿日 2013年8月13日◇

Nagisa 日本
1人旅
スタンダード ツイン シティビュー
2013年5月 | 3泊滞在
マカオ行きフェリー乗り場まで近い
場所がわかりやすい、マカオ行きフェリー乗り場まで近い、ホテル周辺が賑やか
◇投稿日 2013年8月11日◇

Yuka 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
便利できれい!
駅近、綺麗、フレンドリー
◇投稿日 2013年8月10日◇

shinichi 日本
カップル
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
綺麗なビジネスホテル
新しく綺麗な部屋、オーシャンビュー、高速インターネット
チェックインの時に少し待ったが、オーシャンビューの部屋にアップグレードしてくれた。 ホテルは新しく部屋も綺麗で満足できた。ホテル自体は新しいビジネスホテルといった感じだが、香港でこの位の料金で泊まれるのであれば良い方だと思った。 逆に居心地が良くホテルで一休みしている間に夜になってしまい、ほとんど観光できなかった。。。 ベッドも大きくホテルからの眺めも良かったので、連泊すれば良かったと思ったが、週末は1.5倍ぐらいになっていたので、そこまでして泊まらなくても良いかなと思った。 香港では週末にホテル料金が高くなるようなので、早めにホテルを予約した方が良いと思った。 総合的に満足できるホテルだった。
◇投稿日 2013年8月6日◇

keiji 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2013年3月 | 2泊滞在
きれいな部屋
部屋がきれい,トラムの駅が近い,シャワーの出がよい
ホテルのすぐ目の前にトラムの駅があり,他の場所へ移動するのにもとても便利でした。部屋も明るく,シャワーの出もよかったので,小さな子供がいる我が家では大変嬉しかったです。
◇投稿日 2013年8月5日◇

MASAKI 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
何度も滞在しているが、今回はひどかった。
バカなスタッフを除けば普通
7月の9月の予約を混同され、チェックインで散々な目にあい、やっと通された部屋が低層階てインターネットはいつもより遅く、最近のibisでは、この手対応は減っていたと思っていたが、久々に酷かった。それとこのホテルは、価格がお手頃ゆえ、旅行シーズンは、旅行慣れていない東ツーリストが急激に増えるので、普段の感覚でいるとエレベーターの中などで不愉快な思いをする。
◇投稿日 2013年7月31日◇

MASAKI 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
泊まるごとに欠点が見えてくる
馬鹿な一部のスタッフを排除すれば値段的にも良いホテル
7月の予約と9月の別の予約を混同され、チェックインのときに散々な目にあった。JULとSEPと書かれた二枚の予約書を提示され、「お前ダブルブッキングしてるぞ」、と言いだされて困った。日付を読めないなんて、初歩的すぎるミスというより、救いようのないバカだと思う。挙句の果てに、わたしの英語も北京語も広東語すら聞かず、「日本人客がダブルブッキングしてるからマネージャーに聞きに行く」と、行ってしまった。 しばらくしてバカなスタッフが帰ってきたので、呆れながら、小学生を諭すように、「こちらの予約は7月、こちらは9月」と言ったら、ヘラヘラ笑いながら、やっと納得した。 それていて、通されたのが低層階、部屋がまともに掃除してなかった。 どう考えてダメだろ。
◇投稿日 2013年7月31日◇

Hiroaki 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
悪くはないです
1Fにスタバがあります。また、近くにコンビニもあり便利です。
駅からは若干歩きますが、綺麗で清潔です。ただ、バスルームはトイレとシャワーが同居してますので、トイレの足もとは水浸しになります。価格が安いタイプのホテルはこのような感じの設備がほとんどなので、特に不満はありません。
◇投稿日 2013年7月30日◇

Masao 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
空港アクセスが簡単
FreeのWi-fiが使えて、部屋が清潔、1階にスタバが有る
毎回特別問題も無く、利用させて貰ってます。 駅のFreeのシャトルバスも定期的に循環してるので便利です。
◇投稿日 2013年7月29日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>