2015
非常に満足 8.4
クチコミ全13069件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ13069件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 7.5
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

TSUNEHITO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
プラザ デラックスファミリー
2014年5月 | 3泊滞在
快適
大きく綺麗な室内、フィットネス、プール
観光地からも便利で、ショッピングモールも隣接しており、立地が良かったです。 レストランも部屋もとても満足のいくものでした。 プールは普通のプールの他、温水プールもあり、フィットネスにはサウナもある充実ぶり。でも、少しの雨でもプールは禁止にされたので、ほとんど楽しめる時間が無くて少し残念でした。 また香港に滞在の際は、ここを選ぶと思います。
◇投稿日 2014年7月8日◇

TAKEDA 日本
カップル
プラザ グランド
2014年6月 | 3泊滞在
スタッフの対応態度にびっくり
部屋は広い
スタッフに道案内の質問をしても、笑顔なし、しかもめんどくさそうな表情を出したり、何を聞いても、わかりませんと答えた。もう二度とこのホテル選択しませんです。。。残念。。。
◇投稿日 2014年7月7日◇

Kaminishizono 日本
グループ
プラザ デラックスファミリー
2014年6月 | 2泊滞在
スタッフの対応が良かった。
スタッフの対応が良かった。 部屋が広い。 値段がリーズナブル。
メインの地下鉄路線沿いではないので、すこし不便と言えば不便。 浴室のビニールカーテンから、嫌な臭いがした。
◇投稿日 2014年6月16日◇

CHANGYEON 韓国
1人旅
プラザ グランド
2014年5月 | 3泊滞在
駅からちかくホテルの建物や部屋もとても綺麗!
空港シャトルバス 地下鉄駅から近い ロビーや部屋がきれい
◇投稿日 2014年6月2日◇

JUNKO 日本
1人旅
プラザ グランド
2014年4月 | 3泊滞在
高台にシティホテル、すぐ足下に香港ならではの喧噪
agodaのおかげで、金額のわりに広い立派な部屋。Airport Express 九龍駅からの無料バスで往復。ふたつの駅を使い分けできる。
ホテルの位置がなかなかわかりづらいので(アクセス)、近所に絞った詳細な地図がほしかった。 清潔にしているのはよいのだが、洗剤の合成香料の匂いが強烈で、アレルギーがなくてもつらかった。
◇投稿日 2014年5月12日◇

yoshinori 日本
大きなお子様連れの家族旅行
プラザ グランドプラス
2014年5月 | 2泊滞在
家族3人で利用、コストパフォーマンスに大満足
中心地から少し外れているのでコストパフォーマンス抜群、新しくてきれい、中心部のホテルより部屋は広い
◇投稿日 2014年5月6日◇

Akihito 日本
カップル
プラザ デラックス
2014年4月 | 3泊滞在
場所、清潔感、居心地、料金とトータルで納得出来る!
・部屋 ・立地 ・料金
◇投稿日 2014年5月3日◇

yoshikuni 日本
ビジネス
プラザ デラックス
2014年4月 | 3泊滞在
気持のいい宿泊ができました。
内装工事を半年前に終えていた部屋だそうで、すべてにおいてきれいでした。
◇投稿日 2014年5月2日◇

TORIBE 日本
小さなお子様連れの家族旅行
プラザ デラックスファミリー
2014年3月 | 4泊滞在
立地が悪かったです
清潔、ベッドが広い、お風呂が綺麗
母と息子と3人で泊まりました。ホテルは部屋が清潔でベッドも広くて良かったですが、立地が悪かったです。 少し高くても海側のホテルにするべきでした。
◇投稿日 2014年5月1日◇

Yoko 日本
大きなお子様連れの家族旅行
プラザ デラックスファミリー
2014年4月 | 3泊滞在
快適に過ごせました
立地、きれいな客室、清潔感
部屋もベッドも大きく、ゆっくり過ごすことができました。旺角の中心地からも歩道橋で繋がっているため雨にもぬれず、夜が遅くなっても安全に徒歩で帰ることができるのがよかったです。Bird gardenが目の前にあり、初日の朝から散歩を楽しむことができました。また香港を訪れる際には利用したいです。家族での宿泊でしたがどこへ行くのにも便利で大満足の滞在ができました。
◇投稿日 2014年4月30日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>