アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港, 香港 >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.8
クチコミ全5994件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5990件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.2
  • サービス 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.9
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Makoto 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2011年9月 | 2泊滞在
快適な部屋でした。
スタッフの愛想は良いと思います。
喫煙部屋を予約しましたが、ホテル側のミスにより泊まれませんでした。 しかし部屋をアップグレードしていただきましたのでミスは相殺です。
◇投稿日 2012年4月12日◇

Akihiko 日本
グループ
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 1泊滞在
清潔感のあるこじんまりとした部屋で居心地は良いが、ローカルエリアの為ロケーションは良くない。
スッタフがキビキビしていて感じが良かった。
ローカルエリアであるため外食やショッピングには適さない。そう言う感じが好きな人には良いかも。 中心部にはタクシーを使って30香港ドルもかから無いので、総合的にはコストパフォーマンスの良いホテルである。
◇投稿日 2012年4月11日◇

NAOMI 日本
グループ
プレミア ハーバービュールーム
2012年3月 | 2泊滞在
ロケーション最高でした
香港の下町っぽいところに泊まれました。食事などには便利です。
正直言って駅(上環)からは少し遠いです。 大きな荷物を持って歩いて移動するには少し不便です。 ホテルと駅、ホテルとマカオ行フェリーターミナルを行き来するバスが、ホテルから出ています。無料です。これを利用するといいと思います。 スタッフはみなさんとても親切でした。 周辺には香港の下町っぽい感じの街並みが続き、中国語や英語ができない方は大変かもしれませんが、食事などには困りません。 ベッドはやや狭いです。バスルームもいまひとつなかんじですが、それでも立地はとてもいいと思います。
◇投稿日 2012年4月9日◇

hashimoto 日本
カップル
プレミア ハーバービュールーム
2012年4月 | 2泊滞在
スタッフの対応が良い
トラム乗り場が近く、静か。海辺。
急な喫煙室希望荷物笑顔で答えてくれた。 部屋も綺麗、日本語表記も多く過しやすかった。 電車移動がメインの人には、少し不便かもしれないが、トラムを上手く使えば問題ないと思う。
◇投稿日 2012年4月9日◇

NOBUHIRO 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 3泊滞在
ロケーションは悪いけど総合点は合格
ホテルからのシャトルバスが利用出来る
このホテルは香港サイドで活動する場合は便利です 従業員のホスピタリティー、客室の広さも普通でバスタブなどもあり基本的なところは問題はありませんがシャワートイレがあればベターです 朝食はビュフェスタイルで味は標準ですが価格は高いので朝食付の設定が欲しい
◇投稿日 2012年4月2日◇

NAOSHIGE 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 4泊滞在
延泊で利用しましたがかなり対応がいいホテルでした
立地条件がよく移動に便利
香港滞在時はいつも利用していますが、いつ泊まっても対応がいいホテルです。また今回延泊が必要でホテルに直接延泊を申し出たところ、金額が高額だった為アゴダから取り直しても同じ部屋を利用可能とのことでかなり助かりました。今後も利用するかなりいいホテルのひとつです。
◇投稿日 2012年3月29日◇

shinji 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 3泊滞在
とてもアクセスが良く、スタッフの方達も丁寧でした。
ロケーションが良く、最寄り駅までもタクシーですぐでしたし、バス、トラム乗り場も近くにあり便利でした。
まず、スタッフさん達が、とても親切に接してくれました。部屋は個人的には特に狭さを感じませんでした。オーシャンビューの部屋を用意していただきましたが、窓が少し汚れていたのが残念でした。ホテルの周りは、コンビニ、スーパーもあり便利ですが、地元エリアにあるので、おいしいコーヒーショップなどは見当たらなかったです。しかし、繁華街まで近いので、観光、ビジネスにはもってこいのホテルだとおもいます。ホテル内での食事はしていません。
◇投稿日 2012年3月28日◇

yuto 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 2泊滞在
ロケーションがよくいつも利用しています
スタッフの対応が非常によくリーズナブル
出張時に毎回利用しているがこの宿泊費でこのサービスは香港のホテルの中でもかなり上の方ではないかと思います。香港島でビジネスの用事がある場合には便利ですし、徒歩でフェリーターミナルに行けます。
◇投稿日 2012年3月26日◇

YOSHIAKI 日本
ビジネス
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 1泊滞在
海が正面に見える22Fの部屋で快適
従業員のサービス
久しぶりに宿泊しました。2Fまでエスカレーターで上がり、ロビーがあります。土曜日ということもあり、ピアノボーカルの生演奏をしていました。部屋は香港らしく狭いですが清潔で快適です。NHKが入らないのが残念です。
◇投稿日 2012年3月22日◇

NAOSHIGE 日本
グループ
スーペリア シティビュー
2012年3月 | 6泊滞在
スタッフの対応もよく立地もいいホテルです。
スタッフの対応と場所
香港に滞在する際はいつもこのホテルを利用しています。いつ泊まっても安心できる快適なホテルです。朝食も美味しいですし、トラムの駅もすぐです。空港行きのバスも近いので香港島で不便に感じるかも知れませんが、かなりいいホテルです。
◇投稿日 2012年3月10日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>