すごく良い 7.7
クチコミ全6236件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ6236件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 7.8
  • サービス 7.7
  • サービスに対する料金 6.9
  • お食事 6.9
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

yuko 日本
グループ
スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
空港アクセスよし
深夜着のフライトだったため、とても便利でした。
◇投稿日 2013年5月30日◇

Jun 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ファミリークアッドルーム
2013年5月 | 1泊滞在
空港から非常に近い
空港から非常に近い。スタッフの対応がよい。チェックアウトの時間の延長が無料だった。
◇投稿日 2013年5月28日◇

matsumoto 日本
1人旅
スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
快適
かいてきべんりりぴーとしたい
思います。ティバッグやインスタントコーフィーがありお水とポットがあるので飲み物に困りませんでした。
◇投稿日 2013年5月27日◇

matsuoka 日本
ビジネス
スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
最低
全く無しの最低ホテル
スタッフの態度も最低なら部屋の設備も最低で怒りしかなし。 二度とこのホテルには滞在する事なし。 今までで最低最悪のホテル。
◇投稿日 2013年5月27日◇

CHAM 香港
ビジネス
スーペリア
2013年1月 | 1泊滞在
総体的に良かった
食事の選択が有るので良い
空港の横にアルホテルで便利ですが、基本的にそれ以外の施設はまぁまぁです。同じ市内のリーガルホテルならそちらを進めますが、乗り継ぎ奈良断然こちらの方が良いです。
◇投稿日 2013年5月27日◇

TAKAHIRO 日本
ビジネス
【クレイジーセール】スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
便利
空港アクセスが良かった
ワイファイが有料はよくない
◇投稿日 2013年5月27日◇

TOSHIHIRO 日本
カップル
スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
交通アクセス
空港に近い、窓がおおきい、へやのひろさはそこそこ
何度もメールしたのに対応しない体質です。前払いの安値には予約しないほうがよい。ほてるはふつうのほてるでした。
◇投稿日 2013年5月27日◇

HIROMI 日本
グループ
【クレイジーセール】スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
移動に便利
立地条件、清潔なお部屋、価格
深夜0:30頃、チェックイン。寝るだけのホテルとなり、やや予算オーバーでしたが、立地条件が良く、早朝の移動には、本当に便利でした。
◇投稿日 2013年5月23日◇

KAZUYO 日本
1人旅
【クレイジーセール】スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
空港直結
空港直結、鉄道直結、便利
◇投稿日 2013年5月22日◇

Takahiro 日本
ビジネス
【クレイジーセール】スーペリア
2013年5月 | 1泊滞在
空港隣接ホテル
空港トランジットの目的、早朝出発の前泊、深夜到着宿泊。
 HKG空港近くでの宿泊と言ったらここしかないでしょう。日にちをまたぐトランジット、早朝出発の前泊、深夜到着での宿泊には空港構内のホテルが便利。HKGではこのホテルでしょう。
◇投稿日 2013年5月22日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>