arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

アイランド パシフィック ホテル (Island Pacific Hotel)

152 Connaught Road West, 香港島西部, 香港, 香港

すごく良い 7.8
くちコミ全5940件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5940件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.3
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.9

MINORU N.
日本
2013年6月7日
快適なホテルです
スタッフの対応、部屋の快適さ、交通の便の良さ
親切丁寧な対応に迎えられ、非常に気持ちよく滞在できました。 また是非泊まりたいホテルです。

YASUHIKO I.
日本
2013年6月4日
居心地のよい、おしゃれな内装のホテル。ただ、シャトルバスの乗り場がわかりずらかった。
部屋の内装。WiFiアクセス。親切なフロントスタッフ・
非常に快適で居心地のよいホテルでした。MRTは通じていませんが、路面電車もしくはバスで簡単にアクセスできます。上層階のオーシャンビューの部屋で眺めも良かったです。また、使ってみたいです。

Watanabe M.
日本
2013年6月3日
スタッフ
スタッの対応、ビュー、駅に近い
とにかくスタッフの対応がいい

mitsutaka N.
日本
2013年5月31日
周辺では安いホテル
このエリアでは安いほうだと思います、その分若干不便さは残りますが、十分徒歩圏です。
部屋は狭く、新しくはないですが、きれいにしてあると思います。 フロントやポーターのスタッフは親切で、英語も通じ、いい印象を持ちました。

Narihiro K.
日本
2013年5月3日
駅から遠いが、きれいなホテル
きれいで清潔。安い。スタッフが親切

KIYOSHI K.
日本
2013年5月1日
夜景の楽しめるホテル
きれい、ホテルマン丁寧、夜景きれい
九龍半島側の夜景をきれいに眺めることができた。部屋も香港では値段に比べてきれいで広くて文句なし。シャンワンから歩いて10分程度見とけば問題ない。

MITSUHIRO E.
日本
2013年4月26日
部屋は清潔である
香港駅から近く、タクシーで5~10分の距離にあります。 香港島の中では、コストパフォーマンスの高いホテルかと思います。 部屋はこのクラスでは広い方でスーツケースも部屋内で広げ

Kuniyoshi Y.
日本
2013年4月22日
よかった
部屋、広さ、豪華さ、アクセスの良さ

Masafumi D.
日本
2013年4月17日
最寄のMTR駅まで遠いが、ホテルは快適
サービスは確かに4星クラス。部屋が比較的広く、歯ブラシやコーヒーなどの備えもよい。
フェリーでマカオに行く予定だったので、上環への近さに優先順位を置いて、 このホテルを選びました。MTRの駅(上環)までは徒歩15分程度で、毎回歩い ていると少し疲れます。最寄のバス停に多くの路線のバスが停まるので、 オクトパス(ICカード)を入手しておき、バスを活用すると便利です。 ホテルはポーターやコンシエルジュも居て、確かに4星だと思います。その 代わり、常に10$か20$紙幣を持って、チップを渡せるようにするべきかも しれません。 部屋は快適です。無線LANも使えるし、毎日(インスタント)コーヒー、お茶、 歯ブラシ等もきちんと補給してくれました。

Hisao T.
日本
2013年4月8日
コストパフォーマンスがいい
セントラルまで近いわりに、価格が周辺ホテルにくらべ安いし、部屋もキレイに清掃されていた。