2015

リーガル リバーサイド ホテル (Regal Riverside Hotel)

34-36 Tai Chung Kiu Road, 沙田(シャーティン), 香港, 香港 >> マップで検索

すごく良い 7.4
クチコミ全8351件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8351件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ 7.5
  • サービス 7.5
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 6.9
並び替え

yusuke 日本
ビジネス
スーペリア
2015年11月 | 1泊滞在
リーズナブル!
価格、眺望、やはり価格
今回、三回目の宿泊です。HKGに着くフライトがディレイしたため、当日中に中国入りするのが面倒になり,アゴダで価格を見たらまさかの506HKDプラス10%という激安価格だったので深夜11:30過ぎに慌てて予約。とりあえず寝るだけだったので全く期待していなかったのですが、何故かリバービューの部屋でこれまたラッキー。以前は屋根裏かというような狭い部屋だったので、そこかと思ったら、何の期待もしていない時に限っていい部屋だったりする。コストパフォーマンス良すぎでした。 ただ、相変わらず中国人が多いのは良いとして何故か韓国人も多く、ホテルの駐車場付近で奇声を上げながら大騒ぎしている集団がいたのには閉口。あと、宿泊客が多いのでいつ行ってもチェックインでは並ぶことが多い。
◇投稿日 2015年11月30日◇

Meng 中国
カップル
スーペリア
2015年11月 | 1泊滞在
よかった、また利用したい
対応がいい、周辺の飲食が多い、設備がいい
◇投稿日 2015年11月18日◇

shizue 日本
1人旅
スーペリア
2015年10月 | 2泊滞在
ホテル周辺の環境が好き。
スタッフが感じ良い。ジャグジーバスがお気に入り。ホテル内にあるレストランが手頃な料金で美味しく食事できる。
ジャグジーバスがお気に入りで利用。毎回アゴダを通して予約しているが、部屋の埃が目立ち掃除してない?とか、目立つ大きなゴミが落ちていたり、毎回気になる点を感じるが割り引き料金だからかと理解してる。
◇投稿日 2015年10月31日◇

shizue 日本
1人旅
スーペリア
2015年9月 | 4泊滞在
スパのジャグジーはホテル選びのトップにあげる。
最寄り駅から少し離れてるが、周辺の環境を重視すると問題はない。ホテル前にバス停あるし。スタッフ対応よし。スパのジャグジーはお気に入りでホテル選びのトップにあげる。
アゴダを通して毎回利用しやすい価格で助かっている。 室内の埃が気になったり、タオルの端がほつれていたりしてることがあるが、価格を考えると気にしないようにしてる。 部屋でのwi fi フリーは嬉しい。
◇投稿日 2015年9月26日◇

Arai 日本
ビジネス
スーペリア
2015年9月 | 4泊滞在
慣れたら、リラックスできる良いホテル
価格が安い、広い、リラックスできる 
バスの利用方法に慣れたら便利です。
◇投稿日 2015年9月22日◇

YUKO 日本
グループ
スーペリア
2015年9月 | 2泊滞在
リピーター
部屋が広い、料金が手頃、景色がよい
MTR沙田駅から、New Town Plaza下の284番バスか、駅前の95Xに乗って、麗豪酒店で降りるのが便利です。バスの所要時間5分ほど。お部屋は広くて快適、リバービューなら、目の前に河、そして山が見えます。混雑しがちなチェックインも今回は非常にスムーズで良かったです。リピーター向けホテル。
◇投稿日 2015年9月9日◇

MITSUMI 日本
1人旅
スーペリア
2015年8月 | 2泊滞在
広くて大きい!
広い、優しい、バス停近い
初海外一人旅で、何の問題もなく快適に過ごせました!ちょっと日本語話せるスタッフさん、ありがとうー!!
◇投稿日 2015年8月16日◇

Setsuko 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2015年7月 | 1泊滞在
?
1) 食事が思ったよりもバラエティが多く美味しいかったし、リーズナブルな価格だった。2)部屋のスペース3)部屋が静か
大陸からのお客様が多いせいか、ホテル員がほぼ最初から北京語での対応だったので、そこを改善してほしい。
◇投稿日 2015年7月19日◇

fuminari 日本
1人旅
スーペリア
2015年3月 | 2泊滞在
良いホテルだと思います
きれい ひろい いきやすい
空港からのバスに乗ったら道路を挟んだホテル目の前にバス停があります。他の香港のホテルに泊まったことはありませんが、広さは満足でき、清潔でとても過ごしやすかったです。電車の駅は少し歩きますが、歩けない距離ではないです。周りにコンビニや飲食店もまあまああります。ただしWifiは有料でした。
◇投稿日 2015年7月10日◇

Tamanaha 日本
1人旅
エグゼクティブ クラブ
2015年6月 | 1泊滞在
エグゼプティブクラスの部屋なのに?
エグゼプティブクラブの部屋の広さ、それについてるサービス
今回、友人が先に帰るので一泊のみ探して、郊外のこのホテルに決めました。決め手はその広さ、WiFiのサービス、朝食付きということでした。それと、空港まで直バス一本で行ける、バスを降りてすぐ向かい側がホテルとのことだったので、多少料金は高めでしたがこのホテルにしました。広さやラウンジ使用等、そして、眼鏡のconciergeの方が日本語を話せたのは⭕️でした。しかし、その他のホテルスタッフの対応が❌でした。フロントに電話し、対応をお願いしたのに、(つなぎます)から、またされ、何度掛け直しても、待たされ音ばかり。朝食もどこで食べたらいいのか、バウチャーには書かれておらず、電話し、3階です。のみ。ラウンジは?と思い、(そうですね)との対応。3階でもラウンジでもいいなら、そう告げるべきです。聞いたことに対しての返答しかせず、どのような、サービスがあるのかの提示がされないのがやはり、不満。キャンペーンでも、18000越えの部屋を頼んで、いちいち、すべてに質問するのも大変。到着してから、空港までの送迎が無料であることも知り、これは、素敵な誤算でしたが、英語、中国語のできない人にとっては、すべてのサービスをこちらからの問いでつなげていくのは大変だとおもいます。英語圏に5年ほど住んで、英語を生業としているわたしでさえ、concierge以外のホテルスタッフのプロ意識の欠如にいたたまれない思いです。特にラウンジにいた、スタッフ、あんたはいかんよ。入ってきても何も言わん・Would you please ask me (May I help you ? or Hello, Maam , How can I help you?) Use your common sense, will you ? To agada staff, would you please make sure and write on this site what priorities we would have depending on what room we are booked. 今回は、送迎の有無、その有料・無料 かどうか、朝食の場所、その他のサービスをしっかりとバウチャーに記していて欲しかった。痒いところに手の届くサービスの提供を求めます。4つ星ホテルと自負するならば。そして、キャンペーンといえど、エグゼプティブ部屋を選んできたのですから、もう少しコミュニケーションと対応能力を求めます。。。。とは、いっても、郊外型ホテルなので(これから)に期待します。でも、次回は、セントラルあたりで、同じ値段枠を探します。
◇投稿日 2015年6月29日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>