ホテル情報に戻る

キングス デ ネイサン ホテル (Kings De Nathan Hotel)

473 Nathan Road, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.1
くちコミ全3760件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3760件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 5.8
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.0
  • お食事 5.7

HAMACHI K.・日本
ビジネス
2012年6月 | 3泊滞在
全てにおいて平均的なホテル
地下鉄の駅から徒歩3分
初めて利用しました。部屋の狭さ・スタッフの対応・水回りなどすべてが香港の大衆ホテルの平均です。ファミリーまたはカップルで泊まるにはお勧めしません。出張や一人旅には十分です。ある程度の広さを求める場合は日本と同じかそれ以上に費用がかかるのが香港の現状です。WIFIに関しては部屋にもよると思いますが宿泊した部屋では入口近くでないと電波が届きませんでした。価格が安めに設定されている時はお勧めです。
投稿日 2012年7月13日

HAGINO Y.・日本
ビジネス
2012年5月 | 3泊滞在
便利な場所です。
部屋が綺麗です。
MRT駅から近く部屋も奇麗です。 従業員も親切です。 宿泊時にデポジットを払います。 日本語がわかる方が1名います。
投稿日 2012年6月7日

JUNICHI N.・日本
カップル
2012年4月 | 1泊滞在
部屋は狭いけどロケーションも良く部屋も清潔
ロケーションも良く部屋も清潔
値段の割りには部屋は狭いけど香港だから仕方ないと思います。でもネイザンロード沿いの地下鉄の駅の近くとロケーションも良く、部屋も清潔なので、満足でした。無線lanは無料でしたが、チェックアウト後の荷物預かりが有料だったのは少し残念。
投稿日 2012年5月4日

Aki N.・日本
1人旅
2012年4月 | 1泊滞在
日本語を話すスタッフがいました。
空港行きのバス停まで徒歩10秒です。
16時ごろにチェックインしたが、まだ部屋が用意できてない旨の連絡を受けて、このホテルはどうなってるのだろう?と思ったのですが、香港の街歩きをしたかったので、荷物のみ預けて夜にチェックインしました。こういうことがあったのかどうかわかりませんが、アサインされた部屋はシングルではなくツインルームで思ったよりも広い部屋で快適でした。
投稿日 2012年5月2日

takao S.・日本
ビジネス
2012年2月 | 2泊滞在
二度と泊まる事はない
排水には問題なかった
チェックイン時に予約がダブルブッキングの状況になっていた。全くしらなかったので一部屋はいらないと言っても、当日キャンセルと言う事になるので料金はきっちり全額支払いとなってしまった。その時の対応がなんとも最悪です。 その後部屋のカードキーを入れてもドアは開かない。再度フロントへ。また対応最低です。ドライヤーも壊れている。対応時のスタッフ最低。エレベーターも一機しかないのでかなり待たされる。
投稿日 2012年2月25日

Naoki T.・日本
カップル
2011年8月 | 4泊滞在
部屋は狭いが必要十分、ロケーションは良い
駅から近い
一般的なビジネスホテルのようなイメージです。 見かけに比して内装は新しいせいか綺麗です。 洗面台は広く、アメニティーは十分でした。 エレベーターが一基しかないので、時間帯によっては 結構待つことがあります。 シャワーの出が悪いことがあるのでその点注意です。 狭いけどロケーションは良く、コストを考えると妥当かなと思います。 観光中心で特に寝るだけのような目的の方は いいのではないかと思います。
投稿日 2012年2月21日

SADAO N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年1月 | 1泊滞在
フロントの接客がよい
親切丁寧
香港から午前中のフェリーでマカオに行ったので、まだまだチェックインタイムではなかった。それで、せめて荷物だけでもフロントに預かってもらおうと頼むと、部屋を確保してくれてそこに荷物を置かせてくれた。
投稿日 2012年1月24日

kazuhiro N.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年1月 | 1泊滞在
宿泊する際は確認を!!
バス停が近かった
私達は四人家族での宿泊だったので、デラックスルームの予約をしました。しかし、案内された部屋は、予約時に掲載されたルームの写真とは程遠い狭い部屋で、しかも、部屋の臭いがきつかったので、「ここの部屋はデラックスルームか?」と問い合わせをした所「ファミリールームです」との回答。「私達はデラックスルームの予約です」と言うと「その部屋がデラッククス」との返答。何度か電話した後、最終的には、デラックスルームに通してくれましたが、宿泊する際はごまかされる可能性があるので、きちんと確認した方がいいです。
投稿日 2012年1月5日

HAKATAYA M.・日本
カップル
2011年12月 | 1泊滞在
ロケーションはいいけど全体的に小さい
ロケーションが良い
全体的にきれいにしていますが、リニューアルした感が否めない 古めかしい部分も残っています。 滞在型ではなく、殆ど部屋に戻らないとか、 安めに宿泊したい場合の利用にお勧めです。
投稿日 2012年1月4日

SAKAMOTO M.・日本
ビジネス
2011年9月 | 3泊滞在
部屋が狭くて暗かった。
駅から近い。周りにおいしいレストランがたくさんあった。
立地は良かったが、部屋が狭くて暗かった。 全室禁煙と言われたが、部屋に灰皿が置いてあった? シャワーしかなかった。清潔感にかけた。 隣の部屋の声が筒抜けだった。
投稿日 2011年12月22日