すごく良い 7.1
クチコミ全3772件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3772件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 5.9
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.0
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.0
  • お食事 5.7
並び替え

Kanae 日本
グループ
スタンダード
2015年2月 | 2泊滞在
清潔でした
設備の清潔さ スタッフの対応の良さ 駅から近距離
部屋は清潔で,チェックイン・チェックアウトともにスタッフの対応は良かったです。ただ,部屋のエアコンが壊れていて,夜間(2月上旬)はとても寒かったです。また,仕方ないですが,お布団がとても薄かったので冬に泊まるなら厚手の服があれば良いと思います。ホテル隣の換金店は、街中の他店より良く便利でした。
◇投稿日 2015年2月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Zhimin 日本
ビジネス
スタンダード
2014年11月 | 3泊滞在
ゴキブリに遭遇
ありません。
◇投稿日 2014年11月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIDEKI 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年3月 | 2泊滞在
モンコック周辺を遊ぶ
コストパフォーマンス、ロケーション、プライベート感
ネイザンロードから数メートル入った位置にホテルの玄関がある。ロケーションも良いしプライベート感もあり便利!
◇投稿日 2014年11月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIDEKI 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年2月 | 1泊滞在
クーロンの旅行に
ロケーション、清潔感、交通
価格とのバランスは微妙、やはりネイザンロード沿にあるだけで少しコストパフォーマンスはイマイチ
◇投稿日 2014年11月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

masaaki 日本
グループ
スタンダード
2014年10月 | 3泊滞在
立地良し、騒がしい、不親切
立地だけ
 立地は良い。スタンダードルームは、agodaの設定間違いでバスタブ無し。中国人が多く、夜中に廊下でう騒がしい。壁が薄く、隣室のシャワー音と大通りの騒音がうるさい。デポジットに500ドル取られる。設備は古い。エアコンは効き過ぎる。エレベーターが1基だけで遅い。
◇投稿日 2014年11月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yasufumi 日本
ビジネス
スタンダード
2014年10月 | 1泊滞在
臭い
最低の滞在でした シャワーでお湯が出ない。 部屋が臭い。 タオルが汚ない
◇投稿日 2014年10月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yoshichika 日本
ビジネス
スタンダード
2014年10月 | 1泊滞在
料金が高い
立地、レストラン、買い物
高い料金なのに、石鹸、シャンプーなど基本の物がない。部屋も掃除された様子ではない。 正直お勧めできない。
◇投稿日 2014年10月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROSHI 日本
ビジネス
スタンダード
2014年10月 | 1泊滞在
便利です
ロケイション 清潔
駅から徒歩3分のロケイションで便利です。 周辺にレストランも多く、食事などには困りません。 部屋も広く清潔で、室内は快適ですが、アメニティは少ないです。 場所柄、観光地にはちょっと遠いですが、経由のための一泊だったので、問題なく過ごせました。
◇投稿日 2014年10月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MIHO 日本
カップル
スタンダード
2014年9月 | 4泊滞在
香港にしては安価
駅やバス停から近い、食事に便利、香港にしては安い
香港にしては条件の割に価格が安く、2泊しました。 客室にへの通路はどれもドア1枚分の広さ。 部屋は狭く、スーツケースを広げられません。また、ベッドは広いです。 水回りは清潔を保っていますが、シャワーはお湯がぬるい状態になることが何度かあり。 アメニティはボディソープ?、コーム、歯ブラシ。 周辺には屋台、飲食店が多く、両替も近くにあり。ちょっと足を伸ばせば買い物する場所にも近いです。 最低限の設備と、交通の便や立地のみ期待するのであれば良いと思います。
◇投稿日 2014年9月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Rumi 日本
グループ
スタンダード
2014年9月 | 1泊滞在
安い
安い。駅近。接客。
エアコンがカビ臭い。シャワーヘッドから水が漏れる。栓がなく、バスタブにお湯がためれなかった。洗面台と鏡の位置が変で、顔を斜めにしないと水がこぼれ不便。ベッドが硬く畳のようでした。エレベーターがガタガタいってて怖かった。 接客、駅近、清潔感、コスパは良い点でした。
◇投稿日 2014年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>