ホテル情報に戻る

すごく良い 7.7
くちコミ全5104件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5104件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 7.2
並び替え

ryoji H.
日本
2010年4月9日
リーズナブル
場所はT.S.T.Eということもあり、ビクトリアハーバーの夜景も徒歩5分程の海べりの遊歩道から堪能できる。
あえて短所を挙げるならば、建物が古いので、客室廊下の天井が低くて、多少の圧迫感がある。
交通の便利が良く、買い物観光目的の家族連れにはぴったり。 空港直数のシャトルバスはとても便利。

Zu S.
日本
2010年3月24日
好立地のホテルです
1.立地: ホテルの隣に公園・スーパー・地元料理を出すレストランや屋台がある。最寄駅(紅[碪力] or 尖沙咀)からは歩いて10分ぐらい。 2.部屋: 設備は古くなっておりますが小奇麗にされておりました。ちょっと、モダンでちょっとオシャレな雰囲気です。 3.無料シャトルバス: 空港とホテルの間を往復してくれます。空港からホテルに向かう場合は、国際線の出口にあるRegalグループのカウンター(14番カウンター)に問い合わせると、乗り場を案内してくれます。ホテルから空港に向かうときは、ホテルのフロントに問い合わせればOK。1時間弱かかります。 4.アメニティー: バスローブ、シャワーキャップ、歯ブラシ、髭剃り、シャンプーリンス、ボディーソープ、石鹸 - 生活するのに困らない程度
1.フロント: チェックイン作業で30分ぐらい待たされました。また、チェックアウト時には、雑費の清算と保証金の返還作業がすっ飛ばされそうになりました。フロントのミスというより、コンピュータの管理システムが悪いみたいです。
総合的にはよいホテルでした。 駅から少々歩きますが、その間に香港の繁華街の雰囲気を味わえます。疲れていれば、タクシーを使っても20香港ドルぐらい(250円ぐらい)でたどり着けます。近くの屋台やフルーツ屋さんでおいしい物を買い食いできたり、5分ぐらい歩けば対岸の香港島の夜景を楽しめたりします。 ただ、カラオケやおもちゃ屋さんも見えるのでファミリー向きではないかも知れません。 ホテルの設備は、少々古い感じがしますが、部屋はキレイでした。休んで、疲れを取るには十分な部屋です。 フロントの対応は問題ありません。結構丁寧です。しかし、コンピュータシステムが悪く、頻繁にミスが起こるので、こちらからいろいろと指摘することをお勧めします。その都度対応してくれます。英語が通じます。

KAYO A.
日本
2010年2月18日
立地条件がとても良い。
ホテルの立地条件がとてもよかった。海沿いの夜景を見に行くにも、地下鉄で移動するにも、ちょっと買い物するにもとてもよい場所だった。
春節ということもあって、チェックインもチェックアウトもロビーがあふれんばかりの人だった。
建物自体はあまり新しくないが、部屋の中は清潔感があり、ホテルマン達のサービスも社員教育も行き届いていた。なによりも立地条件がとてもよかった。エアポートエクスプレスの九龍駅とホテルを無料のシャトルバスが10分おきくらいに循環しているので、便利だった。

IZUMIKO Y.
日本
2010年2月15日
便利なホテル!
眺めも良く海が見えたり、前が公園の部屋もあったり、部屋も綺麗でした!アクセスも良かったですし、スーパーやレストランもたくさん近くにあり快適でした!
禁煙室を希望していたのですが、禁煙フロアーにあたり禁煙マークだけ簡易的に置かれ禁煙室だと言いはられました。あまりに臭かったのでクレームを言ったら隣の匂いの少ない部屋に変えてくれました。ピークで部屋が無かったのでしょうけど、前日にこのホテルに泊まった部屋が良かったので、残念でした。
ちょうどクリスマス&ニューイヤーだったので前の公園ではイベントもあって、子供達が喜んでいました!お菓子を頂いたりコンサートがあったり華やかでした! 2Fの中華料理のレストランに行ったのですが、お勧めです! メニューを見ても分からないので、コースを注文しましたが、ホテルにしてはリーズナブルなお値段で、盛り付けも綺麗で鮑やエビなど食材も良く、美味しかったです!是非行ってみてください!

