ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 8.0
くちコミ全7906件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7906件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7

Rie S.・日本
グループ
2012年11月 | 3泊滞在
リーズナブルで快適なホテル
香港にしては安く、綺麗で快適!
レビュー通りの快適で綺麗なホテルだった。スタッフも親切で、チェックイン後も夜10時すぎまで荷物を預かってもらえた。 友達との宿泊だったのでツインルームをお願いしていたが、ダブルになったのが唯一残念だった。中国大陸からのツアー客が多く、うるさい時もあったがこれは香港中どこでも同じかも。
投稿日 2012年11月21日

EISUKE H.・日本
カップル
2012年11月 | 2泊滞在
できたばかりの新しいホテル
スタッフのホスピタリティ
シンプル且つ綺麗なつくりのホテルで、スタッフも非常に好感の持てる対応をしていました。比較的宿泊代の相場が高い香港で、あの金額でこのホテルに宿泊できることを考えると非常にコストパフォーマンスの良いホテルだと感じました。
投稿日 2012年11月20日

MASAO T.
カップル
2012年11月 | 3泊滞在
今年オープンした新しいホテル
狭いながらもスタイリッシュな空間が心地良い。
客室の多いビジネスホテルですが、ハーバービューの部屋から埋まっていくようでした。 ホテルのGフロアにはスターバックスコーヒーが入っており、レセプションは5階にありました。 部屋はとてもきれいで狭さを感じさせない工夫もされており、気持ちのよい滞在ができました。
投稿日 2012年11月19日

TAKESHI S.・日本
ビジネス
2012年11月 | 3泊滞在
新しいホテルで綺麗でした
ほぼ満足です
ホテルのフロントは5階です。1階にスタバがあります。コンビにも近くにあります。部屋は狭いとまでは言わないけど、広々って感じではありません。出張で一人なら特に問題ない感じです。Wifiはすんなりつながりました。自分の泊まった部屋はシャワーだけバスタブなしでした。備品はタオル・歯ブラシ・石鹸・シャンプーとリンスとボディソープが一体のやつだけです。髭剃りなどはありませんでした。特に問題もなく快適に過ごせました。短所としては ちょっと駅から遠い(徒歩で大体10-15分)。でも価格のことを考えたらそれくらいは仕方ないかなって感じです。
投稿日 2012年11月18日

SHINYA K.・日本
ビジネス
2012年10月 | 1泊滞在
部屋がきれいで快適
スタッフの対応が丁寧
駅まで少し遠く大きな荷物を持っての移動はきつかった。荷物が多い場合はタクシーの移動をお勧めします。部屋は値段のわりに広く快適で綺麗でした。騒音もなくぐっすり眠れました。
投稿日 2012年11月5日

Momoyo M.・日本
ビジネス
2012年10月 | 3泊滞在
スタイリッシュできれいなホテル
できたばっかりなので部屋は綺麗
駅から行くと少しわかりにくい場所にあるが、バス乗り場には近く、何より建物は綺麗。2人で宿泊したがツインじゃなかったのが残念。一人で泊まるには十分だが、若干シャワーブースが狭い。
投稿日 2012年10月29日

HIDEYUKI M.・日本
ビジネス
2012年10月 | 3泊滞在
とても綺麗でスタイリッシュなホテルでした。
とても綺麗でスタイリッシュなホテルでした。
最近できたホテルなのでとても綺麗でスタイリッシュなホテルでした。またオーシャンビューを選択すると、見事なまでのオーシャンビューで香港にいる事を感じさせてくれるホテルです。ここまでは満足ですが、MTRの上環駅からは歩けないことはないですが、ちょっと遠い事と夜はやはり、中環、チムサーチョイと比べてしまうと賑やかさは物足りない印象です。
投稿日 2012年10月29日

Mao O.・日本
1人旅
2012年10月 | 1泊滞在
香港駅から多少歩くが新しくてきれいだった。
新しいホテルで立地もまあまあ
香港国際空港への到着が日をまたぐのでチェックインが遅れると伝えてあったが、ちゃんとチェックインできた。 フロントとは英語で。欧米の観光客も多いように感じた。 6階のレストランは改装したばかりのようだ。
投稿日 2012年10月28日

Chihiro O.・日本
カップル
2012年10月 | 1泊滞在
スタッフのサービスも良く、便利なホテルでした。
空港エキスプレスへのアクセスも良く、部屋も清潔感があって過ごしやすいです。
シティビューの部屋からシービューへ変更してくれ、ビクトリアハーバーの夜景が楽しめました。シンプルな部屋でしたが、清潔感があり、快適に過ごすことが出来ました。空港へのバスやタクシーも絶え間なく来ており、アクセスも最適でした。
投稿日 2012年10月25日

YUKI H.・日本
カップル
2012年10月 | 1泊滞在
ホテル◎アクセス△
フロントの対応が丁寧
peach航空を利用したのち深夜1時過ぎにチェックインしましたが丁寧に対応していただき何の問題もありませんでした。 ただ香港駅から歩いたら地図の見た目以上に遠かったです。上環駅からなら十分歩けると思います。
投稿日 2012年10月25日