arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港, 香港

すごく良い 7.8
くちコミ全5940件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5940件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.3
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.9
滞在された方からのくちコミ

tomomi A.
日本
2013年11月12日
一期一会の出会いに感謝
スタッフの対応、親切、思いやり
スタッフの対応が迅速でとってもよかったです。 しかし、最寄りのMTRからホテルまで遠く、荷物もあり大変でした。 後で思いましたが、ホテル行きのシャトルバス利用したい事を前もって 連絡しておけば良かったなと思いました。 翌日から、シャトルバスを申込み、MTRを利用しました。 大変助かりました。ありがとうございました。 お部屋は、清潔感があり、良かったです。 台風の影響もありましたが、充実した香港の旅でいい思い出ができました。 ありがとうございます。

YUSUKE W.
日本
2013年11月10日
九龍から離れるが快適なホテル
清潔、快適
香港島の上環にあるので、九龍でショッピングや観光を楽しむには不便かもしれない。 しかしトラムがホテルのそばを走っているので慣れれば便利。 トラムに乗ってセントラルまで出てスターフェリーに乗って九龍側まで行くのが 香港らしくて気に入ってます。 オクトパスカードを持っていれば小銭や切符を気にしなくてもトラムやバスに乗れるので 便利。

KOICHIRO K.
日本
2013年10月24日
窓からの景色が最高
夜景、トラムのすぐそば、バスタブ
オーシャンビューの部屋を指定しました。少し高いかなと思いましたが、部屋から見える香港の夜景をみたら逆に安過ぎるのではと思いました。上環にあるのですが、トラムに乗れば(ほんの少しの勇気で香港旅行の魅力が倍増です)すぐ目の前がホテルになりますので、交通の不便さはありません。

Hiroyuki Y.
日本
2013年9月25日
香港の一般的な高額なホテル滞在費を考えると、コストパフォーマンスは優れていると思います。
清潔感、立地(香港島)、他ホテルより滞在費が割安

Yamamoto H.
日本
2013年8月30日
ハーバービューは素晴らしい
ハーバービューとスタッフの対応とエレベーターの快適さ
安かったのでSideハーバービューを予約したのだが、ほとんど海が見えず非常に落胆した。部屋も狭いしホテルは古いし(キレイではあるけれど)、本当に悲しくなったので、これでは今回の香港滞在のイメージが悪くなると思い、思い切って翌日からFullハーバービューの部屋に変えてもらった。500ドル/泊かかったが、移った先の部屋は非常に良くて驚いた。角部屋だったが、部屋も広いし全面ガラス張りで解放感抜群。朝、夜どちらも素晴らしい景色を堪能しました。同じホテルでも部屋によって、こんなに印象が違うのか、と驚きました。部屋を変えて本当に良かった。高かったが…。 場所は思ったよりは悪くなく九龍駅まではタクシーですぐ。上環駅までは徒歩でもギリギリ行ける。朝は蓮香居まで歩いて行って、そのまま上環駅まで歩けちゃう感じ。マカオにフェリーで行くのには乗り場が近くて便利だった。ちなみにエアポートエクスプレスのシャトルバスはIsland Pacificが順番の最後なので結構時間がかかる、トラムやタクシーで行っちゃった方がイイかも。周辺の雰囲気は観光地っぽくなくローカルな雰囲気で香港を味わえて結構良かった。

hikari H.
日本
2013年8月26日
対応がいいので満足
接客 サービス みんなが親切
概ね満足です。特に接客がいいと思います。少し中心地より離れていますがホテルのバスで送ってくれるので満足です。

shuji K.
中国
2013年7月30日
大変快適に滞在しました
①チェックイン・チェックアウトがスムーズ ②清潔である ③眺めがよい
スタッフの対応もよく、不便なく滞在しました。 香港全体の地図は配置してありましたが、周辺の案内図があればより機能的に動けるのではないでしょうか。 宿泊費は、ホテルの設備・サービス等に比べ安いと感じます。

IRIE T.
日本
2013年7月19日
何年たっても変わらない香港エリア
Wi-Fi 環境・ホテル立地環境・清潔
有意義に過ごせた3泊でした。今回の訪香目的はConnaught Rd W 沿いにある乾物問屋視察がメインでしたので、食材購入の後もホテルが近い為、荷物を置きに戻り、また買い出し、食事などあらゆる面で良かったです。 ホテルスタッフの対応も気持ち良く、トイレの水の流れが悪かったのも電話するとすぐに対応してくれました。 とても良いホテルだと思います。

HIDEKI I.
日本
2013年7月11日
部屋は狭いが眺めは良い
APエクスプレスのバス利用可、バスタブ有難い、乾物街近い
以前のようにチェックインに膨大な時間がかかることはなくなった。スタッフは概して丁寧で迅速な対応。ネットが【無料】になったのもうれしい。バスタブの部屋は日本人には有難い。お茶海産物などの乾物街に近いのはうれしい、近くにWellcomeスーパーマーケットがあるのもうれしい。ホテル前に停車しているタクシーは近距離だと露骨に嫌な顔をする、運転手さんの気持ちはわかるがほかによい方法はないものか。全体にうるさい中国人の団体もおらず快適な滞在でした。

NOBUAKI W.
日本
2013年7月3日
繁華街からはやや外れだがトラム利用で便利
屋上プール スタッフが親切立地コスパ良し