ホテル情報に戻る

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.8
くちコミ全5959件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5959件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.9
並び替え

YONGZHEN P.・中国
ビジネス
2010年1月 | 4泊滞在
よかった
部屋が広い、きれい、
特にない
香港出張で初めて利用、香港駅からTAXIですぐ。西区トンネルも目の前にあるので九龍へも行きやすい。トンネル代は高いけど。部屋も広くて海が見えるので快適。ただ、暖房がないので寒かった。ホテル内のバイキングも安くておいしかった。
投稿日 2010年5月30日

Koji K.・日本
カップル
2010年5月 | 2泊滞在
Island Pacific Hotel
よく使っていますが便利です。
ひげそりはないのが多いですが、通常はくしは付いていますが 今回は無かったことは少しびっくりしました。
夜遅く入りましたが問題なくチェックイン出来喫煙部屋も利用できました。このクラスでインターネットの利用費用が高いのが香港の問題なのか、何かはわかりませんが幻滅しました。
投稿日 2010年5月27日

Kishiko M.・日本
1人旅
2010年3月 | 1泊滞在
アイランドパシフィックホテル
香港島の西のほうだが、バスが多く、駅もさほど遠くない(徒歩10分)ため交通に不便はない。
部屋がカビっぽいにおいがした。
香港なのでしょうがないかもしれないけど、部屋は思ったより小さめだった。部屋がカビっぽいにおいがしたことと、チェックインのときのスタッフの対応が冷たい印象だったことが残念。 しかしながら、香港でこの価格は良心的だと思う。
投稿日 2010年3月28日

rie G.・日本
カップル
2009年11月 | 4泊滞在
とても快適
きれいで広いホテル
特になし
交通の便利な場所に位置し、香港の中心的な位置にあります。夜遊びに行き朝帰ってくることが多い方は交通費がかからないのでとても良いです。香港のホテルはたくさん泊ったことがありますがホテルのサービスやスタッフの親切さはデラックスホテルと匹敵するものがあります部屋からの景色もとても良いです。何度でも泊りたいと思います。
投稿日 2010年3月21日

TETSUO S.・日本
カップル
2010年3月 | 2泊滞在
宿泊の感想
スムーズなチェックイン 部屋からの景観 ボーイさんがやさしく目的地への行き方を教えてくれた
フロント階と1階は違うことを教えて欲しかった ルームサービスの充実が望まれる インターネットを無料でできないこと
今回は初めての香港旅行でかつ遅い時間のチェックインだったので 着くまでかなり不安がありました。愛想のないタクシーでしたが無事にホテルに着いたときにはほっとしました。日本語とかたことの英語しかしゃべれませんが、予約書のプリントを見せて非常にスムーズにチェックインすることができました。部屋からの巨大ビル群には圧倒されました。でも東京のようなきらびやかさは無く少しさびしいという印象をうけました。 ロケーションとしてもまずまず、快適な旅をすることができました。ありがとうございました。
投稿日 2010年3月20日

YUJI H.・日本
ビジネス
2010年3月 | 2泊滞在
コストパフォーマンス
部屋が清潔 フロントの対応が良い
立地が不便
コストパフォーマンス重視で選択しました。上環の駅から歩いてみましたがかなり時間がかかります。トラム・バスの停留所はホテルのすぐ近くにありまのでトラム・バスの利用をお勧めします。乾物問屋街の近くで、ホテルの外は独特の臭いがします。 部屋は清潔で、コストパフォーマンスには優れていると思います。香港リピーターにはお勧めのホテルだと思います。
投稿日 2010年3月17日

rie G.・日本
カップル
2009年10月 | 3泊滞在
とても快適
清潔。広い部屋。交通の便が良い
ない
部屋も広くて清潔で何度利用してもよい。受付の対応も問題なし。いろんなホテルを利用してきたがこのホテルは何の文句もありません。料金がもう少し安いと毎回利用できるのですが。
投稿日 2010年3月11日

Tetsuya W.・日本
ビジネス
2010年2月 | 2泊滞在
Island pacific hotel
スタッフの対応は、とてもスムーズ&笑顔で対応してくれる。 何度か使用していますがとてもいいです。とくにベルボーイの 対応が良いです。何度か滞在していますがまた使います。 部屋もきれい!
問題は、立地。最寄の地下鉄「上環」から少し遠くスーツケースなどをもっている場合は、ひとつ前の「セントラル」駅からTAXIを使わないと、、。(上環からだと近過ぎて、乗せてもらえないことも。)
香港の中では比較的静かなエリアです。地下鉄を多く利用したいならば、少々遠いかな。それ以外はスタッフの対応も良く、部屋もオーシャンビューが多いです。時期にもよるでしょうが 比較的に料金も安くその分食事や買い物にお金を回せるのでは。
投稿日 2010年3月10日

Fuminori M.・日本
ビジネス
2010年2月 | 2泊滞在
シンプルなホテル
ロビーは狭い。 レセプションの応対はいい。
エレベーターがなかなか来ない
ホテルのラウンジが狭く、また、閉まるのが早い。 周りにお酒の飲める場所がない。 部屋は清潔で、トラムにも近い。
投稿日 2010年3月9日

YASUO M.・日本
1人旅
2010年3月 | 1泊滞在
香港 Island Pacific Hotel にて
 見晴らしの良い立地、広い部屋
 部屋に、ガウンが無かったところ
 なかなか良い立地で、香港が一望でき、また、広い部屋で快適に旅行できました。また、周りには飲食店や店が多く、ウインドウショッピングや散策にも良い条件でした。また。コンシェルジェも親切で、大変快適に過ごせ、有難うございました。
投稿日 2010年3月7日