2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
クチコミ全8039件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8039件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え

Hiroaki 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
悪くはないです
1Fにスタバがあります。また、近くにコンビニもあり便利です。
駅からは若干歩きますが、綺麗で清潔です。ただ、バスルームはトイレとシャワーが同居してますので、トイレの足もとは水浸しになります。価格が安いタイプのホテルはこのような感じの設備がほとんどなので、特に不満はありません。
◇投稿日 2013年7月30日◇

Masao 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
空港アクセスが簡単
FreeのWi-fiが使えて、部屋が清潔、1階にスタバが有る
毎回特別問題も無く、利用させて貰ってます。 駅のFreeのシャトルバスも定期的に循環してるので便利です。
◇投稿日 2013年7月29日◇

MASAKI 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年6月 | 2泊滞在
普通のibisだが、スタッフが馬鹿すぎて呆れた。
何回も泊まっているが、例外的に馬鹿なスタッフ(リーゼントの若い男)がいるので注意が必要。
チェックインの際に二ヶ月後の予約と混同され、30分近く、訳の分からない対応をされた。何を勘違いしたか知らないが、彼の変な英語と、悲しくなるほどレベルの低い北京語を聞いていて、その能力の低さに驚いた。それでいて、客に広東語を話されるとムキになって、妙な言語をさらに使おうとするなど、言語道断だ。ほとんどのスタップは普通に仕事をこなすが、バカが一人いるとすべて駄目になる。最悪なのは、偶然居合わせた、若い韓国人客の集団が厚顔無恥に上層階ばかりを要求して、結局、低層回にアレンジされてしまった。7月の9月の違いが分からないホテルスタッフがいるホテルは初めてだ。大丈夫か、香港人。彼は恥を知るべきだ。
◇投稿日 2013年7月28日◇

yoshinobu 日本
ひとり旅
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
新しく、綺麗な部屋。スタッフも親切。
清潔さ 立地 スタッフの対応
部屋はとても綺麗です。 上環駅からも近く、一階はスタバ、すぐ近くにセブンがあります。 値段も手頃でマカオフェリーターミナルにも近く、おすすめのホテルです。 スタッフの対応もとても親切です。
◇投稿日 2013年7月25日◇

MICHIYO 日本
カップル
スタンダード ツイン シティビュー
2013年7月 | 1泊滞在
コンパクトな宿泊
空港へのアクセスが良い、コストパフォーマンスが高い、新しい。
1泊の滞在でしたが、何不自由する事無く過ごすことが出来ました。 他の方が記入されているように、アメニティは必要最低限しか設置されていませんが、自分のものを何時も持参するので不自由はしません。 カーテンが遮光カーテン1枚のみなので、朝カーテンを開けると隣のビルの人と目が合う事があります。レースのカーテンがついているとよいと思いました。
◇投稿日 2013年7月25日◇

TOSHIMITSU 日本
カップル
スタンダード クイーン
2013年7月 | 1泊滞在
きれい
清潔 シンプル 夜景
無料でオーシャンビューにしてくれたので、夜景がきれいに見えた。もっと上の階だったらもっと良かったんだと思います。新しいので清潔でよかったです。
◇投稿日 2013年7月22日◇

Hitoshi 日本
ひとり旅
スタンダード クイーン
2013年7月 | 2泊滞在
快適でした
エアコンの調節が簡単、部屋やバスルームが広い、天井が高い
窓からの眺めは良くないが、部屋は十分広く天井も高く快適。 無料の水は1本のみだが、コンビニが近くにある。冷蔵庫は何も入っていないが小さいので、コンビにで買った飲み物など入れるつもりなら前もって確認したほうが良い。
◇投稿日 2013年7月21日◇

EMI 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年7月 | 5泊滞在
乾物屋通りの中にある
清潔さ、ベッドが快適、フリーWifi
客室階へのエレベーターは、カードキーを入れないと使えないので、初め戸惑った。清潔で適度な広さの客室、窓が大きいので解放感もある。エアコンやwifiも問題なく使えた。アメニティはほとんどなくて、バスタブもなし。きれいなビジネスホテルという印象でした。
◇投稿日 2013年7月17日◇

Mano 日本
カップル
スタンダード クイーン
2013年7月 | 2泊滞在
海を眺めることが出来るビジネスホテル
清潔感、スタッフの対応、料金
初めてセントラル地域のホテルに宿泊をしましたが、空港へのアクセスが簡単でいつも宿泊するチムサーチョイよりも立地が良いと感じました。近くにはIFCという巨大ショッピングモールがあり、香港での買い物は全てそこで終えることができます。ホテル事態、とても清潔でスタッフの対応もよく、リピートをしたいと思いました。コンビニも徒歩1分の場所にあり、非常に便利です。
◇投稿日 2013年7月14日◇

Yukiko 日本
カップル
スタンダード クイーン
2013年7月 | 3泊滞在
快適な滞在でした。
部屋は清潔でシンプル。トラムに近いので繁華街へのアクセスが便利。
価格が手頃なので正直あまり期待していなかったのですが、結果としてはかなり満足な滞在となりました。 一番チープな部屋だったと思いますが、充分な広さです。恐らく、バスルームをかなり狭くしているからだと思います。バスルームはシャワールームしか付いていませんが、水漏れもなく、シャワーも使いやすく機能的でした。アメニティは歯ブラシと石鹸、シャワールームの全身洗浄料くらいしかありませんが、私はいつも自分のものを持ち歩いているので不都合はありませんでした。 ラグジュアリー感には程遠いですが、割り切ってしまえば無駄なものもなく、掃除も行き届いていて、快適に過ごすことができます。唯一、冷蔵庫があまりに小さいのが難点です。 周りは乾物屋さんが多いところで、ホテルの周辺自体はとても下町っぽいです。が、他の皆さんが書いているように、トラムの停留所に近いので、他の繁華街へのアクセスが便利でとてもポイントが高いです。香港駅へのアクセスも良いので、交通の便はとても良いと思います。
◇投稿日 2013年7月11日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>