ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
くちコミ全7906件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7906件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え

KENICHI M.・日本
ビジネス
2013年3月 | 2泊滞在
香港でのビジネス拠点として
清潔、立地、および利便性
ビジネス、ショッピング等の拠点として便利である。コストパフォーマンスもホテル代金の高い香港にあって上位のホテルだといえる。
投稿日 2013年3月28日

Junichi T.・日本
カップル
2013年3月 | 4泊滞在
交通の便利が良い、清潔なホテルで静かなホテル、部屋のスペース、ベッドも余裕があった。
交通の便、清潔な部屋、リーズナブルな料金
投稿日 2013年3月26日

Tsuyoshi G.・日本
カップル
2012年8月 | 3泊滞在
スタッフの対応が悪く、チェックインの時にかなり待たされました。
清潔、リーズナブル、立地
投稿日 2013年3月23日

MINORU E.・日本
ビジネス
2013年3月 | 3泊滞在
なんと言っても清潔感あふれるホテルでした
シャトルバスが停まる、食事が充実、部屋がきれい
ホテルでの滞在については申し分ないですが、日本のTVが映らないのが残念でした。 チェックインも早くに対応して頂きとても快適でした。
投稿日 2013年3月18日

meiko T.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2013年3月 | 2泊滞在
アクセスの良いビジネスホテル
乾物屋粥麺店など香港ならではのお店がすぐそば。トラム駅に近い。大変お値打ち。
全体的に気に入ってますが、廊下の音、またシャワーの音トイレの音(失礼)が丸聞こえ。 同行者が娘(22歳)だったのでなんとかセーフ?!かな。主人や友達と一緒の時は考えます。
投稿日 2013年3月13日

QIAN W.・中国
カップル
2013年3月 | 3泊滞在
海が見えるから、素敵な部屋です
手頃の値段で香港の海景色が見えます。香港駅から無料シャトルバスが10分毎に出ています。ホテル前にレール電車が通っているので、どこに行くのも便利です。
ホームページにアクセスが載ってないから、調べるのが大変だった。空港特急電車に乗って、香港駅でH1シャトルバスに乗り換えるのが一番便利です。
投稿日 2013年3月13日

hayato H.・日本
ビジネス
2013年3月 | 2泊滞在
最高
部屋は狭いが問題なし
部屋は綺麗で清潔感があった。ロケーションに関しては、繁華街には遠いが、ホテルの近所には沢山食事をする場所があった(老舗)全体的には、満足いきました。
投稿日 2013年3月12日

osamu K.・日本
カップル
2012年12月 | 2泊滞在
きれいな
中国的でないファッションホテル
ホテル自体は中国を感じさせない内装、外観、対応であった。 出来てからまだ時間もたっておらず、使う側のことを考えてあるホテル内装、アメニティグッズであり、フロントスタッフの対応も気持ち良かった。 普通に止まっていいと思えるホテル
投稿日 2013年3月6日

MASAMICHI S.・日本
ビジネス
2013年2月 | 1泊滞在
マカオフェリーターミナルのすぐ近くです
マカオ観光の拠点とするとよいのでは?
マカオフェリーターミナルのすぐ近くで、一度行って覚えてしまえば迷うような場所ではありません。ただし、自分はホテルが階上にあることを忘れていたため、1階のスターバックスコーヒーを通りすぎてしまい、どこにあるのかと迷ってしまいました。最初は地図でよく確認した方がいいですね。 受付の女性は英語で感じの良い対応でした。 部屋は明るい雰囲気で機能的ですが、広くはないですし、水回りの設備も大したことはありません。日本のビジネスホテル程度でしょうか。 香港はホテルが高いので、この値段なら文句はありません。
投稿日 2013年3月6日

Chikara S.・日本
ビジネス
2013年2月 | 1泊滞在
感じよいスタッフでした
こぎれいにされている所が良かった
全体的に小綺麗にされており、良い印象を持ちました。 スタッフも笑顔で対応してくれて、値段も安いのでまた泊りたいと思います。
投稿日 2013年3月5日