2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで立地をチェック

すごく良い 8.0
クチコミ全8022件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8029件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

hayato 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年3月 | 2泊滞在
最高
部屋は狭いが問題なし
部屋は綺麗で清潔感があった。ロケーションに関しては、繁華街には遠いが、ホテルの近所には沢山食事をする場所があった(老舗)全体的には、満足いきました。
◇投稿日 2013年3月12日◇

osamu 日本
カップル
スタンダード ツイン ハーバービュー
2012年12月 | 2泊滞在
きれいな
中国的でないファッションホテル
ホテル自体は中国を感じさせない内装、外観、対応であった。 出来てからまだ時間もたっておらず、使う側のことを考えてあるホテル内装、アメニティグッズであり、フロントスタッフの対応も気持ち良かった。 普通に止まっていいと思えるホテル
◇投稿日 2013年3月6日◇

MASAMICHI 日本
ビジネス
2013年2月 | 1泊滞在
マカオフェリーターミナルのすぐ近くです
マカオ観光の拠点とするとよいのでは?
マカオフェリーターミナルのすぐ近くで、一度行って覚えてしまえば迷うような場所ではありません。ただし、自分はホテルが階上にあることを忘れていたため、1階のスターバックスコーヒーを通りすぎてしまい、どこにあるのかと迷ってしまいました。最初は地図でよく確認した方がいいですね。 受付の女性は英語で感じの良い対応でした。 部屋は明るい雰囲気で機能的ですが、広くはないですし、水回りの設備も大したことはありません。日本のビジネスホテル程度でしょうか。 香港はホテルが高いので、この値段なら文句はありません。
◇投稿日 2013年3月6日◇

Chikara 日本
ビジネス
2013年2月 | 1泊滞在
感じよいスタッフでした
こぎれいにされている所が良かった
全体的に小綺麗にされており、良い印象を持ちました。 スタッフも笑顔で対応してくれて、値段も安いのでまた泊りたいと思います。
◇投稿日 2013年3月5日◇

tadanobu 日本
ひとり旅
2012年9月 | 3泊滞在
綺麗でシンプル
新しいので、部屋が綺麗
チェックインはスムーズでした。バウチャーをiPhoneで提示して、クレジットカードでデポジットを払い部屋のキーはCardキーでエレベーターと連動してますが、磁気がおかしくてこうかんしました。ホテル内は全室禁煙でホテルの下でみんなタバコを吸ってました。裏にセブンイレブンがあるくらいで、夜中は何も無い立地でした。
◇投稿日 2013年3月5日◇

MITSUO 日本
ビジネス
2013年2月 | 2泊滞在
上環のフェリーターミナルからとても近いです。
とても清潔です。
皆さんのコメントにもありましたが、新しいのでとても清潔です。 ハーバービューの部屋にしましたが、とてもよい眺望です。 浴槽はないですが、短期の出張なら問題はありません。 上環駅やフェリーターミナルに近いので便利です。 ただチェックインが結構時間かかりました。
◇投稿日 2013年3月2日◇

Kanae
ビジネス
2013年2月 | 2泊滞在
ロケーションがいいホテルでした
ハーバービューで景色が良かったです
明るくてフロントの人々も感じがよく、気持ちよくステイができました。 シティビューの部屋の予約だったにもかかわらず、ハーバービューのお部屋をくれて、景色もよくステイを楽しめました。 トラム駅もMRTもマカオへのフェリーターミナル近くにあって、移動も便利でした。是非また泊まりたいです。 アメニティが貧弱だったのが残念
◇投稿日 2013年2月28日◇

AKIHISA 日本
カップル
2012年12月 | 2泊滞在
景色が最高です
駅までも近いです
ホテルも新しく満足しました。夜景も綺麗に見えますのでまた利用したいと思います。色々な場所への移動もしやすいと思います。
◇投稿日 2013年2月28日◇

Shoichi 日本
ひとり旅
2013年2月 | 1泊滞在
部屋は清潔でゆったり
清潔。
海側は特に景色がいい。九龍の夜景がきれいです。 部屋は香港のホテルとしては十分な広さがあり、かつ清潔にしているので、ゆったりくつろぐことも可能です。 WiFiの環境も問題なし。ストレスなく使用できます。 セントラルまでは、急いで歩けば20分くらい。
◇投稿日 2013年2月19日◇

masahiro 日本
ひとり旅
スタンダード クイーン
2013年2月 | 3泊滞在
清潔ですっきりしたホテル。日本のテレビが映らないのがマイナス。
場所は上環駅やフェリーターミナルに近く便利。清潔で無駄のないすっきりしたホテルで快適です。
日本のTVが映らないのが玉にきずです。NHKだけでも映るようにしてくれれば、日本人にとってはもっと利用したくなるホテルになるかと思います。
◇投稿日 2013年2月12日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>