arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015
非常に満足 8.4
くちコミ全12760件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ12760件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 7.5

kamiya T.
日本
2011年4月4日
入り口は大変
スタッフの対応は良い
団体ツアーが多いようで入り口の混雑は時間によっては大変です。しかしセキュリティーは良く部屋の環境も良いです、画バスローブが無いのはチョッと残念です。

HIROYUKI S.
日本
2011年4月3日
部屋も広く、スタッフの対応にも不満は残りませんでした。
ここはサービスグレードも評判通り、ホントにのんびりでしました。
九龍のちょっとディープなエリアを探検するには絶好のロケーションでした。 家族4人で隊列組んで(?)出かけた女人街では、みんなそれぞれに掘り出し物(?)も見つけて、十分に楽しめました。

kamiya T.
日本
2011年4月3日
バスローブが無い
対応
チェックイン時は,スムーズに出来,又 時間待ちの間にコーヒーチケットも貰えよかったです セキュリティーも安心でエレベーターから外部者の無断侵入も無く安心です。

kamiya T.
日本
2011年4月3日
スタッフの対応にムラが有る
セキュリティー抜群
チェックイン時のスタッフの対応には少々ムラが有る。横は入りする外国人に、注意せず 対応していたので 気分が不愉快でした。が部屋の快適さで満足。

MASAAKI S.
日本
2011年4月1日
部屋は広くきれいで、気持ち良く宿泊できました。
フロントの方も笑顔で親切に対応してくれて、ストレスの無い気持ちいいホテルです。
駅に隣接していて、ショッピングモールも大変充実しているので、買い物・食事は天気に関係なく便利です。部屋も13階でしたが開放的な景色が見渡せて気持ち良く2泊が出来ました。10年前に一度泊まった事がありますが、清潔感は今も変わらずでした。

mayumi Y.
日本
2011年4月1日
便利な立地
ショッピングセンター隣接
暖房が効かない感じで若干寒かったので毛布を借りました。それ以外はも映りましたし、駅、ショッピングセンターも隣なので便利でした。地下鉄駅からもそう遠くなく部屋自体も広さがあり快適に過ごせました。

YABE T.
日本
2011年4月1日
広くてセキュリティーのしっかりした老舗ホテル
部屋が広い、駅直結、セキュリティーがしっかりしている
駅からホテルまでの道でマリオンクレープがあったのが嬉しかった。部屋は広いが部屋からの眺めはイマイチ、あとボディーソープが小瓶1つじゃあちょっと。

Kazumi Y.
日本
2011年3月23日
景色は期待できないが部屋は快適
部屋やバスルームが広くて清潔。中国本土に行くには便利
街中にあるため窓からの景色は期待できませんが、部屋が広くて快適に過ごせました。まだ残っていても毎日1本水を置いておいてくれて助かりました。のモンゴックイースト駅に直結しているので、中国本土との行き帰りは便利です。地下鉄駅までは少し歩きますが、香港の一般の街並みが見られるので楽しいです。チムシャーツイまでのシャトルバスに乗ろうとロビーをうろうろしていると、ドアボーイがと話しかけてきてすぐに手配してくれました。 これまで香港で泊まったホテルの中ではかなり評価は高いのですが、ツレは体形の問題からか、ふかふかベッドと枕が合わず、よく眠れなかったそうです。

TOMOHIRO K.
日本
2011年3月15日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
ショッピングモールと地下鉄駅に隣接した便利なホテル
子連れ(幼児+乳児)で宿泊をしたので、ベビーベッドを入れたら、部屋がとても狭く感じた。 バスルームはシャワーヘッドが固定式だったため子供を入浴させるのに不便だった。 春節期間中で混雑していたが、チェックイン・アウトの応対はスムーズで印象良かった。

SEIICHI N.
日本
2011年3月11日
ロケーションはあまりよくないが、部屋が広めなので、家族連れには最適。
料金のわりに部屋が広め
部屋:料金のわりに広かった。バスタブがついていた。    アメニティも一通りついていた。    10階に宿泊したが、ホテルの下にある鉄道の振動が響いた。     真夜中はあまり運行がないため静かだが、気になる方は    眠りを妨げなれるかもしれない。   料金:ジュエリーフェア期間だったので、どこのホテルも通常の倍近く    高かったがその中では安いほうだった。 ロケーション:KCR(九広鉄路)の旺角東駅の真上にあり、深圳・広州へは便利        ショッピングセンターも併設されている。        香港島側や九龍を観光するには、近くの駅までのシャトルバスも        あるが、基本的にタクシーを利用することになり少し不便。        MTRでは太子駅が一番近いようだ。