arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 - Show map

すごく良い 8.0
くちコミ全7802件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7802件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7

YASUFUMI Y.
日本
2012年10月19日
新しくてきれいなホテルでした
最近できただけあって建物全体がきれい!
きれいでほぼ言うことないんですが、部屋にヒゲソリが置いてなくて同僚が困ってました。備品が少々足りてなかったかなという印象です。 まあでも1階の外に便利屋があるし、すぐ近くにセブンイレブンもあるし特に困りませんでしたけどね。 最近できた新しいホテルのわりにはきれいで安くて言うこと無しでしたよ。 駅から10分少々歩きましたがまあ許容範囲内です。 香港のビジネスシーンで利用するにはオススメのホテルです。 なお、食事のランクを5にしてますが、食事はとってません。

KATSUHIDE Y.
日本
2012年10月17日
綺麗で清潔感のある部屋でした。
wifi無料 複数デバイス使える
新しいホテルなので部屋がとても綺麗でした。 シービューはiccビルが見える位置でとても眺めが良いです。 wifiは無料で複数のデバイスで利用可能です。 スピードはそこそこですが、スカイプ通話が難しい時もあります。 1階にはワインショップと小さなコンビニがあります。 セブンイレブンもすぐ側にあります。 スタバを作っているところでしたから、オープンしたらとても便利になりそうです。 ホテル内はibisらしい明るい空気があって好印象です。

Taiga Y.
日本
2012年10月17日
ニューホテルINHK
綺麗で機能的なホテルでした
タオルを汚して ドルのチャージを取られた。しかも鍵を使えないようにしてフロントに出向かせて払ってから入室ができた。ちょっとがっかりな対応。

TAICHI S.
日本
2012年9月27日
新しくて値段も手頃
部屋がきれいです
旅行の際、2泊しました。 立地は地下鉄の駅からは少し遠いものの、トラムの駅からすぐそばで便利です。部屋も新築ということもあり、きれいに保たれていて、アメニティも必要なものは一通りそろっておりよかったです。 バスタブがないので、お湯に浸かりたい人は不向きかもしれませんが、おすすめです。

CHIKA S.
日本
2012年9月25日
清潔なホテルでした
便利、清潔
5連泊しました。MTR上環駅から徒歩の他に、トラムの駅が近いので、中環からトラムに乗ったりと活用しました。 部屋内は清潔でシャワーの水圧も良いです。 スタッフも英語で通じるので便利です。 利用者は中国人、インド系、欧州系の順でしょうか。滞在中、日本人にはお会いしませんでした。 機会があればまた利用したいと思います。

tadanobu M.
日本
2012年9月20日
ロケーションも室内も良い
部屋が綺麗でシンプル
香港駅からも近くできたばかりの綺麗なホテルでした。 ACアダプタのレンタルもあります。 チェックイン時には 香港ドルのデポジットがあります。 石鹸、歯ブラシ、ドライヤー、ミネラルウォーター、ボディソープ、金庫あります。 言語は英語、広東語、私はどちらも話せませんが、なんとかなりました。 チェックアウトは11時、滞在は3泊でしたが私の都合上二泊して夜中にチェックアウトしました。 周辺環境は裏にセブンイレブンがある程度でナイトライフにはすぐ近場のセントラルに出向きました。 コストパフォーマンスとしては、カップルに良いと思います。

NATSUKO O.
日本
2012年9月16日
2012年8月にオープンしたばかり
マカオ行きのフェリー乗り場がすぐ近く
シティビューのダブルに4泊しました。2012年8月にオープンしたばかりということで、新しく清潔でした。エレベーターは部屋のカードキーを差し込まないとボタンを押せないようになっており、防犯面も安心です。1階にスターバックスができるようですが現在は工事中でした。 インテリアはいたってシンプル。天井が高く(3mぐらい)、窓も大きく開放感のある部屋でした。室内にはsonyの32インチlcdtv、セキュリティボックス、ハンガー付きのオープンクローゼット、ミニ冷蔵庫、湯沸かし器、ヘアドライヤー、スリッパあり。冷蔵庫は、ほんとにちっちゃくて、飲み物を数本入られるかぐらいの大きさです。 アメニティは歯ブラシセットとボディとヘア共通のソープのみ。毎日サービスでミネラルウォーターが補充されました。 マカオ行きのフェリー乗り場も本当にすぐ近くです。

MISAKO H.
日本
2012年9月11日
とても新しくて綺麗でした
ロケーションも良い
WIFIが部屋で使えて大変便利。コンセントアダプターはフロントで無料で貸してくれました。 女二人旅で連泊。ホテルは快適だし観光にも便利な場所だしキャンペーンでお安かったし満足度大です。 信号を渡った所すぐにお粥やさんや飲茶屋さんがあって食事も満足できました。 また泊まりたいです。

Eng T.
マレーシア
2016年7月26日
Good location
Room is small

CHULJUNG R.
韓国
2016年7月26日
Excellent Budget Hotel
Convenient place, cheap price, clean, nice view and service was good enough.