arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015
非常に満足 8.4
くちコミ全12755件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ12755件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 7.5

EMMAN N.
日本
2013年9月6日
部屋が広くてとても良かったです。
ロビーでのアロマがすごいいい香りがします。

toshihide N.
日本
2013年9月6日
家族でも一部屋に泊まれるホテル
家族で一部屋に泊まれる、駅が地下にある、無料のバス送迎がある
家族4人が一部屋に泊まれるホテルを探していました。 ファミリールームを利用しましたが部屋自体は狭くスーツケースを広げられる スペースは無かったです。 ベットはクイーンだったので二人で寝ても楽でした。 アメニティは色々ありましたがシャンプー等は泡立ちが悪く濡れるとボトル周りの ラベルがベロベロ剥がれて使いにくかったです。あれは、なんとかしてほしいです!! 男性は髭剃りは、あるもののシェービングクリームはありませんので持っていかれた 方がいいです。 一番使いにくかったものはドライヤーです。 やたらコードが短すぎて乾かすのに、しゃがまないと届かないほどでした。 なぜ、あんなに短いの?って感じです。 ホテルに繋がってショッピングモールがありましたが高級品ばかりで買うもの無し!! 朝早くだと、やってるお店もなくコンビニも近くにないので不便でした。 唯一マクドナルドとパン屋さんが併設されたレストランみたいなものは、やってました。 ホテル二階のビュッフェは種類も多く卵料理をその場で作ってくれるコーナーもあり 美味しかったです。値段は一人98H$です。 駅は隣接でしたがチムサーチョイに乗り入れていない路線なので不便でホテル無料のバスを 利用してチムサーチョイに行ったりしていました。 全体的には清潔でいいホテルだと思いますがちょっと不便な場所にあるのが難点です。 あとホテルのロビーや通路等いつもいい匂いがします。どこからしているんだろう? 工事は9月1日時点でも、まだしていました。音は気になりません。 ただ、そのせいでプールは利用不可でした。

Hidehiro H.
日本
2013年8月16日
地下鉄に直結の便利なホテル
ロケーション、清潔感、総合力
中心部から外れていますが、地下鉄の駅に直結しており、ショッピングセンターと飲食街も隣接しており大変便利なホテルです。部屋は狭目ですが、改装済でお洒落で開放的でした。但し、シンナー臭い事が大変気になりました・・・。香港はホテルの料金が高いですが、このホテルも申し少し安価であれあば良いのです。1泊数万する価値をあまり感じません・・・。

ayako I.
日本
2013年8月16日
どこにアクセスするにも便利
清潔な部屋・便利な立地・スタッフの迅速な対応
空港に迎えをリクエストしていましたが来てもらえませんでした。アゴダに記載内容とホテル側のサービスとズレがあるようです。とても混雑していて中国系の方が列を無視しているので、スタッフに気を配って欲しかった。清潔な部屋でスタッフの親切丁寧な対応は素晴らしいと思いました。どこへ行くにも便利な場所でとても満足しています。

HIROMITSU M.
日本
2013年7月30日
駅附属のホテル、繁華街に近い、きれい、においがいい
1 きれい 2 最寄り駅から近い 3 スタッフ丁寧な対応
もんこっく東駅附属のホテル。 きれい、いいにおい、スタッフ丁寧。 女人街に近い。おすすめのホテルです。値段が少し高いかな?家族向けにもいいです。ツインベットが2つありました。 朝食付きのプランがあるといいですね。

SHU S.
日本
2013年7月25日
中国的デザイナーズホテル
バスルームがおしゃれ、タクシーの誘導が迅速、スタッフの対応
おしゃれなホテルで時間をゆっくりと過ごすことができて満足です。 レストランは、ガイドブックに載っている情報とはまったく違って、実際に行ってみてガッカリ ということがあるので、インターネットでの事前調査が必須。その場合、嘘の口コミに注意。

KAZUO S.
日本
2013年5月26日
清潔で落ち着いた部屋
清潔でショッピングエリアが隣接してセキュリティーの整ったホテル
リニューアルを知ってから出張の時には候補に挙げお客様にも推薦するホテルで皆さんからもよい評価を戴いています。

chie S.
日本
2013年5月1日
バスタブはあるとやっぱり嬉しい!
清潔さ廊下や隣の音が聞こえない静かさ、駅までのアクセスのよさが良い点
午前4時半ごろにホテルに到着し荷物を預けるのに、こちらの英語力の問題もあって、ちょっとモタモタしてしまいました。 少々捨て鉢なところにイラッとすることもあったけど、ちゃんと対応してもらえ、予定していた始発の電車に乗れたので満足。 部屋はゆったりとしていて、とても清潔!一点だけ、タバコの臭いがしたのが残念。 バスタブでゆっくり過ごしたかったので、シャワーと別についている広々とした浴室でほっこりでき、大満足です。 部屋が静かなので、ぐっすり眠れたし。 駅にも近いし、ラウンジには日本語を話せるスタッフがいたので、家族にすすめられる総合的に高得点のホテルです。

KAZUO S.
日本
2013年4月29日
リノベーションで生まれ変わった。
清潔でお洒落で静で過ごしやすい。
下町の良い雰囲気も味わえる位置にあり同等のホテルと比べても十分なっとくしたほてるでまたとまりたいとおもった。

Toru H.
日本
2012年12月26日
比較的良いホテル
部屋がきれい!
チェックインの際、無料でアップグレードしてもらい。19階のフロアへ。エレベーターで18階に行き、そこから階段でワンフロア上がり19階。日本語の話せるコンシェルジュが居り、何かと便利でした。