2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
クチコミ全8030件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8030件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

HIROSHI 日本
カップル
2012年11月 | 1泊滞在
まだ新しく、綺麗なホテルでした。
部屋を含み、ホテル内はすべて綺麗でした。部屋はシンプルで、余計な棚もなくよいと思います。
長所は記載した通りですが、部屋はちょっと狭いです。また、付属品が最低限のものしかないので、ちょっとさびしいですね。あと、ファジー制御なのでしょうか、エレベーターが、1台はすぐ上の階にいるのに、もっと上の階にいる違う台が動き出したりして、よくわからない動きをしていました。ちょっといらいら。しかし、香港駅までのバスもあるし、コンビニもあるし、上環駅から少々歩きますが苦にはならず、価格も安めで、他のホテルと比較して総合的には、また利用したいホテルです。
◇投稿日 2012年12月5日◇

yoshinobu 日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
新しく綺麗なホテル。
部屋は綺麗で、ロケーションも良い。
まだ新しいため、部屋は綺麗で清潔。 ただ、泊った部屋はシャワーカーテンがなく、トイレも水浸しになってしまうのが残念だった。 ロケーションは良く、地下鉄駅、フェリーターミナルに近くて便利。
◇投稿日 2012年11月29日◇

NOBUYUKI 日本
1人旅
2012年11月 | 2泊滞在
便利なロケーションとリーズナブルの値段
香港駅も近く移動に便利
近くにはsoho、ビクトリアピーク、ショッピングモール、映画館等 があり利便性が良い。 ただし、オフィス街に近いためか夜遅くまで営業している飲食店は 少ない印象があった。 ホテルの部屋は綺麗で、設備も良く満足でした。
◇投稿日 2012年11月29日◇

TOMOYUKI 日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
コストパフォーマンス良
価格にしては部屋は快適なサイズ
香港のこの価格帯としては部屋の大きさはほど良くクリーン快適。シャワーの水の出も快調。 下にミニコンビニあり。ごく簡単な飲み物食べ物調達可。 のんびり歩きでも上環駅6-7分、ついでにスカイウォークを歩いてエアポートエキスプレス香港駅までも約15分で着く便利さは魅力的。
◇投稿日 2012年11月22日◇

Rie 日本
グループ
2012年11月 | 3泊滞在
リーズナブルで快適なホテル
香港にしては安く、綺麗で快適!
レビュー通りの快適で綺麗なホテルだった。スタッフも親切で、チェックイン後も夜10時すぎまで荷物を預かってもらえた。 友達との宿泊だったのでツインルームをお願いしていたが、ダブルになったのが唯一残念だった。中国大陸からのツアー客が多く、うるさい時もあったがこれは香港中どこでも同じかも。
◇投稿日 2012年11月21日◇

EISUKE 日本
カップル
2012年11月 | 2泊滞在
できたばかりの新しいホテル
スタッフのホスピタリティ
シンプル且つ綺麗なつくりのホテルで、スタッフも非常に好感の持てる対応をしていました。比較的宿泊代の相場が高い香港で、あの金額でこのホテルに宿泊できることを考えると非常にコストパフォーマンスの良いホテルだと感じました。
◇投稿日 2012年11月20日◇

MASAO
カップル
2012年11月 | 3泊滞在
今年オープンした新しいホテル
狭いながらもスタイリッシュな空間が心地良い。
客室の多いビジネスホテルですが、ハーバービューの部屋から埋まっていくようでした。 ホテルのGフロアにはスターバックスコーヒーが入っており、レセプションは5階にありました。 部屋はとてもきれいで狭さを感じさせない工夫もされており、気持ちのよい滞在ができました。
◇投稿日 2012年11月19日◇

TAKESHI 日本
ビジネス
2012年11月 | 3泊滞在
新しいホテルで綺麗でした
ほぼ満足です
ホテルのフロントは5階です。1階にスタバがあります。コンビにも近くにあります。部屋は狭いとまでは言わないけど、広々って感じではありません。出張で一人なら特に問題ない感じです。Wifiはすんなりつながりました。自分の泊まった部屋はシャワーだけバスタブなしでした。備品はタオル・歯ブラシ・石鹸・シャンプーとリンスとボディソープが一体のやつだけです。髭剃りなどはありませんでした。特に問題もなく快適に過ごせました。短所としては ちょっと駅から遠い(徒歩で大体10-15分)。でも価格のことを考えたらそれくらいは仕方ないかなって感じです。
◇投稿日 2012年11月18日◇

SHINYA 日本
ビジネス
2012年10月 | 1泊滞在
部屋がきれいで快適
スタッフの対応が丁寧
駅まで少し遠く大きな荷物を持っての移動はきつかった。荷物が多い場合はタクシーの移動をお勧めします。部屋は値段のわりに広く快適で綺麗でした。騒音もなくぐっすり眠れました。
◇投稿日 2012年11月5日◇

Momoyo 日本
ビジネス
2012年10月 | 3泊滞在
スタイリッシュできれいなホテル
できたばっかりなので部屋は綺麗
駅から行くと少しわかりにくい場所にあるが、バス乗り場には近く、何より建物は綺麗。2人で宿泊したがツインじゃなかったのが残念。一人で泊まるには十分だが、若干シャワーブースが狭い。
◇投稿日 2012年10月29日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>