ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
くちコミ全7914件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7914件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7

KAWADA H.・日本
ビジネス
2013年3月 | 1泊滞在
やっと、こなれて来た新しいホテル
上環マカオフェリーターミナル近い・静か
今回で3回目、やっとイビスらしいホテルになってきたが、フロントが狭くカウンターが少ないのでいつも列を成している。部屋は無味無臭的な白基調のシンプルで機能的な部屋、愛を伴わないビジネスなら、料金もリーズナブルでお勧めです。
◇投稿日 2013年4月23日◇

masaru M.・日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
キレイだけど夜は静か
キレイで一階にスタバが入ってる
私のニーズとは違いましたが、ホテルはキレイで過ごしやすいホテルでした。Ibisのチェーンはどこでも値段相当のサービスがありますね
◇投稿日 2013年4月21日◇

terao S.・日本
ビジネス
2013年3月 | 2泊滞在
シンプルで清潔感のある部屋
場所、部屋のきれいさ、価格
◇投稿日 2013年4月21日◇

YUKO K.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2013年3月 | 1泊滞在
便利で清潔
便利、清潔、敏速で感じの良いホテル
中心地からはちょっとだけ外れているけどトラムの駅も目の前に有とっても便利。 部屋は狭いけど清潔でかわいい。シャワーのみでしたが十分満足できるホテルでした。
◇投稿日 2013年4月18日◇

Sumiko A.・日本
ビジネス
2013年4月 | 5泊滞在
ミニマムな良さ
新しく清潔、便利な立地、シンプルなサービス
非常に動きやすい便利な立地にあります。 バスアメニティもほとんどない(使わずじまいだった歯ブラシセットのみ)ですし、バスローブなどもありません。 シャワーブースにはヘッドtoトウ共用のソープ(一応ノンパラベンだった)入りディスペンサーが設置されているだけ。シャワーの温度は使用する時間帯によって温度が少し不安定です。 ただ、部屋は清潔でしつらえもよく考えられており、wi-fi接続もスムーズですしとても快適に過ごすことが出来ました。意外だったのがベッドが非常に快適だったこと。某有名ホテルのヘブンリーベッドなどよりもずっと寝心地がよかったです。階下にスターバックスがあったのも便利でした。
◇投稿日 2013年4月18日◇

YOSHIKAZU S.・日本
グループ
2013年4月 | 2泊滞在
よかった
迅速で管理の行き届いたサービス
◇投稿日 2013年4月16日◇

Kohji F.・日本
1人旅
2013年4月 | 1泊滞在
綺麗なホテルだが、中心地からは少し遠い
綺麗さ、快適さ、部屋の広さ
地下鉄の駅からはそんなに遠くないが、地下鉄内から電車までが遠いので、結果的に遠かった。 部屋、ホテル自体はとてもきれいだったのでよかったと思う。
◇投稿日 2013年4月15日◇

FURUTA M.・日本
グループ
2012年10月 | 1泊滞在
香港島&マカオで過ごす人にオススメ。
フェリーターミナルが近い、有名な飲茶まで1分、シンプルで洗練されたインテリア
客室は小さくシンプルながら、センスの良いインテリア。wifiも無料。バスタブは無くシャワーブース。アメニティもほぼないが、その分お得に過ごせる。トラム駅もフェリーターミナルも近いので、香港島を拠点にしつつ、マカオに遊びに行く人にオススメ。徒歩1分のところに有名な飲茶店の蓮香居あり。
◇投稿日 2013年4月13日◇

Takeshi Y.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2013年3月 | 3泊滞在
駅から近い
駅から近い 清潔な部屋 1階がスターバックス
上環駅から徒歩5分程度で地下鉄利用して観光するには便利なホテル。部屋も清潔で気持ちが良い。冷蔵庫が小さくてミネラルウォーターが数本しか入らない点が欠点かな
◇投稿日 2013年4月13日◇

Ishikawa I.・日本
ビジネス
2013年3月 | 1泊滞在
キレイなビジネスホテル
立地、部屋がキレイ、部屋は静か
◇投稿日 2013年4月5日◇