2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで立地をチェック

すごく良い 8.0
クチコミ全8022件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8022件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え

Taiga 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年3月 | 2泊滞在
便利なホテル
清潔、タクシーがつかまる、新しい
◇投稿日 2013年5月23日◇

tetsuro 日本
カップル
スタンダード クイーン
2013年4月 | 3泊滞在
シンプルで清潔なホテル
フェリー乗り場まで歩いていけるので、マカオに行くときは大変便利。 地下鉄の駅にも近いので中心街に出るのにも便利。 新しいホテルなので清潔。
2人で泊まりましたが、狭さを感じさせない程度の部屋でした。スーツケース2つを広げることも出来たし、満足でした。部屋もシティービューの部屋を予約しましたが、海が見れて綺麗でした。部屋はシンプルでかつ効率良かったです。マカオに行くのにフェリー乗り場が歩いて5分以内の所にあるのが大変便利で助かりました。 
◇投稿日 2013年5月13日◇

kenichiro 日本
1人旅
2013年5月 | 3泊滞在
シンプルイズベスト
空港アクセスの良さ、きれいな部屋、快適なベッ
シティビューの予約でしたが、上層階だったので、ビルの間から海が眺めることができて、とても良い部屋でした。
◇投稿日 2013年5月10日◇

TOMOMI 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2013年5月 | 2泊滞在
清潔
気持ちのいいフローリングと、コンパクトでゆとりのある室内デザイン
とにかく室内が清潔で気持ちがいい。海側でなく、シティビューだったのは残念だけど、次回もまたここにしようと思いました。 空港からエアポートエクスプレスで香港、そこからH1のシャトルバスでホテルの駐車場で降ろしてくれます。手荷物のみだったこともあり、空港に到着してから1時間ちょっとでホテルに着いていたのはびっくり。 インターネットの接続も簡単でした。 おしゃれなビジネスホテルという感じ。次はオーシャンビューの部屋に泊まりたい。
◇投稿日 2013年5月10日◇

hitomi 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2013年5月 | 3泊滞在
まぁまぁかな
キレイ・新しい・エアポートエクスプレスの無料バスが止まる。
北角にある同名のホテルと誤って予約してしまいました。 新しいようですが、駅からも若干歩きますし、値段が割に合わない感じがしました。 天井が高かったエアポートエクスプレスの無料巡回バスの停留所があるところは良かったです。
◇投稿日 2013年5月9日◇

KENJI 日本
カップル
2013年5月 | 2泊滞在
リーズナブルで立地のいいホテルです
価格、ロケーション、清潔
いろいろなところへのアクセスがとても便利なホテルです。エレベーターの数も多く、てきぱきと出入りができました。フロントの対応もいいです。下の階にコンビニ、スターバックス、ワインセラー(酒屋)がありとても便利だと思います。おすすめです。
◇投稿日 2013年5月9日◇

HIROSHI 日本
1人旅
スタンダード ツイン シティビュー
2013年4月 | 3泊滞在
ロケーションが良い
フェリーターミナルが近い
◇投稿日 2013年5月8日◇

Masao 日本
ビジネス
2013年2月 | 1泊滞在
快適!
清潔且つシンプルな部屋の作りに満足!
香港駅からもタクシーで直ぐで、1階にはスターバックスも有り、部屋は華美でなくシンプルな作りで遣い易い
◇投稿日 2013年5月6日◇

EISUKE 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2013年4月 | 1泊滞在
お洒落東横イン
立地、値段、ファシリテリーの3つのバランスが良い!
以前利用して良かったのでリピートしました。部屋は新しく掃除も行き届いています。ネットも無料で高速です。フェリーターミナル、セントラル等に近くで便利です。
◇投稿日 2013年5月3日◇

Mitsuyuki 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年4月 | 1泊滞在
clean
clean, easy to access and reasonable price
there was no big problem. just clean, easy to access and reasonable price hotel.
◇投稿日 2013年4月27日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>