junichiro F.
日本
2010年1月18日
便利なホテル
香港観光にはとても便利です。MTRの駅が近くに出来たので 中国へ行くにも便利になりました。建物は古いのですが部屋は 広くゆったり出来ました。
チェックインの際、団体客が多く結構時間がかかった。
香港のホテルは季節や客の多さ少なさで料金が変動しますが 中でもこのグループのホテルでは大きく動くように思います。 今回このホテルには相当安いレベルで予約出来ましたので 部屋の広さや場所を考えると非常にラッキーでした。

CHIE S.
日本
2010年1月8日
疲れてる時はちょっと辛いかも
ホテルは寝るだけだったのであまりサービスの精査はできませんが、地下道出入口P2からそう離れていないので、雨が降ったときもあまり濡れずにすみました。また、ホテルの裏側の広場をはさんで向かいのビルの1階の大衆食堂は朝から美味しいおかゆが食べられます。
建物は古いです。私はツインにエキストラベッドを入れるよう手配したのですが、作業はチェックインしてからでした。夜中の到着(これも事前に連絡済)だったので、できれば事前にベッドを入れてくれていれば早く休めたのに…と思いました。近隣の部屋の音(特に水)が響くのが少々気になりました。
クリスマス時期だったので、1泊約2万円(エキストラベッド込み)とホテルの施設やロケーションを考慮すると、やや高い料金になってしまいました。1日中歩き回った後だと少しチムサーチョイから遠く感じると思います。

Hiroshi N.
日本
2010年1月8日
二回目の宿泊 今回も大満足です
古いホテルですが設備のメンテナンス状態は良いように思います。清掃も行き届いており、安心して宿泊できます。困ったときに日本語の会話の出来る方をすぐに呼んでもらえ助かった。
尖沙阻駅までは徒歩10分ぐらいかかり少し遠い。尖東駅を利用するならば便利かもしれません。チェックインの際、ポーターが付いてくれなかった。雰囲気としては依頼したことはしてくれるが、依頼しないことには率先して助けてくれるような事が少なかった。(日本のホテルとの違いを感じる)
禁煙部屋をリクエストしていたが喫煙部屋しかなく、無料で最上階の部屋にアップグレードしてもらえてとてもラッキーでした。困った時に日本語の会話の出来るスタッフをリクエストした際にはすぐに呼んでもらえて安心して宿泊できた。周辺はオープンカフェ・オープンバーが多数有り、九龍の中でもおしゃれなエリアと言えます。

HIROKI K.
日本
2010年1月7日
香港の旅
ロケーション
部屋が狭い
久しぶりの香港、ホテルはあまり期待していなかったがローケーションが良くよかった。

FUSAYOSHI I.
日本
2009年12月30日
思ったより便利でした!
DutyFreeShopまで近く、またコンビニや食事をするレストランや飯店も多く、非常に便利でした。
Check inの際、部屋が開いておらず、夜11時以降のCheck inとなりました。部屋はアップグレードされましたが。
時期がクリスマス前だったので、すぐそばの広場やホテルなどのイルミネーションがすごく印象に残りました。地下鉄の駅からも遠くはなく便利に滞在しました。

Takeo K.
日本
2009年12月9日
いいけど…
ホテルはさすがにきれいで広く、なかなか良いと思う。 今回は希望していた部屋がなかったらアップグレードしてもらえたのは良かった。そういうホスピタリティーは格安ホテルより良いと思う。
ちょっと古いからかホテルや部屋はあまりきれいではなかった。駅から遠ーーーい。
チムサーチョイ駅から予想以上に遠くてつくまでにくじけそうになる。疲れてる時や荷物の多い時は憂鬱になる。 受付の女の子がとても一生懸命応対してくれたのは良かった! ホテル自体はなかなか良かったので、あくせく動き回らないでのんびり出来る人にはホテルの良さを十分生かせると思うが、出張等であまり時間がなくホテルでゆっくりくつろげない人には駅からも遠いし移動が不便なので、仕事よりもバカンス向けのホテルである。