すごく良い 7.1
クチコミ全3772件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3772件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 5.9
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.0
  • お食事 5.7
並び替え

TAIGA 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年5月 | 1泊滞在
香港では十分なホテル
インターネットアクセス 交通機関からの距離 ロケーション
一泊旅程の安宿目的で宿泊しました。全日の予約でたまたま空きがあったので64US程で宿泊。ドミトリーはいやだったのでだったのでちょっと奮発です。クレジットカードの支払(マイルとポイント)とネット環境があること、事前予約をしておきたかったことで選びました。一人でしたが、バスタブつきのツインルームを用意してくれました。アメニティも十分。難点をあげれば、泊まった部屋はコンセント口が1つしかないことと、ホテル内禁煙(香港のホテルはほとんどそうですが)くらいでしょうか。空港までのアクセスも数秒のバス停からA21で行けます(バスはお釣りがないのでピッタリ用意しておきましょう)。モンコックにも海がわにも歩いてだっていける距離です。地下鉄もすぐです。枕も臭わなかったですし、香港ではまた利用してもいいと思った利用してもいいと思ったホテルです。
◇投稿日 2013年5月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

JUNICHI 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年4月 | 1泊滞在
部屋は狭い、空港へのアクセスはとても良い
空港へのアクセス・部屋の
◇投稿日 2013年4月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Nobuyuki 日本
カップル
スタンダード
2013年4月 | 1泊滞在
地下鉄駅近し、コストパフォーマンスよし
ネット無料も含めて設備は十分、地下鉄駅至近、値段が安い
プロモーション価格だったからなのか、現在改装中の階の部屋のようでしたが、部屋の設備は文句なしです。アメニティも全てあります。バスタブはありませんがシャワーの湯量は問題ありませんでした。ネット回線も問題なし。油麻地の地下鉄駅に至近なので、どこの移動も大変便利&格安です。空港からの移動は、路線バスS番で東チョン駅まで行き、ライキンでツェンワン線に乗り換え油麻地で下車、C出口からすぐです。空港からの移動はいつもこのパターンです。
◇投稿日 2013年4月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

saori 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2013年3月 | 3泊滞在
駅やショッピング、繁華街にも近くて便利でした
安価で交通に便利でした
古いアパートを改装していて、エレベーターは、1箇所で、窓共に老朽化していた。 トイレが、詰まりかけたり、冷蔵は冷えにくい。 リーズナブルなので、それなりなのかも。
◇投稿日 2013年3月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Minako 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2012年9月 | 1泊滞在
一人旅向けのホテル
立地が良いだけで、あとは思いつきません。
香港の中心地なので、理解はしていたつもりですが、とにかく部屋が狭い。想像以上の狭さでした。立地は最高なのですが。シャワールームはまあまあ広めでした(細長い造りですが…)。一人旅のバックパッカー向けですね。
◇投稿日 2013年3月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Kazuhiro 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年3月 | 1泊滞在
ロケーションは良い
ロケーション
ロケーションは九龍を主体に動くならほぼ満点の場所 Wi-fiは部屋で問題無くつながる コンビニもすぐ近くにある 香港のホテル事情を考えれば値段相応でしょうか?
◇投稿日 2013年3月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

nishida 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年2月 | 1泊滞在
スタッフの対応よいです。
英語でてきぱきとこててくれました。リクエストにもてきぱきとこててくれました。後場所がよいです。
場所柄買い物。観光徒歩で行けるので。大変便利 です。地下鉄もすぐに有り。移動も簡単です、ホテルの裏手にわ。屋台街もあり、リーズナブルな値段でおいしかったです。
◇投稿日 2013年2月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TETSUICHI 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年2月 | 3泊滞在
とても広い部屋でした。
アクセスよし、部屋もまずまず。コスパ良好。
MTR 油麻地駅から徒歩1,2分のロケーション。香港の街歩きをするには とてもよいロケーションにあります。一人利用でしたが、ダブルベッドの 部屋を希望。香港のホテルにしては部屋が広く窓もありいい部屋だったと 思います。値段を考えると寝るだけならとてもいいホテルです。 食事はしてないので、わかりません。周りに食堂、レストランが沢山 ありますので、あえてホテルで食事する必要はなかったです。 スタッフのかたも総じて親切でしたが、日本語はダメみたいでした。 片言の英語でもチェックイン、チェックアウト程度は問題ないので あまりきにしなくても大丈夫だと思います。 看板はネイザンロードにドーンとでていますが、入り口は通りを 中に入ったところにあります。すぐ見つかると思います。
◇投稿日 2013年2月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHIGERU 日本
カップル
スタンダード
2012年12月 | 1泊滞在
立地良好
いろいろ便利
地下鉄駅まで3分、タクシー乗り場は目の前、空港へのバス乗り場、屋台、コンビニもすぐそばなので便利。部屋は狭く、エレベーターが遅いし、洗面台、シャワーの使い勝手がちょっと悪い。
◇投稿日 2012年12月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

hiroshi 日本
カップル
スタンダード
2012年12月 | 1泊滞在
多くを期待しないで泊まるならOK
ロケーション
深夜着でした。寝るだけに泊まりました。旧型ホテルをリノベーションした感じだが古さは隠せない、エレベーターは動きがギクシャク、浴槽のシャワー出が悪い、窓ガラス汚れ、共有部分が狭い。チェックイン時保証金が500HK$必要、クレジットカードは不可なので注意必要。
◇投稿日 2012年12月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>