2015

イビス ホンコン セントラル&ションワン ホテル (Ibis Hong Kong Central & Sheung Wan Hotel)

28 Des Voeux Road West,, 香港中環(セントラル), 香港, 香港 >> マップで立地をチェック

すごく良い 8.0
クチコミ全8039件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8039件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.7
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Junko 日本
ビジネス
スタンダード ツイン シティビュー
2014年11月 | 2泊滞在
駅から歩ける距離。スタバやコンビニが近いので便利
駅から歩いて10分ぐらい。コンビニが真下。
部屋は香港にしては広いし、綺麗でしたー。
◇投稿日 2015年1月17日◇

kotaro 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2013年8月 | 6泊滞在
普通
普通
◇投稿日 2015年1月2日◇

yoshinobu 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2014年12月 | 1泊滞在
バランスの取れたホテル。
立地、部屋の快適さ、スタッフの対応。
部屋は清潔で、快適です。スタッフの対応も大変良いです。
◇投稿日 2014年12月14日◇

chia-lin 台湾
1人旅
スタンダード クイーン
2013年12月 | 1泊滞在
價格優惠的飯店
離地鐵近 服務好
◇投稿日 2014年12月5日◇

MAKOTO 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2014年11月 | 3泊滞在
一人旅には問題無し
そこそこ安い。そこそこ駅より近い。綺麗。
◇投稿日 2014年12月1日◇

KAZUO 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2014年11月 | 1泊滞在
場所が良かった
トラム乗り場、マカオ行きフェリー乗り場、コンビニが近くにあり良かった。
香港駅から無料バスで数分程度で到着。チェックインは、フロントの人数が少ないせいかちょっと時間がかかりましたが、値段の割に綺麗なお部屋でした。設備は可もなく不可もなくといったところ。強いていえば、冷蔵庫がないこと、シャワーの水圧が弱いことが×でしょうか。しかし、トラム乗り場がすぐ近くで、セントラルなどへの移動には超便利でした。また、セブンイレブンがホテル裏にあり、これまた便利でした。もう少し値段が安ければ再度利用しようと思います。
◇投稿日 2014年11月24日◇

YOSHIYASU 日本
グループ
スタンダード ツイン シティビュー
2014年11月 | 2泊滞在
快適だが部屋はちょっと狭い。
繁華街から離れるが交通の便は良い。香港にしてはリーズナブル。ホテル新しく綺麗。
香港駅から無料シャトルバスがホテル横付けするので便利。トラム駅も近いので繁華街で無くても便利。 トラムは時間がかかるので長距離には向きません。地下鉄3駅を30-40分かかります。 香港自体公共乗り物にオクトパスカードは必須です。部屋は狭くシングルベット2つ横並びで歩くスペースほぼ無しです。 環境は深夜、早朝開いている飲食店が少ないのと開いている店は味が微妙でした。7-11は横にあります。
◇投稿日 2014年11月16日◇

HIDEYUKI 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2014年10月 | 1泊滞在
綺麗なホテルです。
部屋がきれい、部屋が広い、WIHI完備
◇投稿日 2014年10月24日◇

Hori 日本
グループ
スタンダード ツイン シティビュー
2014年9月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスが高いお気に入りのホテル
価格、清潔、立地
とてもコストパフォーマンスに優れていて、香港ではいつも利用しているホテルです。 マカオへのフェリーターミナルにも近くとても便利です。また利用したいと思います。
◇投稿日 2014年9月30日◇

tegai 日本
1人旅
スタンダード クイーン
2014年9月 | 1泊滞在
無難な選択
まあまあの広さ
◇投稿日 2014年9月27日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>