arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 - Show map

すごく良い 8.0
くちコミ全7798件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7798件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7

Masamichi N.
日本
2015年12月4日
ビジネスホテル
部屋は清潔、値段は普通
ビジネスだったらOK、値段も普通、地下鉄上湾駅から徒歩で7分くらい。

RUMIKO W.
日本
2015年11月27日
快適でした
立地の良さ、程々に広い部屋、綺麗
廊下の窓ガラスは無色透明でしたが、部屋の窓はピンク?赤色でした。せっかくのハーバービューの部屋でしたが、景色を見入ることはありませんでした。部屋は広めなのですが、圧迫感があります。 清掃は行き届いてると思いますが、未使用のタオルに長髪の塊が挟まっていて気持ち悪かったです。こんなことは初めてです。滅多にないことなので、次回は無いと信じて・・・機会があればまた泊まりたいです。

Tsutomu K.
日本
2015年11月22日
立地 価格 居心地
立地が良く、価格が良い
立地が良く、この値段でセントラルに泊まれる

Akira S.
日本
2015年10月11日
アクセスの手段が多い便利なホテル
フェリー乗り場から徒歩圏内、比較的リーズナブル、アクセスが良い
マカオからの帰りに2度目の利用。フェリー乗り場から徒歩圏内なのと比較的リーズナブルなのが理由。初めての人にはスタバがいい目印。前回と違い町側の部屋だったがその景色も意外におもしろい。ただエレベーターホールから丸見えなのは参った。部屋は広くはないが日本のビジネスホテルより開放感はあるしベッドも広い。近所に食事処も多く上環駅に向かって行けば選択肢も広がる。空港へは路線バスを使ったがバス乗り場も近くにある。アクセスの手段が多い便利なホテル。

MAYUMI M.
日本
2015年10月9日
清潔で安心
トラム駅に近い、清潔、安心
一人旅だったので安心して、泊まれるところ、駅近を探してこちらにしました。 トラム駅に近く便利です。 近くにコンビニもあります。 また、利用したいと思います。

KENJI S.
日本
2015年9月30日
また宿泊したいホテルです。
交通の便が良い。近くにコンビニがある。治安が良い。
今回初めて宿泊をしました。全体的な感想としては、良いホテルでした。 良かった点は、シャワー室がガラス戸で仕切られており、トイレが濡れることが無く、清潔でした。  また、トラムの駅がすぐ目の前にありますので、移動が大変便利でした。 悪かった点は、特にありませんでした。 また宿泊をしようと思わせるホテルでした。

kazuhisa A.
日本
2015年9月9日
観光に便利な場所
ロケーション 基本設備 対応
上環駅から少し離れているが歩ける範囲。高層ビルからの眺めは香港そのもの。

yoko S.
日本
2015年9月6日
2回目の滞在。
場所(トラムの駅も近い)、スタッフがきびきびとしている、料金も納得。
二回目の滞在になります。周囲も便利だし、スタッフの対応が良かったので、また使わせていただきました。 香港島の方に主に用事があるとき、あるいは観光にもとても便利だと思います。個人的には、室内のインテリアの色が 明るくていい感じです。

KODAI H.
日本
2015年8月27日
未成年の一人旅
スタッフの英語がとても綺麗だったので、すぐに理解することができた、値段の割にはすごく良かった、アクセスはそこそこいい
一人旅で香港訪問した時に利用しました。 値段は、ゲストハウス含めずに考えてるととても安価でした。一人旅にもってこいのホテルだなと思いました。 上環駅からはそこそこ距離は離れておりますが、歩いて10分程度です。(上環駅のC出口が一番近い) ホテルの部屋は思ってたより広く快適に過ごすことができました。 次回香港に行く時も利用しようかと思います。

kikuchi T.
日本
2015年8月26日
スタッフが親切なホテル
スタッフが親切、部屋が綺麗、美味しい点心の店が近い
点心の名店が近くにありました